« おうちで | トップページ | ディズニーシー* »

2008年1月17日 (木)

納品とサプライズ

昨日はお友達が遊びに来てくれました。

ずっと前から遊ぶ約束をしていたけれどお互い風邪をひいてしまったりで  なかなか会えずにいました。

やっと会えたね~♪

簡単なランチを用意してお友達が持ってきてくださったケーキを頂きゆっくりとはいきませんが 楽しいおしゃべりをしました^^  いつもありがとう♡

     January_021

子供達が遊んでいる姿が微笑ましかったです^^

ほんとうに可愛い2歳児たち(^-^)

お友達の赤ちゃんにも癒され、yu~ちゃんもお姉ちゃんになってみたり  赤ちゃんになったり笑

なんと yu~ちゃんにサプライズを用意してくれて、

クリスマスプレゼントをいただきました。

大好きなキティちゃん。とっても大喜び*^-^*寝るときも一緒でした。

帰りにはバイバイするのが淋しくて涙をながしてのお別れ。

そんな様子をみたお友達は

yu~ちゃんは優しくて心がすごくあったかいね♡と。

また遊ほうね♪とお約束して。

いつも私と娘を気に掛けてくれるお友達 ほんとうにありがとう♡

 * * * * * * *

January_008 January_001

SEISHINDOUさんに作品をお送りしました。
納品させいただいた作品は
こちらにアップしています。
お近くの方は、是非、よろしくお願いいたします。。。

*今日の幸せ*

私の作ったお洋服を着てくれてる姿が見れたこと。可愛かった~♪

自分の作った物で誰かが喜んでもらえたり、嬉しくなってもらえたらいいなと想いながら作っている私にとって 実感できて嬉しい瞬間でした。

もうひとつ。娘がきちんとトイレができたこと^^

遊びに夢中になっている時にトイレ~と教えてくれてちゃんとできたのでいっぱいほめました。

|

« おうちで | トップページ | ディズニーシー* »

コメント

Happy new yearです☆
初コメント(かな?)です^v^♪
こんにちわ、マイで一緒だった古澤です*^v^*
写真のシュシュがとってもかわいかったのでコメントしてみちゃいました☆
お元気ですか?^^
私はまだアメリカの大学で学生しています
もう1年以上経ちますがまだまだ生活にも英語にも慣れないので大変です^^;

投稿: Kayolyna | 2008年1月17日 (木) 17時04分

yummy*さん、おはようございます♪
私の日記に書いて下さっていた、
‘同じことを想った瞬間’のお話を伺いにきました!
すると本当にあの時の自分と同じ気持ちがここにもあって、凄く嬉しかったです(^-^)

それから納品の作品もとっても素敵ですね♪
バテンレースの使い方とかとっても参考になります!
沢山の方の手に取って頂けるでしょうねd(^-^)!

投稿: niko* | 2008年1月19日 (土) 06時27分

yummyちゃん、こんにちは!
納品の小物達、レース使いや刺繍がとっても素敵**
私が最近気になっているテイストよ^^
レースはネットで買ってるの??
私はアンティークフェアーでしか買ったこと無いから、もったいなくてなかなか使えないの^^;
刺繍もクロスステッチ以外にも挑戦してみたいな*ホント、素敵~~*
yu~ちゃんが優しいのは、ママに似たのね!パパもそうだと思うけど!会ったことはないけど、文面からyummyちゃんの優しさつたわってくるよ~^^」

投稿: なお | 2008年1月22日 (火) 16時39分

+ Kayolynaちゃん +
きゃ~ぁ♡Kayolynaちゃんコメントアリガトウ*^-^*
遊びに来てくれた事がとっても嬉しいわ♪涙
遅くなりましたがHappy new year☆

Kayolynaちゃんの事覚えているよ!
だからとっても嬉しかった*^-^* 
綺麗でかわいいKayolynaちゃんにシュシュ褒めてもらえて舞い上がっちゃうわ~アリガトネ

アメリカで大学生カッコイイわ~
夢に向かってガンバル事はとても素敵☆
いろんな事学んで日本に帰ってきてね^^

p.s↓懐かしいでしょ♪知っている方が次々に辞めてしまい淋しかったよぉぉ^^;
またこうしてお話できるとうれしいな♪
私も遊びに伺うね~♡

投稿: yummy* | 2008年1月22日 (火) 22時41分

+ niko*さん +
niko*さんお返事が遅くなってゴメンナサイm(__*)m

あの時の。。。わざわざ来て下さってありがとうございます。
同じくらいに同じ気持になった私達。
とっても嬉しかったです。
こちらが幸せになりますよね^^

作品niko*さんに褒めて頂けて嬉しいです
niko*さんもバテンレースお好きですか?
思い描いているイメージが形になるのは楽しいですよね。

優しいお言葉いつもありがとうございます♪

投稿: yummy* | 2008年1月22日 (火) 23時00分

yummy*ちゃんただいま~♪
ようやく戻って来ました。笑
ところが帰って早々ふうたんが風邪引いちゃった~。
家から1歩も出れず。泣
元気になったら連絡するからね~。

またまた可愛い作品達♡
今年もいっぱい刺激が貰えそう♪

投稿: chiro* | 2008年1月22日 (火) 23時21分

+ なおちゃん +
なおちゃんお返事遅くなってゴメンネm(__*)m
遊びに来てくれてありがとう♡
なおちゃんに素敵って言って貰えて嬉しい~♡
励みになります。
なおちゃんも気になっているテイストなのね♪
レースや生地などはお店やイベントなどでお気に入りを見つけてお持ち帰りしているの。
ファブリックなども出会いを大切に。。。^^
もったいなくてなかなか使えないよね。
私も勇気がいるわ~
刺繍楽しいよね♪

yu~ちゃんの話。なおちゃんそう言ってくれてありがとう。普段おてんばだけになんだか嬉しくて。
行動とは違って気持は繊細だったり、いろいろ成長してきて私が学ぶこといっぱいあるよ。

優しさが伝わってくるぅ?そんな、そんな。
怒ってばかりいるよ^^;笑
なおちゃんはとっても優しそうだわ~♡

投稿: yummy* | 2008年1月22日 (火) 23時23分

+ chiro*ちゃん +
わぁ~chiro*ちゃん pcタイム♪
お帰り~ぃ*^-^*
首をキリンさんになって待ってました(笑)

ふうたん風邪引いちゃたんだね><
長引かないといいね。
寒いから暖かくしてね。お大事に。
chiro*ちゃんも気をつけてね。
治ったら遊びましょ♪
私はすっかり元気になりました*^-^*
寒いからおうち遊びばかりしているよ。

chiro*ちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しい♡こちらこそ今年もたくさん刺激いただきます^

投稿: yummy* | 2008年1月22日 (火) 23時33分

こちらからは初めまして。わかるかな?
有名なSNSでメッセージを送り、年賀状をいただいたゆらです。
納品された作品、素敵!!
スタイっていうのは、旧よだれかけでいいのかな?すごくかわいいです☆ 友だちが出産したら贈ってあげたいな~と思いました。yummyさんが納品したとこにお願いしたら購入できたりしますか??

投稿: yula*ゆら | 2008年1月29日 (火) 18時56分

+ yula*ゆらさん +

きゃ~ぁ♡yula*ゆらさん。
遊びに来てくれた事がとっても嬉しい♪涙
コメント アリガトウ*^-^*
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__*)m

作品褒めていただけて嬉しいです*^-^*
なんだか照れちゃいます(笑)
スタイ=よだれかけ 贈り物に喜ばれますよね♪
お友達の贈り物にと言ってもらえて光栄です。
購入方法ですが不定期のwebshopまたはオーダーも受けています。メールにてよろしくお願いします。
yula*ゆらさんこちらでも仲良くしていただけると嬉しいです*^-^*

投稿: yummy* | 2008年2月 1日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちで | トップページ | ディズニーシー* »