« お知らせ! | トップページ | モノトーン? »

2007年9月11日 (火)

素敵な出会い

日曜日にブログを通じてお友達になったゆうマロンちゃんと

    初のデートしてきました。

リニューアルshop openプレゼントに応募してくださったことがきっかけに

お話させて頂くたびに色々な偶然があってお互いにビックリしてました。

待ち合わせ場所で見つけてもらえるかと思いながらキョロキョロ。

すると、『yummy*ちゃん~』ゆうマロンちゃんとご対面♡

思っていた通り、優しくておっとりしていて穏やかな方でした♪♪

この間のクチュリエにゆうマロンちゃんも行っていたので、どこかですれ違っていたのかもね~と話しながら向かった先は。。。

nori~さんとhatsumiさん主催の

unprojefde12mois

nuno pan bagle & 51:farm aki's tea mariage

のイベントに伺ってきました

20070825_249

akiさんが書いたイーゼルも可愛い♡

miyukiさんのベーグル、akiさんのハーブティーが並んでいて

どれも美味しそう♪

20070825_250_2

気になるハーブティーを試飲させて頂きながら楽しくおしゃべり。

癒されて体によさそうなものばかり、う~ん全部欲しい。真剣に選んでいました。

20070825_254

cafeではカモミール&ミントティのティーセットを頂いて♪

すっきりしていてとっても美味しかった~

これは風邪の初期症状にも効くそうです。これからの時期にピッタリ。

素敵な笑顔に迎えられ ここちいい空間で

ゆっくりとのんびり楽しい時間でした。

nori~さん、hatsumiさん、akiさん、otakeさん、miyukiさん、yokoさん、     そして2度目ましてのchammy*さん 

みなさんにお会いできて嬉しかったです。

みなさんキラキラ輝いていて素敵でかっこいい。。。私は大興奮でした。

ステキな仲間だなぁ~ *^-^*

お話も面白くてゆっくりしすぎてしまいました。スミマセン。。

      20070825_244_2

miyukiさんのbegleモチモチしていてベーグル好きの私は幸せでした。

プレーンもチョコ&くるみも笑顔になってしまう美味しさでした。 お気に入りはかぼちゃ。

かぼちゃがたくさん入っていて、かぼちゃの甘さがgoodです。

こんなに美味しいベーグルを焼いてしまうmiyukiさんすごいな~

yu~ちゃんも『おいしそう』と待ちきれないくらい。写真撮るのも精一杯^^;

何度も『おいしいね。おいしいね。』と言っていました。

  

akiさんのハーブティー試飲させて頂いたときから美味しくて^^

ハーブティーも好きで良く飲んでいるんですが、とっても綺麗な色が出て

絶妙なブレンドで香りが良くてフルーツの自然の甘みが出て美味しいのです。

遊びに来てくれる、お友達にも早く飲ませてあげたいな。

51:farmさんのハーブティー9月30日にイベントがあるので お出掛けくださいね

homegirl EXPO 詳しくは

unprojefde 12moisでは

月に1度 素敵なイベントが行われるので、こちらも楽しみです♪♪

             *  *  *

ゆうマロンちゃん誘ってくださってありがとう♡

素敵な出会いがたくさんあった1日でした。

イベントの事や雑貨屋さんに詳しいゆうマロンちゃん

是非ブログして欲しいな

20070825_242

           20070825_239

可愛いプレゼントまで頂いてしまって ありがとう。

yu~ちゃんに早速取られてしまいました^^;

ゆうマロンちゃん素敵なお心遣いありがとう♡

またこちらに来る時はお出掛けしましょうね。

たくさんの素敵な出会いに感謝して。。。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ここへ遊びに来てくださった方と 楽しくお話できたら嬉しいです♪
コメントやメールをするのには...という方に(非公開コメントがないので)
   メールフォームを設定しました
    お気軽にお話しましょ♪ 
     **こちらへ**

|

« お知らせ! | トップページ | モノトーン? »

コメント

yummy*ちゃ~ん♪
コメントは久々になっちゃった~。
またまたステキな出会いがあったみたいだね♡
イベント行って来たんだぁ。
chammy*さんにもまた会えたんだ~。
ベーグルもハーブティーも美味しそう♪
是非飲ませて~。笑

プレゼントのハリネズミちゃんも可愛いね。
「unprojefde12mois」
また私とも御一緒してね♡

投稿: chiro* | 2007年9月12日 (水) 00時15分

日曜日はほんとに楽しかったです!!
誘ってみて、よかった~^^
はじめまして、だったけど、いっぱいお話できて
楽しかった♪
またいろいろおでかけしましょう~!
yummy*ちゃん、とっても可愛らしくって
すっかりファン♪です*^^*
・・・って、もっと前からだけどね^0^

投稿: ゆうマロン | 2007年9月12日 (水) 18時17分

こんにちゎ~*
本当に楽しそうな1日^^

好きな物が一緒な人たちとの新しい出会い。
幸せ一杯だよね♪
ハーブティー飲んでパワー蓄えて、
おしゃべりして、素敵な時間を過ごせてよかったね~♥
うらやましいわ~(*^-^)

投稿: berry* | 2007年9月16日 (日) 10時01分

+ chiro*ちゃん +
お返事遅くなってゴメンネm(__*)m

遊びに来てくれてありがとぅ♡
なかなかpcタイム取れなくて^^;
コメント残せなくてゴメンネ。

素敵な出会いがありました♪
お友達と初めてお会いするから朝からドキドキだったの。
chiro*ちゃんと初めてお会いした時のように。
ブログは素敵な出会いをたくさん運んでくれるよね(♥´∀`♥)

そうなの~chammy*さんにもまたお会いしちゃった♪♪ゆっくりお話できて嬉しかった*

ベーグルもハーブティーも美味しかったよ。
chiro*ちゃんハーブティー飲みにおいでぇ~。ルンルン
本当に美味しいよ~♪
まだ暑い日が続いているけれど頑張って来てぇ~

ハリネズミちゃん、可愛いよね。
早速、yu~ちゃんに「かぁいいね。かぁいいね」って取られたぁ~^^;

chiro*ちゃんご一緒しましょう♡

投稿: yummy* | 2007年9月17日 (月) 13時27分

+ ゆうマロンちゃん +
お返事遅くなってゴメンネm(__*)m

先日は本当にどうもありがとう。
ゆうマロンちゃんお会いできて良かった
(♥´∀`♥)
お誘いしてくれてありがとね。
嬉しかったわ*^-^*
はじめまして、だったけど、ほんとたくさんお話しできて楽しかった♪
またおでかけしましょうね~!

いつも応援してくれてありがとう。
とっても励みになってます。
ファンだなんて...そんな。そんな。汗
これからも仲良くしてね。
可愛いプレゼントもありがとう。
ささやかなプレゼント使ってね。
メールもありがとう♪♪

ゆうマロンちゃんブログ始めて欲しいなぁ~*^-^*

投稿: yummy* | 2007年9月17日 (月) 13時39分

+ berry*ちゃん +
お返事遅くなってゴメンネm(__*)m

berry*ちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
pcタイムなかなか取れなくて
コメント残せなくてゴメンネ^^;

はじめましてでドキドキだったけれど、メールやコメントでお話しさせていただいてるからお会いしてすぐにおしゃべり。

ブログは新しい出会いをたくさん運んでくれるよね♪

ハーブティーを飲んで”ほっと一息”がとっても幸せ~♡なの。

ここの所少し忙しかったから素敵な時間を過ごせて嬉しい出会いもあってステキな1日だったなぁ~

いつかberry*ちゃんとお会いできたらいいな*

投稿: yummy* | 2007年9月17日 (月) 14時11分

こんにちは。51:farmのakiです。先日はoasiscafeに足を運んでくださって本当にありがとうございました。メールもとっても嬉しかったです。
あの日はとってもゆっくりとお話ができて、穏やかな1日でしたね~。私の夢を長々と聞いていただき・・・本当にありがとうです。これからは少し勉強の毎日です。ステキな出会いでとても嬉しかったです。あのキャミワンピとっても可愛くて・・・簡単に作れますか?私はミシンが苦手で・・・。chammyさんにもミシン教えてって頼んでたんですよ♪
またお会いできたら、いっぱいお話しましょ!!

投稿: 51:farm_aki | 2007年9月19日 (水) 21時08分

+ akiさん +
akiさん遊びに来てくださって
 ありがとうございます♪
今週はちょっぴり忙しかったのでpcタイムはお預けでした。
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__*)m
oasiscafeではたくさん癒してくださりありがとうございました♪
たくさんの出会いがあり、本当に素敵な1日でした。
夢のお話。akiさん頑張って下さいね。応援していまぁす*^-^*
キャミワンピ褒めていただけて嬉しいです。
お洋服作り楽しいですよ♡
パターンを考えながら作ったので裁断までに時間がかかってしまいました^^;

akiさんまたお会いできたら嬉しいな。
いっぱいお話しましょうね!!

投稿: yummy* | 2007年9月22日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ! | トップページ | モノトーン? »