« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

そろそろ・・・

20070825_284_3

最近、暑いんだか寒いんだか

体調管理が難しくって調子が良くないけど

左の方にお知らせが出来るようにボードを設置しました。

そろそろpapan*の楽しみ  。。爆

こっそり七厘でも出してきて  いつもでてる… 自爆

秋を楽しもうかと思っています…へへへ!

農園で落花生と唐辛子がとれたど~~~~

続きを読む "そろそろ・・・"

| | コメント (2)

2007年9月22日 (土)

Home*Cafeさんへ

 Threads2

久しぶりの更新になってしまいました。

残暑がまだ厳しいですが皆さんいかがお過ごしですか?

この1週間はいろんなことがありPCタイムもなかなか取れませんでした。

嬉しい事があったり、とってもいい経験ができ充実した日々。

↑は随分前に作ったもの。

写真を撮ろうとすると邪魔されてしまうのです 涙

ドロンワークを施し、ちょっぴりスカラップをしています。
全部手で縫っているのでとってもゆっくり。ひと針ひと針心を込めて。

針を持って手を動かすこと大好きなので何時間でもやっていたいくらい。。
ワンポイントにタグやモチーフのように使おうと思ってます♪

    ** 嬉しい嬉しいお知らせです **

    

9月28日(金)・29日(土)の2日間 

Home*Cafeのyasuko*ちゃんの自宅shopで

1st event 「モノトーンcafe」が開催されます。

Threads*(papan*&yummy*)も参加させていただくことになりました。

papan*の作品は前回ご紹介させていただいたので

私はというと...お気に入りのものを

    20070825_259

*通帳ケース リボンとパールで乙女に♪

          中にはカードが3枚入るポケットもあります。

*ヘアゴム ドロンワークとパールでおめかし。

*コサージュゴム 小さなコサージュはmamaとお揃いでお出掛け♪♪

*キーネックレス (キーケース) ドロンワークを施しました。

           ネックレスのように使ったり、バッグのつけたり♪

           20070825_260         

  そしてイベントのモノトーンcafe

  20070825_257

   *ティーコーゼ&鍋(ポット)つかみ

   *ティーマット

   *cafeマット

先日納品させて頂きました。

どなたかのお気に入りになりますように・・・^^

yasuko*ちゃんセレクトの可愛い雑貨や作家さんの作品とても素敵なものばかりです。

     『 Home*Cafe 』

   2007年9月28日(金)29日(土)
        open10:00~15:00

 
          〒 350-0209
        埼玉県坂戸市塚越1389-4
         tel&fax 049-281-3152

詳しくはyasuko*ちゃんのお知らせをご覧下さいね。

お近くの方、足を運んでくださると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします*^-^*

          + + +

お友達に赤ちゃんが産まれたので会いに言ってきました。

ちょっぴり忙しかったので赤ちゃん誕生の報告が聞けて、

小さな小さな天使に会えて幸せでした♡

| | コメント (2)

2007年9月15日 (土)

モノトーン?

Monotone_3

Home*cafeさんの1st event『モノトーンcafe*』

yummy*に便乗してpapan*’s作品の紹介です。

yummy*のは、後ほど…

木工作品でモノトーンを表現するのってどうする?@@!

ちょっと悩みながらようやく完成。

そして、本日ちょろちょろ寄り道帰りに納品してきました。

続きを読む "モノトーン?"

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

素敵な出会い

日曜日にブログを通じてお友達になったゆうマロンちゃんと

    初のデートしてきました。

リニューアルshop openプレゼントに応募してくださったことがきっかけに

お話させて頂くたびに色々な偶然があってお互いにビックリしてました。

待ち合わせ場所で見つけてもらえるかと思いながらキョロキョロ。

すると、『yummy*ちゃん~』ゆうマロンちゃんとご対面♡

思っていた通り、優しくておっとりしていて穏やかな方でした♪♪

この間のクチュリエにゆうマロンちゃんも行っていたので、どこかですれ違っていたのかもね~と話しながら向かった先は。。。

nori~さんとhatsumiさん主催の

unprojefde12mois

nuno pan bagle & 51:farm aki's tea mariage

のイベントに伺ってきました

20070825_249

akiさんが書いたイーゼルも可愛い♡

続きを読む "素敵な出会い"

| | コメント (8)

2007年9月 9日 (日)

お知らせ!

200706_043_2

大量のモチーフ↑ お気に入りが見つかりますか?

こんな感じでお気に入りが見つかるとうれしいです。

今年は、猛暑日の連続でテラスの植物たちも大打撃

先日の台風でpapan*の作業場も被害。。。気になって寝不足

だけどもだっ~ど…そんなの関係ない  最近yu~ちゃんお気に入り!!

前回のアンケートなども参考に。。。何もなければ

来月オープン予定で只今準備しています。

そして、もうひとつ

続きを読む "お知らせ!"

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

おでかけのお供に

Set

少し前に作った新作。

写真は撮ったものの、なかなかupできなくて やっと。。。

何だと思いますか?

続きを読む "おでかけのお供に"

| | コメント (8)

2007年9月 2日 (日)

どこから…

P1050126_2

以前から作ってみたかったのですが

イメージにあった流木と出会わなかったので没。。。

どこから流されてきたのか考えてみたりすると

考え深かったりしてどこの国?なんて…

そんな夢のある流木でyu~ちゃんのハンガーを作りました。

一応、イニシャルYで…

ちょっと気休め程度の滑り止めにレースを使いました。

こっそりyummy*が、いない間にハギレを調達 … 爆

P1050127

洋服をかけるとこんな感じになりました。

素朴で結構いいかも…自画自賛V   

続きを読む "どこから…"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »