« 一緒に♪ | トップページ | おいもほり »

2007年10月29日 (月)

冬のおくりもの

  土曜日にoasis cafeさんへ行ってきました。

9月にお友達と初めて伺った un projef de 12 mois  のイベント

毎月色々と楽しい企画をされているnori~さん hatsumiさん

その時にとても可愛いツリーが飾られていました。

10月は『R.bebe のyokoさんのクリスマス・ツリーのワークショップ』

初心者向きだったので参加させていただきました。

 要領、手際の悪い私^^;

yoko先生のわかりやすい説明とポイントポイントの所で

お手伝いしていただきお陰でなんとかツリーが出来上がりました。

    1st_073_2

      1st_076 yu~ちゃんカワイイねカワイイね♡

                         お気に入り

 1st_077    1st_074  

皆さんそれぞれ素敵なツリーが出来上がりました。

小さな小さな可愛いあみあみも一緒に連れて帰ってきました*^-^*   

その後は参加されていた皆さんとyokoさんと一緒にランチを頂き

色々とお話が聞けてとっても良かったです。   

       1st_035_2

久しぶりにゆっくりと頂くランチはとっても美味しかった♪♪

ランチもかわいいお土産も付いていて とってもお得でした*^-^*

      1st_079_2      

yoko先生、nori~さん、はっちゃん、参加されていた皆さん

とても素敵なひとときをありがとうございました   

みなさんにお会いできて嬉しかった♪ 

お話もほんと面白くてゆっくりしすぎてしまいました。 

     楽しかった~ *^-^*

       *  *  *

前日に足を痛めてしまい びっこをひいての移動は雨の中大変だと思って

送ってくれたpapan* yu~ちゃん ありがとう。

papan*とyu~ちゃんは水族館楽しかったかな?

|

« 一緒に♪ | トップページ | おいもほり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に♪ | トップページ | おいもほり »