« 終了いたしました。 | トップページ | 冬のおくりもの »

2007年10月26日 (金)

一緒に♪

2

     今日は朝から雨ですね^^;

晴れている日は必ず遊びに行ける~と思っている娘は

起きた時から雨だったのでちょっぴり残念そう...

今日はおうちでおままごとやお絵かき♪

     早く晴れるといいね☆

web shopの制作や準備などお付き合いしてくれたので

今週はyu~ちゃんとの時間を大切に過ごしていました。

お友達が遊びに来てくれたり、公園に遊びに行ったり、

昨日は児童館に行ってハロウィンの飾りを作ってきました。

上手にできたので先生からハロウィンお菓子も頂きました*^-^*

毎日新しい言葉を覚えておしゃべりしたりお歌を歌ったりしています。

     ますます面白いです*^-^*

Photo

yu~ちゃんと一緒に作ったクッキー

生地を伸ばしたり

くまちゃんのカタチをたくさん抜いてくれました^^ ペッタンペッタン

くまちゃんが小さいので型抜きが大変だったけれど

とっても楽しかったみたい

美味しく焼けてyu~ちゃんも大満足。

先日は餃子作りをお手伝いしてくれました♪♪

皮に具を乗せるのをyu~ちゃん担当。包むのは私。

いつの間にか一緒に包んでました。笑

包むのは難しいから二つにしていたyu~ちゃん。

papan*はすぐにyu~ちゃん作の餃子に

気付き美味しい美味しいと嬉しそうに食べていました。

   明日はどんな成長があるのかな。。。

|

« 終了いたしました。 | トップページ | 冬のおくりもの »

コメント

子供の成長 
驚くほどアッっという間ですよね(^^)
大人が使っている言葉を
フムフム・・・
と考え 覚えるから
小さいのに チョット大人びた言葉だったり
デモ それが また少し 発音や 
ところどころが 間違っていたりして
やっぱり カワイイ言葉になっていて
パパやママを 笑わせてくれますよね(*^^*)
yu~チャンの成長がマスマス たのしみですね♪

投稿: tomomi | 2007年10月28日 (日) 23時40分

+ tomomiさん +
tomomiさん遊びに来てくださって
ありがとうございます*^-^*

子供の成長って ほんと驚くほどアッっという間ですね~。ここの所急におしゃべりするようになって、yu~ちゃんはおしゃべりよりも行動派だったので話すようになってマスマス面白いです。
でもまだはっきりと言えなかったりするので何かな?という時もありますが...
yu~ちゃんお笑いブームでいろんな方の真似をしたり発想が豊かでほんと笑わせてもらってます*^-^*
tomomiさんもyu~ちゃんの成長を見守ってくださってありがとうございます♡
これからもわんぱくぶりや親ばかぶりを見てくださいペコリ
後ほど遊びに伺わせていただきますね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年10月29日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了いたしました。 | トップページ | 冬のおくりもの »