« ときめき | トップページ | プレゼント! »

2007年11月16日 (金)

つながり

   Book_003

『 私のカントリー』 (主婦と生活社さま)に

お部屋やhandmadeを掲載していただきました。

先日取材していただいたこの雑誌が15日に発売になりました^^

ほんとにドキドキでした。今もドキドキですが。。。
素敵なおうちとアイディアがたくさん詰め込まれていて、見応えたっぷりの一冊です。

うちは、まだまだですがこれから少しずつ手をかけて好きな空間になっていけたらいいな~

      * * *

       つながり。。。

ブログを通じて仲良くなったお友達 、みなさん素敵なことをたくさん運んでくれます。

今回も素敵な思い出を運んでくださいました。

感謝の気持ちをこめて ありがとう。

たくさんのお友達とご一緒出来て、とても嬉しいです。嬉しさ倍増♪ 


穏やかな雰囲気がとっても素敵だった ライターのNさん^^
一生懸命娘を撮ってくださった優しいカメラマンOさん^^
私たち家族にとって とても良い記念になりました^^ 
ありがとうございました。

本屋さんに立ち寄られる機会がありましたら、こっそり見ていただけると嬉しいです。。

よろしくお願いします。

            * * *

11月15日am10:00〜HOW TO ORDER
Un présent dans Noël le donner de Threads*
数量に限りがございますがX’MASの贈り物として・・・
HPのHOW TO ORDERからお願いいたします。

お知らせがおそくなってしまったにもかかわらずorder頂いたみなさま本当にありがとうございます。

わんぱく娘と遊びに出掛けてきますので

メールのお返事、コメントのお返事もう少しお待ちくださると嬉しいです。

遅くなってごめんなさいm(__*)mお返事しましたので読んで読んでくださいね♪

|

« ときめき | トップページ | プレゼント! »

コメント

はじめまして♪

あちこちサイトを渡り歩いて辿り着きました~!
実はyummy*さんと同じ号の「私のカントリー」に
わが家も載ってるので思わずコメントしたくなっちゃったんです^^
えと、handmade作品載せてらっしゃるんですよね?
たぶん見つけちゃったかも・・(笑)

また遊びに来させてくださいな。
どうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: tomo* | 2007年11月21日 (水) 22時31分

ごめんなさいっ!!!
はじめましてで緊張してたのか
URL間違えちゃいました(汗)

投稿: tomo* | 2007年11月21日 (水) 22時35分

+ tomo*さん+

tomo*さんはじめまして*^-^*
遊びに来て下さってありがとうございます。
いろいろ巡り辿り着いてこちらにコメントして頂けて嬉しいです(♥´∀`♥)
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
tomo*さんのおうちも私のカントリーに掲載されているんですね~
わぁ~♡とても嬉しいつながりです。
私とpapan*のhandmadeなどを。
見つけちゃいましたか?汗

のんびり更新のサイトですが
是非また遊びに来てくださいね
たくさんお話できると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします*^-^*
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。

投稿: yummy* | 2007年11月23日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめき | トップページ | プレゼント! »