« コットンタイム♪ | トップページ | 前回の続き »

2007年10月10日 (水)

楽しいおでかけ♪

3連休皆さん いかがお過ごしでしたか?

私は昨日ブログを通じてお友達になった方とデート♡してきました。

お相手はchiro*ちゃんmakiちゃん

chiro*ちゃんとmakiちゃんのお出かけにお誘いして下さって
お邪魔させて頂きました。

makiちゃんとは はじめまして (♥´∀`♥)うれしい

いつかお会いしたいね~とお話していたので、やっと会えたね。

chiro*ちゃんとはご近所さんですっかりお世話になってます。

今日もchiro*ちゃんと最寄の駅からご一緒して♪

二子玉川の駅でmakiちゃんと待ち合わせ。

お肌がつるんとしていて色が白いmakiちゃん。とっても気さくに話しかけてくれて初めてお会いしたという感じがなくて前からのお友達のよう

まずばリネンバードさんへ

200710_038

リネンバードさんでは3人お揃いの物を買いました。

KOHOROさん200710_037

素敵な器が並んでいましたこちらでは さらしふきんを

ぱりっとしているふきんが使うたびにやわらかくなるのが好き♡

Tiny Nさん にも立ち寄って。

お店に入った瞬間からとってもいいお花の香り♪

ランチは
Lisetteさんで。

200710_036_2写っているのはカワイイお店のお姉さん

お洋服やアンティークの物が並んでいてとても素敵。お隣はcafe。

     200710_035

私はキッシュプレートと自家製ジンジャエール

   とても心地のいい空間で美味しく頂きました。

おしゃべりがとっても盛り上がってしまい、長居してしまいました^^;

ほんとにいろんな話をして楽しい時間。

makiちゃんと はじめまして。。。とは思えないくらいたくさんお話させて頂きました。

その後もお買物をして楽しい時間はあっという間でした。

つかの間のひとときをありがとう♪

お二人から可愛いプレゼントをいただいてしまいました。

    200710_039

makiちゃんメイドのクラウンのステッチが可愛いティッシュケース。

私のイニシャル「M」のタグとバニラの香りのシュガー オシャレ♪

chiro*ちゃんからはクラウンのステッチとパールのジュエリーケース。

とってもいい香りのラベンダーフレッシュセンツ。これ私好きなの~♡

            200710_043

お二人とも私の好きなクラウンのステッチをしてくださって好きな物が一緒なのが嬉しい♡

大切に 大切にさせていただきます。

chiro*ちゃんとmakiちゃんはプレゼント企画をしたときにyu~ちゃんがご縁を運んでくれたお2人なのです。

お誘いしてくれたchiro*ちゃんmakiちゃんありがとう。またお出掛けしようね♪

            * * *

  ブログはたくさんの素敵な出会いと幸せを運んでくれます。

  出会えたすべての方に感謝しています。

          みんな大好き♡

            * * *

お留守番してくれていたpapan*とyu~ちゃんいつもありがとう。

夕食も用意して待っててくれたpapan*感謝してます。

朝晩冷え込んできてyu~ちゃんはちょっぴり風邪気味。

でも、いつものように食欲もあって元気です^^

何ヶ月ぶりに病院にいってお薬を頂いてきました。

早く良くなりますように。

yu~ちゃんの体調をみながらshopの準備頑張ります。

|

« コットンタイム♪ | トップページ | 前回の続き »

コメント

yummy*さんへ

お久しぶりです~!人気者のyummy*さん、覚えてらっしゃるかどうか・・(°▽°;)というほどですが・・

素敵なデートだったんですね~☆(^‐^)papaさんがyu~ちゃんを見てくださっててゆっくりできたんですね!羨ましい。。。♪

さて、以前のブログでまたスレッズさんのshop openを知り、舞い上がってしまった私です!とっても楽しみにしていますが、追い込み作業頑張りすぎてどうか体調崩されませんように。。。
先週は私も下の子も風邪をひき・・そして私は日曜からその風邪をこじらせ、昨日は点滴までしなきゃならない騒動で参りました(┳◇┳)
ホントに朝晩寒くなってますのでyu~ちゃんも気をつけてあげてくださいね!

では~( ̄▽ ̄)

投稿: あいあい(*^∀^*)ノ | 2007年10月10日 (水) 16時55分

やっほ~
おデート、むちゃうらやましい。
3人ともかわいいオーラ漂ってたんやろうな。
こういうお出かけ、ほんとステキやね。
刺激もいっぱいやろうし。
私も仲間入りしたい。ほんま…

メールありがと。
リンクも張りかえさせてもらったよ。
サイトも復活しました~
またまたよろしくね。
お返事、またしま~す。

投稿: ひめ | 2007年10月10日 (水) 19時49分

yummy*ちゃん、この間は楽しいデートをどうもありがとうね~♪
ほんと、初対面?とは思えないくらい違和感なかったね(笑)
パパさん、夕飯まで作って待っててくれたのね!
さすが!だわ~。
うちは、帰りに外食して帰ったよ。
素敵なお土産もどうもありがとう~♪
yummy*ちゃんからのバネポーチ、すっごく使い勝手が良さそうで☆
うちの息子が「良い匂いがする~」ってクンクンしてるよぉ(笑)
偶然にもクラウンのステッチが一緒でビックリしちゃった!!
yummy*ちゃんのイメージがクラウンだったからステッチしたんだけどコレってすごいよね!
やっぱり、同じカウプレでご縁があっただけあるのかなぁ?!
また幼稚園関係が終わったら、一緒にデートしようね~♪
ショップオープンも楽しみにしてるね(^^♪

投稿: maki | 2007年10月10日 (水) 23時12分

yummy*ちゃんこないだはありがと~♡
ほんとに楽しかったね♪
またお出かけしようね~!!!
makiちゃんのお土産も
クラウンのステッチだったんだぁ!!!
スゴイ偶然!!! 笑
色々候補はあったんだけど
クラウンにしたんだよね~。
やっぱmakiちゃんとは気が会うわ。笑

papaさんのメニューは何だったの???
yu~ちゃん早く良くなるといいね。
shopオープン頑張ってね♪

投稿: chiro* | 2007年10月11日 (木) 00時50分

こんにちは~!
デート、楽しかったみたいだね♪
私も混ざりたかったな~^^
カウプレつながり、みたいなので
今度良かったら紹介して下さいな!
二子玉川は友達がリネンバードのほんっとすぐ
近くに住んでいるんだ~!
私と違ってセレブだわ。。。
私ともまたデートしてね^^

投稿: ゆうマロン | 2007年10月11日 (木) 18時03分

yu~ちゃん、風邪ひいちゃったの?
もしかして、うちの子のがうつっちゃった
のかも...><
yu~ちゃん、ごめんね~!!
yummy*ちゃんも忙しい時なのにごめんね!!
早く良くなりますように...☆

投稿: そら | 2007年10月11日 (木) 19時23分

yummy*さん、何度かおじゃましたことがあります。ブログを通してステキな出会いがあり
実際に会われたんですね。

東京だといろんなお店があるから、
うらやましいです。

私も先日ブログを通して、パン教室に
行きました。共通の趣味があると
初めて会ったような気がしませんよね。

投稿: hiro | 2007年10月11日 (木) 20時12分

今makiちゃんのところでも
「声が枯れちゃったくらい」(笑)
楽しかったデートのお話聞いてきたよーー♪

セレクトしたお店がまた皆さんらしくって素敵☆
二子玉は楽しいよね!

お土産もどれもセンス抜群でうっとり・・・
ブログを通じての出会い、素晴らしいよね(^-^)

投稿: ya*yo | 2007年10月11日 (木) 22時42分

+ あいあい(*^∀^*)ノさん +
お返事がと~っても遅くなってしまいごめんなさいm(__*)m

わぁ~♡あいあいさんコメント残して下さってありがとうございます。
あいあいさんの事もちろん覚えていますよ♡
いつも心のこもったメールを頂きとっても嬉しいのです。いつもどうされてるかな~って思っているんですよ
あいあいさんはその後お元気ですか?

ブログを通じてのお友達とのデートとっても楽しく過ごしてきました♪
yu~ちゃんは魔の2歳児発揮していてそれはそれは...papaに感謝ですね。

あいあいさんいつも優しいお言葉ありがとうございます。とっても励みになっています。
shop楽しみにしてくださって嬉しいです。
たくさんは作れませんでしたが見ていただけると嬉しいです。

yu~ちゃんは鼻水が出ていますが熱もなく元気いっぱい走りまわってます^^;
あいあいさんお大事になさってくださいね。
またお話できるのを楽しみにしています*^-^*

投稿: yummy* | 2007年10月14日 (日) 23時18分

+ ひめちゃん +
お返事がすごく遅くなってしまいごめんねm(__*)ひめちゃん遊びに来てくれて嬉しいわ♡
makiちゃんとはじめまして、してきました♪♪
羨ましいって思うよね。うんうん。私もそう思ぅ*^-^*
全然はじめましての感じがしないの~
私の好きなのがわかっているchiro*ちゃんとmakiちゃんとのお買い物デート楽しかったよ。
私はさておきお2人ともオシャレさんで素敵よ~
ひめちゃんも東京に来る機会があったら是非♡

メールありがとうね。ホントに嬉しかった。ウルウル
ありがたいお言葉が胸にじ~んと響いてます。

リンクお手数お掛けしましたペコリ
ひめちゃん復活ウレシイ~*^-^*
落ち着いたらゆっくり遊びに伺わせてね^^
  いつもありがとう♪♪

投稿: yummy* | 2007年10月14日 (日) 23時31分

+ makiちゃん +
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンネm(__*)m
makiちゃんこちらこそこの間は楽しいデートをありとう♡
makiちゃん初対面?だったよね(笑)
ほんと違和感なかったよね~
こんな私だけれどこれからも仲良くしてね。

帰ったら夕食用意してあって感激よ。
パパに感謝の1日だよね。

makiちゃん素敵なプレゼントありがとね~♪
クラウンも大好きなの~知ってた?
chiro*ちゃんとmakiちゃんすご~いって感動しちゃった。お二人が一緒だったのもビックリ。これってすごいよ~(♥´∀`♥)

幼稚園のことでいろいろと大変だけれど息子君と一緒に頑張ってね。
またデートしてくれるの~嬉しい♪
是非おねがいしま~す*^-^*
ショップも楽しみにしてくれてありがとう♡

投稿: yummy* | 2007年10月14日 (日) 23時44分

+ chiro*ちゃん +
お返事が遅くなってしまってゴメンネm(__*)m
chiro*ちゃんこの間は誘ってくれて本当にありがとう。
chiro*ちゃんと一緒だったからはじめましてのmakiちゃんとホントに初めて?ってくらいお話できました♪
行きも帰りもずっとご一緒できて良かった*^-^*またお出かけしようね~!!!
chiro*ちゃんとmakiちゃんとのプレゼントを見て
すご~ぉいって興奮してました♪
ホントmakiちゃんと気が合うね~ビックリしたもん♡
クラウンも好きなのだから嬉しかったの~

yu~はお鼻が出てるけどパワーアップして走りまわっております汗 タスケテ~
chiro*ちゃん幼稚園のことが落ち着いたら是非お願いね♪♪

投稿: yummy* | 2007年10月14日 (日) 23時53分

+ ゆうマロンちゃん +
お返事がとっても遅くなってしまいごめんねm(__*)m

遊びに来てくださってありがとう♡
ブログを通じてのお友達とのデート、お会いするまではドキドキだけれど、お会いすると昔からしっているお友達のようにおしゃべりできよね~♪
ゆうマロンちゃんとのデートの時とってもドキドキだったんだよ。
そうなの。このお二人はカウプレでご縁があって。ゆうマロンちゃんもそうだよね。
こんな私と会ってくださるみんなに感謝です~

ゆうマロンちゃんのお友達二子玉川に住んでるのね。羨ましいな~
うん。うん!私で良ければ、またデートしてね♪

投稿: yummy* | 2007年10月15日 (月) 00時03分

+ そらちゃん +
お返事が遅くなってゴメンネm(__*)m
そらちゃん遊びに来てくれてありがとぅ♡
yu~ちゃん、風邪ひいたみたいだけれどお熱もでなくて、今まだ鼻水がでてるの。
そらちゃん違うよ~そんな風に思わないでね。
最近朝晩冷え込んで寝相がいいyu~ちゃんだから。気がつくと布団をはいでいて。
でもいつも以上にパワーアップして元気に走りまわっているの^^;
懲りずにまた遊んでね*^-^*

私も念のため一緒にお薬飲んでいたから元気よ。
そらちゃんも気をつけてね~
メール嬉しかったわ(♥´∀`♥)
またねぇ~*^-^*

投稿: yummy* | 2007年10月15日 (月) 00時26分

+ hiroさん +
hiroさん遊びに来てくださってありがとうございます*^-^*
お返事がおそくなってしまいごめんなさいm(__*)hiroさんしっかり覚えていますよ♪
これからの時期はhiroさんの編み編みが大活躍ですね。

ブログを通してお友達になった方とお会いする度にドキドキなんです。
お会いしてお話しているうちにはじめましてっという事を忘れてしまうくらいなんです(♥´∀`♥)
hiroさんも素敵な出会いがあったんですね。
パン教室いいですね。羨ましいです。
落ち着いたら遊びに伺わせて下さいね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年10月15日 (月) 00時34分

+ ya*yoちゃん +
ya*yoちゃん遊びに来てくれてありがとう♡
ご無沙汰してしまってゴメンネm(__*)m
お返事もすっかり遅くなってしまって申し訳ないわ
この間makiちゃんとデートしてきちゃったの♪
ya*yoちゃんもmakiちゃんとデートした事あるんだよね~
makiちゃん声が枯れちゃったのね。
おしゃべりしすぎたかな~(笑)
とっても楽しいデートだったの。

ya*yoちゃんも二子玉にお買物に行ったりする?
↑素敵なお店が集まっているの
お友達とのお買物はほんと楽しいよね♪
スキが一緒だからもっとウレシイ。

お土産もみんなセンス良くてうっとりしちゃうよ~ハンドメイドは心がこもっていてウレシイ(♥´∀`♥)

ブログを通じての出会い、ホント素晴らしいよね♪
ここに遊びに来てくださるみなさんに感謝だわ♡
ya*yoちゃんもよ*^-^*

投稿: yummy* | 2007年10月15日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットンタイム♪ | トップページ | 前回の続き »