« 週末に・・・ | トップページ | Merry Christmas* »

2007年12月19日 (水)

最近...そしてひとりごと

12月になってから予定が盛りだくさん!

先週はいつも行っている児童館でクリスマス会がありました。

Christmas_2

3歳児や2歳児のお歌や演奏の出し物があったり、職員の先生方によるハンドベルの演奏があったり、サンタさんが来てくれて1人ずつにプレゼントを渡してくれたり子供も大人も楽しいクリスマス会でした。

「しゃんたさん  会いたい!」 (サンタさんです笑)

と、ずっと言っていたので大興奮でした。

お友達が遊びに来てくれたり、会いたかったお友達のところにも遊びに行ってきたりと毎日遊んでばかりですが、楽しく過ごしていました。

そして珍しく2人そろって体調を崩してしまいました。

昨日今日明日と約束していたお友達にもキャンセルさせていただくことになって、なんだかとても申し訳ないです><

とても楽しみにしていてくれたようで本当にゴメンネm(__*)m

私は昨日1日休んだらすっかりよくなたのですが、いつも部屋の中でも走り回っているyu~ちゃん。今は常に抱っこしています。ゴメンネ。。。

日に日に寒さが増していますがみなさんも体調を崩されませんようにお気をつけ下さい

最近、いろいろと思い。感じ。考えています。

           * * *

いつもあわただしく過ぎていたけれど

ふと気がつくと

ほとんどのことを自分でできるようになっているyu~ちゃん。

でも相変わらずのわんぱく娘です。

自立している事がうれしい反面少し淋しくなったりします。

お友達とのやりとりや遊び方も変わってきて、日々いろんな成長を感じます。

いつの間にか大きくなってしまったと思うより、

しっかりと見つめ成長をじっくり見守っていたいと娘を見ながら思ったり。。

自分に余裕がなかたのかな?と反省していたり。

私がしっかりしていない分、娘はしっかり育ってくれていることがありがたかったり。笑

今はいろいろな心の想いを自分でゆっくり聞いみようと思います。

     * * *

15日は結婚記念日のお祝いをしました。

papan*はお仕事だったので途中で待ち合わせて、

イルミネーションを観に出掛けお食事をしました。

あれから6年早いねぇ~なんて話しながら。

笑顔があふれる1年になりますように

この歌のように。。。(byコブクロ)

過ごしていこうね

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い

共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

ささやかな幸せが木漏れ日のように

やわらかに降り注ぐそんな日々を描きながら

いつの日もどんな時も

私の独り言にお付き合いしてくださってありがとうどざいましたm(__*)m

|

« 週末に・・・ | トップページ | Merry Christmas* »

コメント

yummy*ちゃん、結婚記念日おめでとう。
この歌のように、いつまでもステキな
夫婦でいれるよ、絶対。
ほんま憧れの夫婦やもん。
これからも3人で、笑顔いっぱいで過ごしてね。

yummy*ちゃんも体調崩してたん?
我が家も今月はずっと体調悪いねん。
今も私と息子2人が鼻たれ。
この忙しい時に…って思うよ。
お互い気をつけようね~。

メール、ほんまにありがと。
すっごいうれしかったよ。

投稿: ひめ | 2007年12月20日 (木) 16時15分

yu~ちゃんもクリスマス会行ってきたんだね♪
うちも行ったよ~!でも、サンタさんは
いなかったな~。

yu~ちゃんの風邪心配だね。。
早くよくなりますように☆
元気になったら、また遊ぼうね♡

最後になっちゃったけど、
♡結婚記念日おめでとう♡
また一年素敵な一年でありますように...

投稿: そら | 2007年12月21日 (金) 23時29分

yummy*ちゃん、メリークリスマス~☆
素敵なクリスマスを過ごしているかな?!
体調崩していたんだね・・・。
もう大丈夫かな?!
私もね、大掃除やらで忙しいこの時期に扁桃腺炎とかで熱を出しちゃって~^^;
私も、子育てで日々慌しく過ぎていて気が付けば・・って事よくあるの。
「あれ?いつの間にこんな事出来るようになったんだろう??」って思うことよくあるもん。
いつも一緒にいるのに、何で気付かないんだか・・。
本当に、1日1日子供との時間を大切に過ごしていきたいね。
結婚記念日もおめでとう☆
yummy*ちゃんの所はずっとラブラブ&仲良し夫婦でいられるわよ~。
うちなんてね、気付いたら結婚記念日終わってた(笑)
今年も残りわずかだけど、来年もまた仲良くしてね♪

投稿: maki | 2007年12月25日 (火) 20時13分

+ ひめちゃん +
ひめちゃんお返事遅くなってゴメンネm(__*)m
お祝いの言葉もありがとう。
この歌詞とっても好きなの。
頑張れって言ってくれているような。
papan*も新たなスタートをしたからなんか励みになるっていうか...
ひめちゃんに憧れの夫婦なんて言われると照れちゃう。でもでも全然そんな~だよ。
私はひめちゃん夫婦に憧れちゃうもん♪

今年の風邪は長引くね~
私まだ治ってないの><
ひめちゃんも今月はずっとなの~?
ほんとやりたい事たくさんあるのにぃって思うよね^^;
まずは治さなきゃね。
ひめちゃんいつもありがとね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年12月25日 (火) 23時28分

+ そらちゃん +
そらちゃんお返事がすっかり遅くなってしまってゴメンネm(__*)m

そらちゃん達もクリスマス会行ってきたんだね♪
サンタさん来なかったんだね。。グスン><
楽しいクリスマス会のお話今度聞かせてね。

そらちゃんまだ私達治ってないの^^;
だいぶ良くはなっているんだけれど。
yu~ちゃんこんなに辛いのはじめて。
咳込んでてかわいそうなの。
早く元気になって遊びたかったよぉ><

お祝いのメッセージありがとう。
またゆっくりメールするね♡

投稿: yummy* | 2007年12月25日 (火) 23時37分

+ makiちゃん +
makiちゃんメリークリスマス~♪
今年は風邪をひいてしまってイルミネーションを見にお出掛けもあまりできなかったけれど、
楽しいクリスマスを過ごしました。

makiちゃんも体調崩してしまったんだね。
もう良くなったかな?
熱も出ちゃったんだね。私は熱が出にくくて、だから治りが遅いのかも。
今回の風邪はすごく長引いてるよ。
私達まだ治らなくて。。。><

makiちゃんも子育てしていて気が付けば・・って事あるぅ?
最近いろんなことを覚えたり話したり、イヤイヤもあったりするけれど今が一番可愛い時期なのかな~^^
1日1日子供との時間を大切に過ごしていきたいよね。
お祝いのメッセージありがとう。
ラブラブ(プププ)ではないけれど(もう長いからねぇ笑)
仲良し夫婦でいられるようになりたいわ。

今年も残りわずかだね。
何も終わってないよぉ 焦^^;
こちらこそ来年もまた仲良くしてね♪

投稿: yummy* | 2007年12月25日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末に・・・ | トップページ | Merry Christmas* »