« 納品とサプライズ | トップページ | メロンパン »

2008年1月22日 (火)

ディズニーシー*

Dsc02107_2

先日ディズニーシーに行ってきました♪

前日にディズニーリゾートに泊まるため 私と娘は一足早く電車で舞浜へ

ミッキーとミニーが写っている看板を見つけるとyu~ちゃんは『わ~ぁ ミッチィーだぁ ミッチィーいた!』と大興奮でした。

本当は2人で先にディズニーランドに行っちゃおう!と思ったのですが、ミッキーと初めてご対面する 娘の喜ぶ顔をpapan*もと~っても楽しみにしていたので今回は辞めてイクスペアリでお買物してました(笑)

仕事を終えたpapan*と待ち合わせてチェックイン。

           * * * 

ホテルに着くとそこで吉本の”爆笑ライブ”があることを知り、夕食を済ませて会場に。

3組の芸人さんのライブ

はじめは『タカダコーポレーション』さんです。

男女のコンビで体を張った?ショートコントでおなじみ「♪タカダ・コ~ポレ~ショ~ン」

途中、yu~ちゃんの話題になったり アハハ

2ステージ目は『グランジ』さん。

3ステージは『でっかちゃん』さん。

赤い髪に太鼓をもって

『気付いちゃった 気付いちゃった わーい わい♪』のフレーズ

知っている方も多いかな。

どのステージもとても楽しかったです♪

このときにカメラのメモリースティックが入ってない事に気がつきやってしまった。。。ホント抜けています^^;

papan*が自分のカメラを持ってきてくれていたので一安心。

ビデオもあるからいいよね(凹んでいる自分に言い聞かせてみた)

* * *

17日から始まった”ディズニーシー 

Season of Heart” (シーズン オブ ハート)

前日にチケットを購入できたので

並ばすにオープン1時間前に入場(ホテルの嬉しい特典です)

ロマンティックな「火」と「水」の物語 の世界へ

ショー見ていると ドナルドやデイジー

その後もミッキーミニー達が握手してくれたり頭をなでてくれたり

papan*は一生懸命ビデオを取っていました。

Dsc02105

細かい所も鮮明にイタリアの街並みになっていて

イタリアに旅行に行った時の事が懐かしく思いました。

     Dsc02106

Dsc02116_2

アトラクションにもたくさん乗ることができ 娘はとても嬉しそうでした。

ミッキー ミニー プルートとも写真が撮れて良かったです^^

東京では一番の冷え込みだったようですが

ディズニーシーでは寒さを忘れ満喫してきました♪

          * * *

*今日の幸せ*

遊びに来てくれた同じマンションに住むお友達からお褒めの言葉を頂いたこと。

(同じマンションだけれど)『全然違う空間~雑貨屋さんみたい』と感激してくれました。アリガトウ

一部改装したところもあり。。この話はまた次回

みんなで楽しくおしゃべり はずみました^^

そして夢に向かって頑張っている彼女の話を聞けた事

何かに向かって頑張っている人が大好きな私。

応援したくなります!!

嬉しいお知らせも聞けて良かったな。

|

« 納品とサプライズ | トップページ | メロンパン »

コメント

yummyさん、おはようございます(^-^)
家族みなさんで、とっても充実した幸せな時間**
朝からほっこりな気持ちいっぱいになりました(〃ー〃)
我が家のnonは、最近プリンセスに夢中になってて中でもアリエルちゃんがお気に入りなんです♪
そんな彼女の想いを届ける為に、今年の夏休みは東京上陸かな?って旦那さんと計画中。
yummyさん達みたいに、幸せな時間を過ごせたらいいなぁ~**

 それからお友達からのお褒めの言葉。
きっと雑貨屋さんみたいな素敵なお家なんでしょうねd(^-^)!
是非お邪魔してみたいです♪

投稿: niko* | 2008年1月23日 (水) 06時08分

ぎゃーん!!
高田コーポレーションめっちゃ好きなんですけど~・・・。
私も見たかった。
ってディズニーの話せなやんな 笑

yu~ちゃん大満足だった?
すんごい走り回って喜んでる姿が目に浮かんできたよ^^


いや、ホント、高田コーポレーション見たかったぁ・・・(しつこい)

投稿: yasuko* | 2008年1月23日 (水) 09時56分

+ niko* さん+
niko*さんこんばんわ☆
ようやくディズニーに行ってきました^^
クリスマスシーズンに計画をしていたのですが、2人して体調を崩してしまって。。

アトラクションもスムーズに乗ることができ、ゆっくりと過ごせたので良かったのかも*^-^*

nonちゃんは、プリンセスに夢中なんですね♪
アリエルちゃんがお気に入り 可愛い♡
yu~ちゃんはプルートとマリーちゃんが好きなんです♪マリーちゃんグッズをお買い物^^

nonちゃんの想いを届けられといいねですね
nonちゃんは優しいママとパパで幸せですね。
是非東京に来てください*^-^*
 
雑貨屋さんには程遠いですが^^;
私とpapan*の作ったものであふれています(笑)
少しずつお気に入りのおうちにしていけたらと思って。私はDIYは苦手なので頑張ってもらってます。一部改装したので近々upできるかな。

投稿: yummy* | 2008年1月24日 (木) 00時17分

+ yasuko*ちゃん +
yasuko*ちゃん~コメント残してくれてありがとう*^-^*
yasuko*ちゃんも好きだったのね。(笑)
私達、夕食をさっさと済ませて会場にgoしちゃいました!
おやきさん優しくていい人だった。
あのフレーズ インパクトあるよね。
私たちはディズニーシーに行ったんだけれど、同じ日にディズニーランドにコンビで行ったみたいだよ♪仲良しコンビだね。
あ”~ぁ報告すれば良かったね^^
もっと早くに知っていれば。。。(笑)

yu~ちゃんは大満足、大興奮でした。
アトラクションも楽しかったみたい。
またpapan*におねだりしてますよ。

投稿: yummy* | 2008年1月24日 (木) 00時32分

ディズニーシー行って来たのね!!
ランドとは違って素敵よね。
お酒も飲めるし(o^∇^o)ノ
ホテルはミラコスタかな??

お笑いライブ見れていいなぁ~
♪タカダ・コーポレーション、オレ♪
あれ、体はってるよね~。
【グランジ】は知らないのら・・・トホホ
【デッカチャン】はまだいたんだね~(苦笑)

投稿: トゥートルズ | 2008年1月27日 (日) 21時13分

+ トゥートルズちゃん +
わぁ~遊びに来てくれてありがとう♡
またここでお話できて嬉し~い *^-^*
そうなの♪ディズニーシー行って来ました!
ランドとは違う素敵さがあって
Season of Heart”とっても良かったよ^^
お酒は飲まなかったの。私弱いのよ~><
トゥートルズちゃんディスニー大好きだもんね♡

お笑いライブの為に夕食を早く済ませて見てきちゃいました。
♪タカダ・コーポレーション、オレ♪
yu~ちゃんマネしているんだけれどちゃんと言えていない所も面白かったり。
グランジさんは私もはじめて。
デッカチャンは♪気付いちゃった 気付いちゃった わーい わい♪で笑わせてくれました。

また、遊びに来てね♪♪

投稿: yummy* | 2008年1月28日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品とサプライズ | トップページ | メロンパン »