« 最近...そしてひとりごと | トップページ | 今年も。。。 »

2007年12月25日 (火)

Merry Christmas*

今日はクリスマス♪♪

みなさんそれぞれ素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います

私は先週から体調を崩してしまい良くなったと思ったのですが咳がいまだに止まらすです。涙

yu~ちゃんはめったに風邪を引くことがないので、今回はとても辛そう。

ようやく熱も下がりつつありますが咳と鼻水で眠れない状態が続いてて

食欲も旺盛なのに風邪を引いてからはノドも痛いこともあって

ほとんど食べれなく とても心配。(私はしっかり食べています^^;)

おとといくらいから食欲も少しずつ出てきたので良かった^^

クリスマスイブには我が家でパーティー*をしました♪

パーティーといっても、papan*はお仕事、yu~ちゃんは風邪引いてからすっかり甘えんぼちゃんなので

簡単なお料理とケーキで。

すっかり写真を取り忘れてしまいました アハハ

シーフードグラタン、pizza、マッシュルームのオーブン焼き、チキン、サラダ、ミッキーのシャンメリーで乾杯~♪

スパークリングワインも少し。

そしてクラッカー♪♪(パン パン!鳴り響いてました笑)

おうちでワイワイ ゆっくりクリスマスもいいですね^^

そして今朝 yu~ちゃんにもサンタさんがきてくれました。

とても嬉しそうな顔をして

お願いしていたピンクのくつ(ピンクの長靴)を履いて

大好きなキティーちゃんをいっぱい持って♡バッグを掛けて部屋中をウロウロしていました(笑)

アンパンマンのお菓子の靴も早速食べてました。

たくさんのサンタさんありがとう。

なんと。。。

私にもサンタさんプレゼントを。

とても私好みのものたち。。本当に嬉しい。

忙しくて時間もない中ほんとうにありがとう。

この1週間なにもできなくて予定していた計画が大幅にずれてしまい大掃除も年賀状もまだなので焦っています^^;

早く風邪を治さなきゃ ><

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

 + + shop info + +

Un présent dans Noël le donner de Threads*
オーダー頂いた皆様の所に無事にお届けできますように。。。

|

« 最近...そしてひとりごと | トップページ | 今年も。。。 »

コメント

 yummy*さん、1日遅れになっちゃいましたが
メリークリスマスでした♪
yummy*さん家の素敵なクリスマスの様子が日記を拝見してて凄く伝わってきました!
我が家も毎年クリスマスパーティはお家でのんびり過ごしますが、子供たちの成長と共に年々楽しさが増してくるような気がします**

 yummy*さんの元に届いたプレゼントも気になるなぁ~
また紹介してくださいね(^_-)
 それではお互い元気に新年が迎えられるように気をつけましょうね♪

投稿: niko* | 2007年12月26日 (水) 07時02分

yummy*チャン~!!!
本当にご無沙汰しちゃってごめんね・・・
パソコンの調子が悪くて知り合いに預けたりしてて・・・
また新年早々お引越しになちゃったからあそびにこれなくなっちゃうんだけど(>o<)

体調はどう??
yu-チャンもげんきになったかな??
私も体調崩しちゃったよ~。

yu-ちゃんはキティちゃんが好きなのね♪
可愛い♪
りーはアンパンマン・・・
おうちの中がアンパンマンに占領されていくよ(>o<)
やだやだ~↓↓

今年も仲良くしてもらってありがと~♪
yummyチャンにはまだ一度も会ってないのにすごい親近感が沸いちゃってます(^-^;)
来年は会えるといいな~♪
来年もよろしくね☆

投稿: まゅ | 2007年12月29日 (土) 00時10分

こんにちは。
今年はyummy*さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。
作品も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: yura | 2007年12月30日 (日) 11時01分

+ niko*さん +niko*さんこんにちわ^^

お返事がおそくなってすみませんm(__*)m
風邪を引いてしまいクリスマスができるのかなと心配でしたが、
体調万全ではなかったけれど楽しいクリスマスになりました。
ほんと、子供の成長と共に楽しさが増してきますよね♪
noko*さんのおうちのクリスマスパーティー楽しそうですね^^
プレゼント
今度紹介できたらと思ってます。

niko*さんと色々とお話させていただいて、
とっても嬉しかったです~。
来年もたくさんお話させてくださいね。
よいお年をお迎えくださいね☆

投稿: yummy* | 2007年12月31日 (月) 13時44分

+ まゅちゃん +

まゅちゃん私こそご無沙汰しちゃって... 
お引越し準備で忙しい中ありがとう。
お返事遅くなってしまいゴメンネm(__*)m
風邪、ほんと長引いてしまってやっと治ったの。
yu~ちゃんも辛そうだった><。
いつも元気いっぱいだから余計に心配だったよ。
元気が1番だよね。

りーちゃんアンパンマン大好きだよね。
yu~ちゃんはキティなの♡アンパンマンもスキよ。
ほんと占領されちゃうよね^^;

まゅちゃんお引越し頑張ってね。
今より遠くになるのかな~来年は会えるといいね。
私も親近感沸いてるよ~
今年も仲良くしてくださってありがとう。
来年もよろしくお願いします♪♪

投稿: yummy* | 2007年12月31日 (月) 13時46分

+ yuraさん +

yuraさん こんにちは。
お返事がおそくなってすみませんm(__*)m

のんびり、ゆっくり気ままなブログですが
今年はyuraさんとお話させて頂けてとても嬉しかったです。

なかなか遊びに行けずにごめんなさい。
来年はたくさんお話できたらと思っています。
作品も楽しみにしてくださってありがとうございます。
マイペースに頑張っていきます^^
寒い日が続くそうなのでお体に気を付けてくださいませ。
それでは 良いお年をお迎え下さいね♪♪

投稿: yummy* | 2007年12月31日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近...そしてひとりごと | トップページ | 今年も。。。 »