« 夏の… | トップページ | 納品 »

2007年8月21日 (火)

仲間 ♪

       Summer

先日、高校のお友達が我が家に遊びに来てくれました^^

高校時代、部活の日々を送っていた私達。

親よりも共に過ごすことが多かった仲間。

去年の夏にも遠くから遊びに来てくれてもう1年がたったんだな~と思うとほんと早いな。

島へお出掛けしていたり、サーフトリップでこちらには居なかったり、娘ちゃんが風邪をみいてしまってこられなかったり、全員集合とは行かなかったけれど

今年もにぎやかで楽しいひとときでした。

出会った頃から変わらないみんなの笑顔。。。

久しぶりに会っても昔のようにおしゃべりして笑って、

この仲間と一緒だったから3年間頑張れたんだろうな~みんなありがとう♡

楽しい事ばかりではなく辛いときも一緒に乗り越えてきた仲間。

だから嬉しさは何倍も...インターハイも頑張ったもんね。

今はみんなそれぞれ違う道にむかって頑張っている姿がステキでした。
お子ちゃま達の成長も嬉しいね。
   
暑い中小さな子供を連れてのお出掛け大変だったと思うけれど来てくれてありがとう。
   
みんなで会いたいね~と言ってくれたお友達にも感謝です。
   
また会える日を楽しみにしてます♪

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ここへ遊びに来てくださった方と 楽しくお話できたら嬉しいです♪
コメントやメールをするのには...という方に(非公開コメントがないので)
   メールフォームを設定しました
    お気軽にお話しましょ♪ 
     **こちらへ**

|

« 夏の… | トップページ | 納品 »

コメント

こちらこそ♪楽しいひと時をありがとうヾ(@^▽^@)ノ

昨年も今年も、快く集合場所を提供してくれて感謝です☆

また来年集まろうね♪
また子どもが増えてたりして・・・(m~ー~)m

投稿: キャナ | 2007年9月 7日 (金) 07時43分

+ キャナ +
や~ぁん。こちらへ遊びに来てくれてありがとぅ。

先日は暑い中、アクシデントもあったけれど来てくれて本当にありがとね♪
うちでよければいつでもどうぞ*^-^*
来年は全員集合できたらいいね。
また東京に来る時があったら連絡してね~
ウクレレ頑張ってねq(^^)p

P.S 台風大丈夫だったかな?
御無沙汰してしまってm(__*)m
時間を見つけて遊びに行くから待っててね~

投稿: yummy* | 2007年9月10日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の… | トップページ | 納品 »