« おいもほり | トップページ | +おしらせ+ »

2007年11月 4日 (日)

気分転換

P1050751_3

ずっと抜け殻状態だったのですが11月に入ってちょとやる気になって

久しぶりに家の中をいじる事にしました。

P1050750_4

玄関先にちょっと収納できるミラーシェルフを設置しました。

鍵とかちょとした物を掛ける手製フック付き。

出かける前にちょっと役立つかな。

本当は、ダウンライトを付ける予定でしたが、丁度いいところに照明があったので保留です。

作りは、至ってシンプルにナチュラルな感じになりました。

色が変わっていく過程を楽しみたい。。。

玄関の下駄箱もいつか模様替えするつもりです。

構想としては、腰壁+漆喰で仕上げてみようかなゾーンです。

いつ仕上がるのか…

とりあえず気が向いたら少しずつ楽しんでます。

もしかしたらpapan*のパンチで壁に穴が開いたらニッチでも作ってるかも知れないけど。。。笑

気がつけばニッチだらけか …爆

      

P1050694

webshopのシェルフ

ホワイト+アンティーク仕上げをして

こんな感じで旅立っていきました。ありがとうございます。

他にもいろいろと出来上がってきたのでまた、今度にでもアップいたします。

今回yummy*に便乗してpapan*もSEISHINDOUさんの11月のイベントに納品する予定です。

papan*は、気まぐれで作っていますがいつも納品している方々は、よく頑張るな~って本当に思うこの頃です。…ところで何を納品するのか考え中???

それでは…

|

« おいもほり | トップページ | +おしらせ+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいもほり | トップページ | +おしらせ+ »