« おでかけのお供に | トップページ | 素敵な出会い »

2007年9月 9日 (日)

お知らせ!

200706_043_2

大量のモチーフ↑ お気に入りが見つかりますか?

こんな感じでお気に入りが見つかるとうれしいです。

今年は、猛暑日の連続でテラスの植物たちも大打撃

先日の台風でpapan*の作業場も被害。。。気になって寝不足

だけどもだっ~ど…そんなの関係ない  最近yu~ちゃんお気に入り!!

前回のアンケートなども参考に。。。何もなければ

来月オープン予定で只今準備しています。

そして、もうひとつ

   Hakari5 モノトーンってなんだろ~

最近、頭の中でこんな感じ Misin8ss_2

イメージを形にしていく作業を只今しています。

なんとなく考えてるときが楽しいかもね…

古家具の習字入れ

ホワイトのペイントをして

我が家のスタンプ入れとして使っています。

200707

            papan*

|

« おでかけのお供に | トップページ | 素敵な出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけのお供に | トップページ | 素敵な出会い »