« モノトーン? | トップページ | そろそろ・・・ »

2007年9月22日 (土)

Home*Cafeさんへ

 Threads2

久しぶりの更新になってしまいました。

残暑がまだ厳しいですが皆さんいかがお過ごしですか?

この1週間はいろんなことがありPCタイムもなかなか取れませんでした。

嬉しい事があったり、とってもいい経験ができ充実した日々。

↑は随分前に作ったもの。

写真を撮ろうとすると邪魔されてしまうのです 涙

ドロンワークを施し、ちょっぴりスカラップをしています。
全部手で縫っているのでとってもゆっくり。ひと針ひと針心を込めて。

針を持って手を動かすこと大好きなので何時間でもやっていたいくらい。。
ワンポイントにタグやモチーフのように使おうと思ってます♪

    ** 嬉しい嬉しいお知らせです **

    

9月28日(金)・29日(土)の2日間 

Home*Cafeのyasuko*ちゃんの自宅shopで

1st event 「モノトーンcafe」が開催されます。

Threads*(papan*&yummy*)も参加させていただくことになりました。

papan*の作品は前回ご紹介させていただいたので

私はというと...お気に入りのものを

    20070825_259

*通帳ケース リボンとパールで乙女に♪

          中にはカードが3枚入るポケットもあります。

*ヘアゴム ドロンワークとパールでおめかし。

*コサージュゴム 小さなコサージュはmamaとお揃いでお出掛け♪♪

*キーネックレス (キーケース) ドロンワークを施しました。

           ネックレスのように使ったり、バッグのつけたり♪

           20070825_260         

  そしてイベントのモノトーンcafe

  20070825_257

   *ティーコーゼ&鍋(ポット)つかみ

   *ティーマット

   *cafeマット

先日納品させて頂きました。

どなたかのお気に入りになりますように・・・^^

yasuko*ちゃんセレクトの可愛い雑貨や作家さんの作品とても素敵なものばかりです。

     『 Home*Cafe 』

   2007年9月28日(金)29日(土)
        open10:00~15:00

 
          〒 350-0209
        埼玉県坂戸市塚越1389-4
         tel&fax 049-281-3152

詳しくはyasuko*ちゃんのお知らせをご覧下さいね。

お近くの方、足を運んでくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします*^-^*

          + + +

お友達に赤ちゃんが産まれたので会いに言ってきました。

ちょっぴり忙しかったので赤ちゃん誕生の報告が聞けて、

小さな小さな天使に会えて幸せでした♡

|

« モノトーン? | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

こないだは楽しかった~♪
赤ちゃんもかわいかったねぇ。
作品、ステキだわ~。
yu~ちゃんのお相手の忙しい合間にこんなに作るなんて、すごいなぁ。
お疲れさま!
shopは行けたらぜひ行きたい!!

投稿: megmeg | 2007年9月24日 (月) 00時48分

* megmegちゃん *
すっかりお返事が遅くなってしまいゴメンネm(__*)m
遊びに来てくれてコメント残してくれてありがとう♡
こちらこそ、この間は楽しい時間を過ごせてヨカッタわ*^-^*
赤ちゃんずっと抱っこして見ていたいよね。
yu~ちゃんの時の事を思い出しちゃった。
寝ずにずっと見ていて3日間寝てなかった(笑)
懐かしい~プププ

megmegちゃんいっつも優しい言葉そして応援してくれてありがとう♪
とても励みになってます♡

yasuko*ちゃんのshop可愛かったでしょ*^-^*
足を運んでくれてありがとう。嬉しかったよ。
メールもありがとね。また遊びましょ♪♪

投稿: yummy* | 2007年10月 1日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノトーン? | トップページ | そろそろ・・・ »