« そろそろ・・・ | トップページ | ありがとぅ♪ »

2007年10月 1日 (月)

あれから…

200710_015_3    

   1st Annniversary web shop 10月15日PM10:00~

いよいよ10月に入りました。

まだ、商品準備中ですがオープン前の連休で追い込みをかけたいと思っています。汗

これから夜な夜なPC入力作業の日々になりそうです。

まずpapan*がこつこつ作っていたものから紹介したいと思います。

ハンドメイドだからオンリ-ワン商品です。

気になるものがみつかると嬉しいです。

200710_007_2

アンティークな感じの入れ物

縦25cm横30cm厚み5cm

yummy*が読んでた本に写っていたものを参考に…

ソーイングセットやアンティークの小物の収納にいかがですか

200710_010

蓋?横にスライドする収納箱になっています。

200710_027

前回のアンケートで1番人気だった

スプールスタンドです。お待たせしました。

あと2つ違うのがあります

長い時間が経ったような仕上げの

アンティークぽいホワイトスプールスタンド

横23cm高さ26cm厚み5cm

200710_020 

9Rシェルフ小物のディスプレイに・・・

約 縦30cm 横40cm 厚み7.5cm 

1マス 縦8.5cm横12cm

壁掛け用に金物もつけてあります。

シャービーな仕上がりです。

気に入った雑貨小物たちを貸切1R状態で9部屋あります。

200710_008

200710_011_2 天板部分こんな感じ

玄関先や防水防腐処理をすればガーデニングスペースへ

アンティークwoodな雰囲気の渋カワステップ

横にガーデニングはさみや小物の引っ掛ける所付き。

横30cm厚み25cm高さ50cm

200710_017

newキッズチェアの紹介です。クロスが可愛い

こんな感じ?好きだから仕上げも

papan流?ナチュラルアンティークにしました。

Home* cafeさんでキッズチェア 好評だったみたいで

量産できなくてすいませんでした。

横20cm奥行き21cm高さ31cm座面高さ17cm

2歳児ぐらいでちょうどいい設定です。

ノートPCが置けるぐらいの子供机と並べて

200710_016_3

長くなってきましたのでまた次回続きを紹介致します。

←まだまだ未熟ですがHPを新しく設置してます。

                            papan*より

|

« そろそろ・・・ | トップページ | ありがとぅ♪ »

コメント

yummy*ちゃんpapanさんおはようございます。

こちらではご無沙汰しちゃってごめんね!

メールもありがとね♥

あれから1年なんだね~早いね(*^▽^*)
ご夫婦でステキな作品作っていてすごく羨ましいよ♥

ショップに向けて頑張ってね(^-^)/

yasuko*ちゃんのイベントもお疲れ様でした~♥
私も行けて良かったよ(♥´∀`♥)

毎日忙しいと思うけど体調に気をつけて
頑張ってね!
私も来月のイベントに向けて作品作り頑張るね♬

投稿: *nao* | 2007年10月 5日 (金) 09時17分

+ *nao*ちゃん +

遊びに来てくれてありがとう♡
私こそご無沙汰してしまってごめんね。

昨日は大興奮させてもらちゃった*^-^*
とってもステキ~♡うっとりしております。
お話もできて嬉しかったよぉぉぉ(♥´∀`♥)
またゆっくりとね。

あれから1年。ほんと早いよね。
もう少し多く出来たらと思っていたんだけれど
マイペースになってしまったわ。
見てくださっている方がいるか不安でいっぱいだけれど頑張るね。
*nao*ちゃんいつも応援してくれて本当にありがとう♡すごく励みになってるのよ~
*nao*ちゃんも忙しいけれど頑張ってね♬ 

投稿: yummy* | 2007年10月 7日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ・・・ | トップページ | ありがとぅ♪ »