« ターニングポイント | トップページ | 至福のひととき »

2007年12月 4日 (火)

カンゲキ♪

先日*nao*ちゃん のおうちへ遊びに

そしてThreads* web shopのお品をお届けに伺わせてもらいました。

先月のwebshopの時に。。。

PCの調子が悪くて~と携帯からお買い物をしてくれたのです。

*nao*ちゃん本当にありがとう。感激してしまいました。

お互い忙しかったのでなかなか時間がとれず。。

遅くなってしまってゴメンネ

久しぶりに*nao*ちゃんに会うのでyu~ちゃんも大はしゃぎ。

たくさん甘えて。。

美味しいランチやパウンドケーキをご馳走になりました。

お忙しい所ありがとう(♥´∀`♥)

        Applepai

私はアップルパイを焼いて。。。

あつあつに冷たいアイスを添えたくてアイスも持っていってしまいました(笑)

                                *  *  *

「もっと早くに渡したかったの~」と

*nao*ちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました。キャ~(♥´∀`♥)

私の為に。。いろいろ考えてくれたことがとても嬉しかった。

Ei_004_3

とても手の込んだ素敵なかごbag。

      Ei_009           

                  Ei_008

すごぉ~く時間をかけてくれたのがわかります。

とってもカンゲキしてしまいました♡

すごく すごく嬉しかった~(♥´∀`♥)

*nao*ちゃんファンの皆様に申し訳ないわ~

 大切に 大切にします。

Ei_011_2 

ネックレスやティアラとクラウンのオーナメントも頂きました。

あたたかい言葉が綴られた お手紙もありがとう

外は寒いですが 心はぽかぽかです。

ゆっくりおしゃべりとはいかなかったけれど、

とても楽しく嬉しい時間が過ごせました♪

イケメン兄弟くんyu~ちゃんのお相手ありがとね。

とても楽しそうでした^^

そして、yu~ちゃんにもぬいぐるみとお菓子setを頂きました。

*nao*ちゃんの細やかなお心遣い とても素敵~。

いつもたくさんの愛をありがとう。+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

「カンゲキ♪」な1日でした。

|

« ターニングポイント | トップページ | 至福のひととき »

コメント

yummy*ちゃん~こんばんは~♪
*nao*ちゃんのお宅にお邪魔してきたのね~!
私も行き来出来る範囲だったら仲間に入れてもらいたい~☆
アップルパイ、すっごく美味しそう!!
しばらく作ってないけど、久しぶりに食べたくなってきちゃった~(^^)
*nao*ちゃんからのお誕生日プレゼント・・素敵すぎ~☆
繊細な刺繍が施されていて、何だか使うのがもったいないくらいだね!
↑を持ってるyummy*ちゃん、とってもお似合いなのが想像できちゃうよ~♪
素敵な時間を過ごせて本当に良かったね~☆

投稿: maki | 2007年12月 4日 (火) 20時57分

+ makiちゃん +
makiちゃん~遊びに来てくれてありがとう。
最近益々PCに向かえなくなっているわ><
お返事遅くなってしまってゴメンネm(__*)m

*nao*ちゃんのお宅にお邪魔してきちゃった^^
makiちゃんもアップルパイ好き~?
この時期とっても食べたくなるの。
yu~ちゃんはアップルパイにはまってしまった^^;
実はコレすごぉーく簡単レシピなの。
良かったら教えるよ♪makiちゃんも作ってみて~

*nao*ちゃんからのプレゼント・・とても繊細な刺繍がいくつも施されていてほんと素敵なの。
もったいなくて使えないから、飾って眺めてる。

↑とってもお似合いって言ってもらえて嬉しいな~。makiちゃんありがとう♡
この素敵なbagが似合うように自分を磨かなきゃ。

投稿: yummy* | 2007年12月 6日 (木) 23時56分

わぁ!素敵な贈り物ですね~♪
こんな可愛いプレゼントもらったら
ほっこり幸せな気持ちになっちゃうなぁ(*^m^*) ムフッ♪
そしてyummy*ちゃん(←って呼んじゃった・・笑)
のアップルパイ
めちゃめちゃ美味しそう♪
しかもアイスクリームまで持参するなんて
その心遣いが素敵すぎる~!

投稿: tomo* | 2007年12月 8日 (土) 20時39分

+ tomo*さん +
ぜひぜひyummy*ちゃんて呼んで下さい^^
お友達からのプレゼントほっこり♪にんまり♪
です。とても繊細な刺繍がいくつも施されていてほんと素敵なんです。

このアップルパイとっても簡単なんです。
リンゴ好きの娘はアップルパイが気に入ってしまって一緒に作ってます。
アイスクリーム持参しちゃいました(笑)
私アイスクリームも大好きなのでプププ
tomo*ちゃん(私も呼んでいいですか?)
心遣い素敵っていてもらえてほっとしました。
あんまりいないですよね~こんな人(笑)
美味しく食べてもらえたらいいなと思って♪

投稿: yummy* | 2007年12月10日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターニングポイント | トップページ | 至福のひととき »