« 気分転換2 | トップページ | つながり »

2007年11月13日 (火)

ときめき

     Ayano_006_2

日曜日に大好きな内田彩仍さんの「私のクローゼットから」新刊発売イベントに行ってきました♪

前回の「おうちのじかん」 のイベントには風邪を引いてしまって行けなかったので次は絶対に行きたい~と思っていたのです。

11月に新刊が出る事を知って この日を待ってました♪♪

寒くなってきたので、今度こそ風邪を引かないように、気を付けて^^

イベント当日、興奮していたようで朝早くに目が覚めてしまいました(子供のようですね 笑)

お日様もまだ出ない時間に。。

あまりにも早かったのでチクチクをして

気がついたら もぅ こんな時間><

出掛ける準備を急いでして待ち合わせの駅に向かうと

たくさんの人でした。

人身事故があったようで電車がとまってしまい 

うわぁ~こんな時に限って~ ><

イベントも楽しみにしていましたが

みんなにお会いできるのもとっても楽しみでした。

*nao*ちゃん chiro*ちゃん makiちゃん kei*ちゃん とご一緒に♪

このイベントのおかげで新しい出会いもありました^^

はじめましてのkei*ちゃん。お会いできて嬉しかった~

みんなとてもカワイイコーデ♡オシャレさん♪♪

そして会場の青山のオルネ ド フォイユさんに着き整理券を頂くと入場できるのは何と16:00

それまでいろいろ詳しい、makiちゃんchiro*ちゃんに連れて行ってもらい、(アリガトネ~)

cafeでゆっくりおしゃべり♪いろんなお話たくさんしましたよ~^^

彩仍さんにお会いできる時間が刻々と

オルネ・ド・フォイユさんに入るとゆうマロンちゃんもいらしていて短い時間でしたがお話できました

そして。 。 。

大好きな彩仍さんがいらっしゃいました^^ キャ~感激♡

小さくてとっても可愛らしい方でした。

ずっと見ていたいくらい素敵な女性

丁寧にお話している姿にも うっとり 

ときめいてしまいました。

彩仍さんのbagを持っていった私に

「バッグ作られたんですか?!」と 話しかけて下さいました。

そのbagにスタンプを押して頂きました♪ 大切に大切にします。

彩仍さんはひとつのbagができるまでに使いやすいように何度も縫ったりほどいたりそしてでき上がってからも何度もお洗濯をしたり荷物を入れたりしているんですと話してくださいました^^

憧れの彩仍さんにお会いして ますます大好きになりました。

彩仍さんのような女性になりたい。。。願

ファッション ライススタイル お人柄 かわいいお顔。

いろんなこと少しずつ頑張りたいな~

彩仍さんが着ていたジャーナルのワンピ、かわいかった*

帰りも余韻にひたって♡
彩仍さんどうかお疲れが出ません様に

とても素敵な楽しい1日でした。
ご一緒してくれたお友達みんな どうもありがとう。

またご一緒してね^^

ポストカードとカレンダー 眺めてはニヤニヤ
Ayano_009

        スタジオmさんとのコラボして作られた
        カップ&ソーサー ものすごくかわいいのデス

      Ayano_004

↑サインもして頂きました。緊張してしまって名前を入れてもらうのを忘れちゃった 涙

でも2ショット写真を撮ったりお友達みんなと彩仍さんと撮らせていたので大~満足です♪嬉しぃ

|

« 気分転換2 | トップページ | つながり »

コメント

yummy*ちゃん、イベント行ってたんだね。
うらやまし~
私も彩仍さん、大スキ。
いろんな部分で憧れる女性だもん。

そんなステキなイベントに、またまた
すごいメンバー♪
みんな私もお友達ばっかりだ。
いいな~。お話も弾んだだろうな。
どこでもドア、かなり必要…
yummy**ちゃんが大興奮した様子、読んでる
だけで伝わってきたよ。へへへ。

投稿: ひめ | 2007年11月13日 (火) 13時44分

こんばんは。
イベント、うらやまし~。
私も行きたかったです。
下の子が一緒だとなかなか行けなくて・・・・
また次回あるときには行きたいな~。

リンクしていただけるなんて、とってもうれしいです。
これからどうぞよろしくお願いします。

投稿: yura | 2007年11月13日 (火) 19時13分

yummy*ちゃん、こんばんは☆
makiちゃんのところでも、この素敵な一日の
お話し聞かせてもらったよ~!
おしゃれさんが集まったメンバーで、
大好きな彩仍さんのイベントに行けて・・・
彩仍さんと実際にお話しまでできて
本当に夢のような一日だったのが伝わってくるよ~♪

さてさて、私も本屋さんに見に行かなくっちゃ!

投稿: ya*yo | 2007年11月13日 (火) 22時08分

yummy*ちゃん~先日は本当にお誘いどうもありがとうね~♪
長い待ち時間もみんなとの楽しいおしゃべりでアッと言う間だったわ☆
彩仍さん、心配りが出来て女性らしくてファッションやライフスタイルも素敵で・・・憧れだよね~♪
でもでも、yummy*ちゃんも私の中ではかなり彩仍さんに近いんですけど~!
ファッションもすっごく彩仍さんっぽくて素敵だし~。
私、彩仍さんみたいにガーリーすぎるファッションは似合わなくて^^;
少しでもマネできれば・・ね?!
また次のイベントがあった時は絶対ご一緒してね~♪
イベント以外のデートも楽しみにしているよぉ(^^♪

投稿: maki | 2007年11月13日 (火) 22時56分

yummy*ちゃん、先日はお世話になりました。
やっと会えたね~
楽しい時間、ありがとね♪
彩仍さん、うっとり~だったね。
私も少しずつ近づきたい~
"o(-_-;*) ウゥム…私には難しいなぁ。
とりあえす今日から大掃除始めてみたり。。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます~!

投稿: kei* | 2007年11月14日 (水) 15時34分

yummy*ちゃんイベント行ったんだねー≧∀≦
私も行きたいなぁと思いつつ、天気がイマイチだったし
休日だったからすごい混むだろうと思って断念しちゃった。
(前回のオルネさんでのイベントは平日だったからねぇ)

朝から沢山の人と同じような会話・応対をしているはずなのに
それを全く感じさせない彩仍さん、実際お会いすると
ますます好きになってしまうお人柄だよね。

投稿: しょこら | 2007年11月14日 (水) 18時02分

yummy*ちゃんこないだはアリガトネ♪
yummy*ちゃんが声かけてくれなかったら
みんなに会える事も無かったし♡
ホントに感謝してるよ~。

彩仍さん素敵だったね。
私もレースを愛し続けるよ。笑
(いくつになってもね。)

また近々遊ぼうね~。
落ち着いたら連絡するね。

投稿: chiro* | 2007年11月14日 (水) 22時37分

yummy*ちゃん~先日は楽しかったね♪
彩仍さんとってもステキでウットリしちゃったね♥

私とyummy*ちゃんはずっと彩仍さんのお顔ばかり見てたね~
次回はお名前お願いしようね!

今回はダンスが延期になってよかった~
みんなに会えてたくさんお話出来て嬉しかった~

まだreo*の風邪が良くならないから治ったら
ゆっくりお話ししようね(♥´∀`♥)

いつもありがとね~♥♥♥

投稿: *nao* | 2007年11月16日 (金) 00時51分

+ ひめちゃん +
お返事が遅くなってごめんねm(__)m

行ってきたよ~♪
前回東京にいらしていたのに行けなかったのすごく残念だったの><

ひめちゃんも彩仍さん大スキだもね♡
お会いしたらもっと憧れる女性よ。
私写真も撮らずに彩仍さんをずっと見ていたわ~
お恥ずかしいからこっそりとね。
もぉ~♡大興奮しちゃいました(♥´∀`♥)

彩仍さんのお陰でみんなとご一緒できたの。
改めてすごいメンバーだわ^^
ひめちゃん、ホントにどこでもドア欲しい!!願

投稿: yummy* | 2007年11月17日 (土) 10時52分

+ yuraさん +
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます。
イベント行ってきました~^^
yuraさんも行きたかったのですね。
私はpapan*に娘をお願いしていたのです。
おうちに帰ってきても彩仍さん・彩仍さんとずっと話していました。アハハ
彩仍さんとても素敵な方でした。
彩仍さんがこちらにいらっしゃる時はまたお会いしたい^^と思ってます。

リンクありがとうございました。私もリンク頂きました。
たくさんお話できると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします*^-^*
後ほど伺わせていただきますね。

投稿: yummy* | 2007年11月17日 (土) 11時05分

+ ya*yoちゃん +
お返事が遅くなってごめんねm(__)m

素敵な1日だったわ~
私は彩仍さんに釘づけでお写真を撮るのも忘れてしまうくらい。
makiちゃんやお友達が素敵なレポ書いてくれたのでみなさんの所でイベントの様子をみてもらえると嬉しいな。
お友達と一緒に行く事ができて良かった~
私1人だったらアタフタしちゃいそう。(笑)
彩仍さんは本当にすべての事が丁寧なの。
今回の本もとても素敵よ~

投稿: yummy* | 2007年11月17日 (土) 11時16分

+ makiちゃん +
お返事が遅くなってごめんねm(__)m

先日は本当にありがとね♪
ランチやお写真いろいろお世話になりました^^

楽しいおしゃべりで長い待ち時間もあっと言う間だったね~
彩仍さん、すべてが憧れだよね。すてき☆
私は彩仍さんお会いできたことで舞い上がってしまってお写真が取れなかったからmakiちゃんに感謝しているの♪

makiちゃん
私が彩仍さんに近い?
きゃぁ~ん♡makiちゃんたら~すごく嬉しい。
褒めすぎよ~

でも、全然ちがうわぁ><
1つでも彩仍さんに近づけるように頑張りたい^^

makiちゃんのファッション好きよ(♥´∀`♥)
私は似合わないのよ~
だからmakiちゃんが羨ましいな♪カワイイんだもん。

また彩仍さんのイベントがあったらご一緒してね~♪
もちろんイベント以外もね*^-^*ヨロシクネ

投稿: yummy* | 2007年11月17日 (土) 11時35分

+ kei*ちゃん +
お返事が遅くなってごめんねm(__)m

kei*ちゃん、先日はお世話になりました。
ご一緒できて本当に良かった^^
急だったのにありがとう。

kei*ちゃんとお会いできて嬉しかった~♡
長い待ち時間もあっというまだったね。
彩仍さん、素敵だったね。
今もにやけてしましそう(笑)

少しずつ近づけるようにみんな頑張りましょ♪
kei*ちゃん大掃除始めたの~?さすが!
私も納品が終わったらそろそろ始めようと思っているの。
2歳児がいるのでなかなか進まないのよ~涙
またお会いできる日を楽しみにしてます*^-^*

投稿: yummy* | 2007年11月17日 (土) 11時46分

+ しょこらちゃん +
お返事が遅くなってごめんねm(__*)m

イベント行ってきました~*^-^*
しょこらちゃんも行こうと思っていたんだね。
お天気予報は雨だったもんね。前日はすごい降っていたよね><
休日ってこともあってすごく混んでいたよ~。
私は休日だからpapan*に娘をお願いして。。
平日だったら。。どうしていたんだろう?

彩仍さん座ることなくずっと立ち続けていて、
一人一人にとても丁寧にお話・応対されていて。それも含めて本当に素敵って思った~

憧れの彩仍さんに少しでも近づけたらいいな~
丁寧に!頑張ろうっ^^
次回はしょこらちゃんもご一緒できたら嬉しいな♪

投稿: yummy* | 2007年11月17日 (土) 12時03分

+ chiro*ちゃん +
お返事が遅くなってごめんねm(__*)m

chiro*ちゃん先日はありがとね♪
急に決まったことだったけれどたくさんのお友達とご一緒できてヨカッタね*^-^*
きっと私1人だったらアタフタしてしましそうよ。(笑)
本で眺めている方を目の前にすると舞い上がってしまって。。
彩仍さん素敵だったね♡
うん♪いくつになってもレースを愛し続けよう!
少しでも彩仍さんに近づけるように頑張るわ^^

ぜひぜひ近々遊ぼうね~*^-^*

投稿: yummy* | 2007年11月17日 (土) 12時11分

+ *nao*ちゃん +
お返事が遅くなってごめんねm(__*)m

*nao*ちゃん一緒に彩仍さんにお会いできて良かった^^
ダンス延期になった事に感謝だね。
みんなとご一緒できてほんと楽しかったね♪

彩仍さんのステキでウットリよね~♥
私と*nao*ちゃん大興奮していたもんね。プププ
かわいいお顔ずっと見ていたよね ニヤニヤ
彩仍さんに少しでも近づけるようにガンバロウネ♪

reo*くんお熱下がって良かったね。
またゆっりとお話しようね♡
いつも以上に長いおしゃべりになりそぅ(笑)
こちらこそ
いつもありがとね~(♥´∀`♥)

投稿: yummy* | 2007年11月17日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換2 | トップページ | つながり »