« 暇つぶしに… | トップページ | 一緒に♪ »

2007年10月20日 (土)

終了いたしました。

1st_030_2

web shop* 終了しました。
ありがとうございました。

たくさんの方にご覧頂き 訪れて頂き ありがとうございましたm(__*)m

大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

お買い上げ下さったお客様、メールを下さった皆様
感謝の気持でいっぱいです。

「いつも楽しみに見ています」「応援しています」などの嬉しいお言葉

優しいお心遣い本当に嬉しいです。

毎回ですがギリギリまでショップの準備に追われバタバタと...

私要領が悪くて時間ばかりかかってしまうのです ^^;

そして始まるまでドキドキでした。
カートの方もちゃんと動く事ができてほっと一安心しました。

shopの発送もほとんど終えました。
ほんの気持ですがオマケを入れさせていただきました。ご到着までお待ちくださいね。

   shopのお知らせしてくれたお友達

お蔭様でたくさんの方に見ていただく事ができました

     本当にありがとう♡

      1st_034

              + + +

HPのCollection・ Life* のページを更新しました。
オーダー(受注販売)のページを作りましたので
是非ご覧くださいませ。

オーダーは只今準備中ですが、お受けできるようになりましたらご連絡します
  
HPのtopページからご覧くださいね。

|

« 暇つぶしに… | トップページ | 一緒に♪ »

コメント

yummy*ちゃん、papanさんお疲れ様でした~

大盛況で良かったね♥
少しゆっくり休めるといいけどイベントがあるんだよね?
頑張ってね!

私も頑張ってるよ~って言いたいけどそうでもないの(≧∇≦)
身体の調子が悪くて不調続き~
チクチクしても先に進まず・・・ダメだわ~

reo*の幼稚園のハロウィンの衣装も作らなくちゃ
いけないのに、未だに出来てないの。
まずいわね~(´∀`*)
のんきだわね~私。。。

うふ♥オーナメント楽しみにしててね~

せっかくお誘いしてくれたのにごめんね。泣
すごくすごく残念で泣けてきたよ~
子供の事だから仕方ないんだけど
諦めきれないわ~

投稿: *nao* | 2007年10月25日 (木) 23時06分

+ *nao*ちゃん +
お忙しいのにコメント残してくれてありがとう♡
無事にshop終えました。
*nao*ちゃん本当にありがとね。お知らせしてくれたお陰よ~感謝してます♡

携帯からもお買物できるんだね~。ビックリ!
少しゆっくりと。。したいね~
いつも応援してくれてありがとね。
マイペースに頑張りま~すq(^^)p

*nao*ちゃん調子悪いの~?大丈夫?
心配だわ~マッサージしますよ♪♪
ずっと頑張っているもんね。あともう少し。。頑張ってね。

reo*くんのハロウィンの衣装出来上がったかな?
幼稚園は楽しい行事がたくさんあるね♪♪

私も残念だけれど 頑張っね(♥´∀`♥)
今度は一緒に行けたらいいね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年10月29日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇つぶしに… | トップページ | 一緒に♪ »