« ありがとぅ♪ | トップページ | 楽しいおでかけ♪ »

2007年10月 7日 (日)

コットンタイム♪

         今日はステキなお知らせ♪

    今日発売の ”COTTON TIME” に

         *nao*ちゃん のステキなステッチが

           掲載されています~♪♪♪

            Cotton_time

発売日は今日だったようですがもしかして1日早く。。。と思って

いつものように お洗濯、掃除を終わらせ

お昼くらいに母が遊びに来てくれることになっていたので

急いで自転車に乗って本屋さんへ  いそげ いそげ!

向かっている間も自転車でyu~ちゃんとお歌を歌いながら♪ルンルンです。

本屋さんに着いて一目散にお目当てのコーナーに

       あったぁ~ *^-^*

自分のことのようにウキウキ ドキドキしてしまいました。

*nao*ちゃんからこのお話の事を聞いていたので、私もとても嬉しかったのです(♥´∀`♥)

帰り道、自転車にのってニヤニヤ、大興奮している私。怪しい人でした。

皆さんも*nao*ちゃんのステキな”my style”にうっとりしますよ♪

*nao*ちゃんが考えたoriginalの図案も載っていますので
      手にとっていただけると嬉しいです♡

    ほんと~~~~~にステキですよ!!

同じ特集に仲良くさせていただいている方もご一緒に掲載されていて嬉しかったです。

|

« ありがとぅ♪ | トップページ | 楽しいおでかけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとぅ♪ | トップページ | 楽しいおでかけ♪ »