« またまた! | トップページ | open前に »

2007年10月14日 (日)

shop*preview

        PC作業がなかなかはかどらず。。。

        お知らせが遅くなってしまいごめんなさい

 コメントのお返事も遅くなってしまって申し訳ございません m(__*)m
        もう少しお待ちくださるとうれしいです。

           Threads*    web shop 

              1st Anniversary  

            只今よりshop プレビューします♬

    プライスUP!いたしました。

  papan*  Asaito1_2   こちらよりお入りください→ 

  yummy*  170   こちらよりお入りください→ 

    yummy*はお出掛けが楽しくなるグッズを揃えました♪

        まだ写真が撮れていないものもあります。

          後ほどご紹介できればと思ってます。

         みなさまに気に入って頂けると嬉しいです *^-^*

    shop openは 10月15日(月)22:00~ です。

         どうぞ よろしくお願いします。

      たくさんの方に見ていただけると嬉しいです

  ご質問など不明な点は、お気軽に *こちらへ*メールして下さい
       
 よろしくお願いいたします。

                       papan* yummy*

昨日はpapan*のお誕生日でした。

私達にとって特別な思い出のある日です。

papan*お誕生日おめでとう♪♪

papan*と出会ったのはもう何年も前のこと

毎年お誕生日にはささやかながらお祝いをしていたのですが

昨日はPC作業などに追われ何も出来なかったので... ヘトヘトでした汗

今日ちょっぴりお祝いをしたいと思います*^-^*

いつも私を支えてくれてありがとう。

遠い未来の事を語り合ったり夢を語ったり。。。

なんだかとっても懐かしいです。

今こうして一緒にいること。家族がいること。わんぱくな娘がいること(笑)

その頃は想像もつきませんでした。

昔から”作る”ことが好きな あなたのおかげで

     たくさんの幸せがありました。

 その幸せが皆さんにも と思って始めたwebshop

     手にしてくださった方が

     少しでも喜んでもらって

    happyな気持ちになっていただけたら。。。

                             yummy*

             * * *

    thread(糸) ひとつひとつ心を込めて縫っています。

    運命の赤い糸のように   繋がっていけたらと想い・・・

          素敵な出会いを大事に。

    お客様のお気に入りがみつかりますように・・・

             * * *

|

« またまた! | トップページ | open前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた! | トップページ | open前に »