« 明日から | トップページ | ターニングポイント »

2007年11月27日 (火)

あったか~い

SEISHINDOUさんの2nd anniversaryのイベントが
無事終了しました。

長い列ができ、沢山のお客様で大盛況だったとのこと! 

私まで嬉しくなります。

SEISHINDOUさんに足を運べなかったのが本当~に残念です!
すごく すごく行きたかった。。。(涙)

お買い上げくださった皆様、手に取ってくださった皆様

寒い中足を運んでくださったすべての皆様

本当にありがとうございました。
mihoさんイベントの準備など大変だったと思います。

どうかお疲れがでませんように。。。

  Line57 Line57_2 Line57_3

すっかり寒くなってきましたね^^

お外に出掛ける時はマフラーをしていきます。

わんぱく娘は気がつくとマフラーが取れかかっているぅ~><

ということも。。。。

元気いっぱい走っているので いつかなくしてしまいそう。

なので、こんなのどうかな~

 Ei_002_3  このくしゅくしゅな感じがすき 

少し前のことですが、yu~ちゃんにネックウォーマーを作ってみました。

自転車に乗っているときも、遊びまわっている時もコレなら安心♡

      Ei_004

オシャレを楽しみながら温かく。。

    Ei_006_2

早速yu~ちゃんに。   こんな感じになりました。

コートなどのアウターの襟元にもキュートさがグンッとUPしたみたい。

使ってみて良ければ。。次のイベントに

毎回使いやすさとか 試行錯誤しております。

おためしばかりでごめんね~

|

« 明日から | トップページ | ターニングポイント »

コメント

yummy*ちゃん、おはよう♪
イベントへの納品、お疲れ様でした!
実際にyummy*ちゃんの作品を手にとれた方々は
シアワセだなぁ・・・

キッズ用ネックウォーマー、すっごく可愛い(≧▽≦)
これは試作品のレベルじゃないよーっ。
yu~ちゃんにもお似合い♪♪
ちょうど今のAnzuにもよさそう。
内側はフリース素材?可愛いだけじゃなくて
とっても暖かそうだし・・・
これならなくさないし、いいね☆

投稿: ya*yo | 2007年11月27日 (火) 10時01分

yummy*ちゃんイベントお疲れ様でした♪
ご近所だったらぜーったいに行きたいのになぁ…って毎回思うわ><
ちょっと行けない距離だよね。。。

ちっちゃい子って気づいたらマフラーなくなっちゃってるイメージ!
これはかわいいし暖かいしなくさないだろうし一石三鳥だよ^^

投稿: しょこら | 2007年11月27日 (火) 11時29分

こんばんは~♪
えへへ・・来ちゃった(〃'∇'〃)ゝ

ネックウォーマーめっちゃ可愛い~♪
あったかそうだし
娘ちゃんも可愛いし
あ~ん!言うことナシ!!!

アタシもこのくしゅくしゅ感好きですぅ♪

投稿: tomo* | 2007年11月28日 (水) 19時56分

yummy*さん、こんばんは♪
早速お邪魔しちゃいました!!
私も先日日記にマフラーを載せたばかりなのですが、何だか恥ずかしくなるくらいyummy*さんの作られたネックウォーマーは素敵です(〃ー〃)
yu~ちゃんにとってもお似合いです(^-^)
クシュクシュはどんな仕組みで出来てるのかしら?
本当、私も着けたいくらい可愛いなぁ**

投稿: niko* | 2007年11月28日 (水) 21時46分

+ ya*yoちゃん +
わ~ぁya*yoちゃん!
お返事が遅くなってごめんねm(__)m
いつも言っているよね^^; 
うーん。。本当にお返事お待たせしてしまって。汗

ya*yoちゃん嬉しいお言葉ありがとう。
そんな、そんな。
シアワセになってくださった方いたのだろうか?でもya*yoちゃんにそう言ってもらえると、とってもうれしい(♥´∀`♥)

ネックウォーマーわんぱく娘にはすごくいいみたい(笑)
気にせず思いっきり走れるもんね。
Anzuちゃんにもよさそう?
ほんと~*^-^*
ya*yoちゃん送っちゃうぞぉ~(笑)

いつもあたたかいお言葉ありがとね♡

投稿: yummy* | 2007年12月 1日 (土) 12時52分

+ しょこらちゃん +
しょこらちゃん ごめんねm(__)m
お返事がいつも遅くなってしまって。
こんな私を許してくださいませ~ 

しょこらちゃん優しいお言葉ありがとぅ♪
行きたいってもらえて嬉しいな。
遠いからね~><
そのお気持がうれしい(♥´∀`♥)。
素敵な雑貨や作品がたくさんあるからお近くだったら私も行きたいっていつも思っていて。

マフラーいつかなくしてしまいそうなの。
コレならなくさずにお出掛けできるかな~
一石三鳥だなんてしょこらちゃんありがとう。
寒くなってきたからあったか~くしてね^^

投稿: yummy* | 2007年12月 1日 (土) 13時05分

+ tomo* +
tomo*さん来てくださってありがとうございます♡ルンルン
なかなかゆっくりできず
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

ネックウォーマー褒めてくださって嬉しいです。
子供ならこのくらい可愛いくてもいいかな♪
娘はわんぱくで怪獣ちゃんなんです。(笑)
この写真を撮るのも大変で。。
写真だと伝わらないのが残念です プププ

tomo*さんもくしゅくしゅ感好きですか?
嬉しいな~
のんびりな私ですがこれからも仲良くしていただけるとうれしいです^^

投稿: yummy* | 2007年12月 1日 (土) 13時16分

+ niko*さん +
うふふ♡niko*さん来てくださってありがとうございます ルンルン
なかなかゆっくりできず
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

niko*さんもマフラーを作ったんですね。
どんなマフラー作られたのかな~
見に行かせてもらいますね♪

ネックウォーマー素敵って言ってもらえて嬉しいです(♥´∀`♥)
思い立った時に頭を悩ませ作りました。
yu~ちゃんに似合ってますか?ありがとうございます。
この写真ではわかりずらいかもしれませんがわんぱく娘で写真を取るものやっとなんです。汗
ちなみにこのときはTVを見ています(笑)

niko*さん着けてくださいますぅ?
ますは私試してみますね^^(笑)

のんびりな私ですがこれからも仲良くしていただけるとうれしいです^^

投稿: yummy* | 2007年12月 1日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | ターニングポイント »