« あれから… | トップページ | コットンタイム♪ »

2007年10月 5日 (金)

ありがとぅ♪

久しぶりの更新になりました。

ここの所暑かったり涼しかったりで体調を崩しやすいですが、皆さんいかがお過しですか?

私は久しぶりに体調をくずしてしまったり、

新しく始めたことがあってなかなかpcタイムが取れず...

今日は久しぶりのpcタイム♪

書きたい事はたくさん  なにから書こうかな。。。

先日chiro*ちゃん のおうちに遊びに行ってきました。

chiro*ちゃんと息子くん自転車に乗って遊びに来てくれる予定でしたが、

その日は朝から雨が降ったりはっきりしないお天気だったので

用意していたお昼ご飯を持って(笑)車に乗ってビューンと。

ふうたんもyu~ちゃんもたくさん食べてくれて良かった*^-^*

chiro*ちゃんもサラダやスープ可愛い形のお菓子を用意してくれてありがとう♪

急に伺う事になって、大変な思いをさせてしまってゴメンネm(__*)m

ふうたんもyu~ちゃんも楽しく遊んで♪♪

chiro*ちゃんとたくさんお話が出来ました*^-^*

すると。。。

「おめでとう~♪」と

お誕生日プレゼントをいただいてしまいました。

お気持ちだけで嬉しいのにぃ~ウルウル

chiro*ちゃんありがとう(♥´∀`♥)

      200710_032

          いつも可愛いラッピング ♪

しばらくこのままで眺めていたいけれど、

開けさせていただきました。

    なにかしら?

     きゃ~ぁ *^-^*

             200710_029

       私のイニシャルMのステキなモチーフ

       200710_030

chiro*ちゃんメイドの可愛いお洋服です (♥´∀`♥)うふふ

ステキなポスカとレースも頂きました。

chiro*ちゃん本当にありがとう。感謝の気持でいっぱい。涙

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お外も真っ暗になってしまったのでまた遊ぼうね♪とお約束して。今度は晴れの日に遊びに来てね^^

chiro*ちゃん、ふうたん楽しいひとときをありがとう♡

upが遅くなってしまってゴメンネm(__*)m

そして。。。

            * * *

先月お友達のyasuko*ちゃんの自宅shop Home*cafeさんのイベントも無事終えました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

手にとって下さった方、連れて帰ってくださった方本当にありがとうございます。

 可愛がってもらえると嬉しいです♡

私のお友達も可愛いshopに行けてとても喜んでいました♪♪アリガトウ

体調をくずしてしまい私は伺えなかったので残念です。

yasuko*ちゃん 2日間お疲れ様でした^^

                * * * 

今日はお友達と一緒に児童館に遊びに行ってきました♪

(動くの大好きなyu~ちゃん。お家だけでは飽きてしまうのです^^;)

小さな小さな時から遊んでるyu~ちゃんのボーイフレンド。

2人でおしゃべりしている姿がとっても微笑ましかったなぁ~*^-^* カワイイ

子供の成長ってステキ♡ 

handmadeもyu~ちゃんの寝ている間に少しずつ。

といっても昼寝をしないのでなかなか進みません ぅぅぅ^^;

shop openまであとわずか、少しずつですが頑張っています。

HPが新しくなりました。→ *

リンクしてくださっている方、お手数お掛けしますが変更していただけますようお願いいたします。

|

« あれから… | トップページ | コットンタイム♪ »

コメント

15日のショップオープン楽しみにしてるね♡
子供と一緒に寝ちゃわないようにしないと!!
オープンまで大変だけど、体調崩さないように
気をつけてね♪

投稿: そら | 2007年10月 5日 (金) 21時39分

yummy*ちゅわ~~ん♪
ひっさし振りィ~~~~!
伺うのがすっかり遅くなっちゃってゴメリンコ!
SHOP一周年おめでとーーーー!
でも私まだ一度もお買い上げしてぬわ~~い!
だって~いつも~すぐソールドア・ウ・ト~♪
でもそんなの関係ねーーー!
ハイ、オッパッピー♪
いつか必ずゲットしてやるぅぅぅ~~!ムキーーッ

下~~~の大量モノグラムモチーフの記事読んでうけてしまったのは私だけ??(爆)

話が、もこみち・・・じゃなかった横道にそれてしまったわ。
yummy*ちゃん、お誕生日だったんだね~。
おめでとーー!
おいくつになられたのかしら?
23??
この一年、yummy*ちゃんにとって素敵な一年になりますように~~☆

chiro*ちゃんのお洋服はやっぱり素敵だわ~~*
yummy*ちゃんもそうだけどこうやって人にプレゼントできちゃう事が素晴らしいよ!


投稿: みか* | 2007年10月 5日 (金) 23時50分

+ そらちゃん +

そらちゃん遊びに来てくれてありがとう♡
とっても、とっても嬉しいわ(♥´∀`♥)

いつも応援してくれてありがとう
とても励みになっているの。
shop見てもらえるだけでも嬉しいので
お時間あったら覗きに来てね。

わんぱくなyu~ちゃんの為にも体調には気をつけなきゃね。そらちゃんも気をつけてね♪

優しい言葉とお心遣い いつもありがとう。
感謝してます*^-^*

投稿: yummy* | 2007年10月 7日 (日) 16時22分

+ みか*ちゃん +
わぁ~♡ みか*ちゃん遊びに来てくれてありがとう。みか*ちゃんお元気?
もぉ~ぅみか*ちゃん面白すぎ~
ニヤニヤ笑いながらpcに向かってます。プププ
→アヤシイ
2歳児にも大人気。yu~は”そんなの関係ね~”が言えないから「う~ん パッピィ」なの (笑)

お祝いのお言葉ありがとう。
リニューアルopenしてからもうすぐで1年がたつの。
早いよね~ 
お時間あったら覗いてもらえると嬉しいな。ドキドキ
8月にお誕生日を迎えまた1つ。
23歳。そうよ~*^-^* 
うそうそ。気持はね(笑)

chiro*ちゃんのお洋服可愛いでしょ♪
もったいなくてまだ着てないんだ♪
嬉しいサプライズにビックリしちゃった 嬉

投稿: yummy* | 2007年10月 7日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから… | トップページ | コットンタイム♪ »