« 1st Threads* | トップページ | 暇つぶしに… »

2007年10月18日 (木)

ありがとうございます。

1th annivesary web shop

たくさんの方々にご覧頂きありがとうございます。

ご閲覧数

10/14日OPEN前日は、3696頂きました。

10/15日OPEN当日は、8285頂きました。

まさかこんなにたくさんの方に見ていただけてたのかと驚きました。

インターネットって凄いと改めて実感しました。 

      心より感謝を込めて。。。

       ありがとうございます。

委託してるショップさまには、なかなか足を運べない方々もいて

今回は、北海道~九州の方々にお届できそうです。

なかなか時間とお金が。。。がとれないから日本1周してみたいのですが

作品たちが先になりそうです。しかし配達の人達スゲェ~と思う

届いた商品が気に入ってもらえると嬉しいです。

毎回ふざけた事をアップしていることに対して恥ずかしい気持ちになりました。笑

でもでもそんなの関係。。。。といつもの調子でいきますけど

でも本当にありがとうございます。

そして貴重なご意見を下さった方々ありがとうございます。

今回カートは、正常に動いてくれたのですが、少し問題点があるのでご報告と

今後検討したいと思っています。

問題点とは。。。

A商品をカートに入れる。

自分のカートにA商品が入っているのですが

複数の方が同じA商品をカートに入れても全ての方のカート内にA商品が入ってしまいます。

どうゆう事かと説明しますと1つしかない商品が複数の方々のカート内に商品が入ってしまい最後の商品購入確認後の送信まで購入されていない状況になっています。

複数の商品を選んでいただいた方のうち1つでもすでに購入済みの商品があるともう一度

入力しなおさなければいけないといった大変な問題点があります。

どうしたら改善できるのだろうか…?

PCの入力の苦手な方もいらっしゃるし、お手数お掛けしてしまうので

今後の課題です。

Threads*のweb shopとしては、見て楽しんでもらえるようにと

いつも新作を・・・って思っているのですが

過去の商品を見て欲しいと言ってくださる方やずーっと待っていて下さった方

1時間前からスタンバイしてくれていた方や小さいお子さんを寝かしつけるのに購入が難しかった方たくさんのうれしい言葉やご意見をいただきまして本当にありがとうございます。

新作が並ぶwebshopは、本当に不定期になってしまいますので…

今後どうするか検討中ですが、在庫等がご用意できそうな商品に付きましてはカタログみたいなのを作ってオーダーも検討してみようとおもいます。

SEISHINDOUさんで11月にイベントがあるので その準備に…

そして今回からpapan*も納品予定です。

出来上がったらまたこちらでアップいたします。

         papan* yummy*  yu~ちゃんもへへへ  

|

« 1st Threads* | トップページ | 暇つぶしに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1st Threads* | トップページ | 暇つぶしに… »