« 楽しいおでかけ♪ | トップページ | またまた! »

2007年10月12日 (金)

前回の続き

どうにかなりそうです・・・・

最近ちょっと体調が良くなく。。。汗

pc入力と写真の取り込みでといいたいところですが

深夜に24見て自爆してるんです。。。。笑

なるべく陽があるうちに撮り終えたいのですが

深夜に撮影しているものもあるので

画像が暗いものもありますのでご了承ください。

今日は、長いです。

1st

   チャイルドチェア第2弾

お子様の写真やペットの写真などいれてみても良し

そのままでもOKハンドメイドする方は、

刺繍などの作品を入れてみても面白いと思います。

どこか懐かしい仕上がりになっています。

サイズは、前回のチェアとほぼ同じです。

P1050335

骨董市にありそうな

古い雰囲気のスプールスタンド

アンティークな雰囲気に仕上げました。

サイズは、ホワイトと同じです。

P1050448

なんじゃこれ?BOX

古家具でありそうな・なさそうな収納?ディスプレイBOX

天然素材を使ったpapanブレンドの染料仕上げ

ネーミング?  下手こいたかな~"○l乙”””””  

なんじゃこれ?BOXです。

もしかすると○○かもね…へへへ

P1050464

シェルフちょっとだけ前のものより大きくしました。

木目の感じが良いのでとりあえずこのまま

の状態にしてあります。

サイズは、縦47cm横51cm奥行き14cm

なにかご要望があればメールにて対応いたします。

1st_threads

クリック↑ Thanks

今回の小物たちです。

P1050418

ソーイング瓶セット

ボタンセット+ニードルケース

ボビンなどが入っています。

P1050405

エッジングした瓶達

水濡れOKなので一輪挿しなどにどうでしょう?

金曜日なのにどうでしょう?(ローカルな大泉。。。)

P1050480

おフランスな糸巻きorレース巻き板

その他糸巻き板有り

P1050415

モノグラムぐらいの大きさのボタンセット

こんなのも面白かもって作ってみました。

それでは、。。。長くなったので・・・・

papan*でした。

|

« 楽しいおでかけ♪ | トップページ | またまた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいおでかけ♪ | トップページ | またまた! »