« なんじゃこれ!… | トップページ | 暑い日には? »

2007年8月 4日 (土)

やっと

Lace
この間の日記からもう数日が過ぎてしまい・・タラリ

久しぶりの更新になってしまいました^^;

その間に遊びに来てくださった方や更新していなかったので  体調を気遣ってメールをくれたお友達 本当にありがとうございます。

元気に過ごしていました。

yu~ちゃんのお友達と遊んだり、お出掛けしたり。大好きなお友達とおしゃべりしたり♪

暑いから外に出たくないなぁ~と思っていてもお外が大好きなyu~ちゃんに連れられて・・・^^; なかなかpcに向かうことが出来ませんでした。

↑は先月に行ったジャンボリーでお買い物をしたレース。

後ろにチラッと移っているのは papan*がこの間作ったものを紫陽花やモチーフなどでアレンジしてみました。

* 可愛いものたちをもう少しだけ *

Jf_2

アンティークのレースやピン。最近こういうレースがとっても好きです♡
眺めているるだけで、幸せな気持ちになってしまいます

お花模様も可愛いいんです

シャンデリアパーツも少し。

         Sp

連れて帰ってきた素敵なレースにつけて キラキラ ゆらゆら

               *

  バラのモチーフや箱物など↓のぜんぶ。

    Jan

見た瞬間、ときめいてしまった papan*作の”box”に飾って。(これどう?と見せてもらった時にきちんと並んでいたのもビックリです)

               *

お気に入りを集めて
ピンブローチを作ってみました♪

              Pin

前から作りたかったのでやっと出来て嬉しい~

 

最近、皆さんのところにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい^^;
暑い日が続いていますが、夏バテなどされませんように。

時間をみつけて遊びに伺うのでまたお話させてくださいね。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ここへ遊びに来てくださった方と 楽しくお話できたら嬉しいです♪
コメントやメールをするのには...という方に(非公開コメントがないので)
   メールフォームを設定しました
    お気軽にお話しましょ♪ 
     **こちらへ**

|

« なんじゃこれ!… | トップページ | 暑い日には? »

コメント

yummy*さん、こんにちは!
本当に毎日暑いですね・・・
外に出たくないお気持ち、よ~くわかります!!!
私も出来ることなら外に出たくないです~!!!
が、テニスに行く時だけは足が軽い私(笑)

ジャンボリーでのお買い物、どれも素敵ですね!
私も行きたかったのですが・・・(涙;)
冬は是非行きたいと思っています!!!

それから・・・
遅くなり申し訳ないのですが、先日リンクさせて頂きました!
どうぞこれからもよろしくお願い致します!

夏バテしないように気をつけて、
楽しい夏をお過ごし下さいね!!!

投稿: chammy* | 2007年8月 5日 (日) 09時40分

yummy*ちゃん、こんにちは~
どうしてもお子ちゃま優先の生活になってしまうよね。
我が家もお子達の夏休みに付き合わされ…自分の時間が削られてる^^;
ここ数日の暑さはすごいから、お外も気をつけてね~

お買い物、どれもyummy*ちゃんのイメージにピッタリで可愛い物ばかりだね。
papan*さん作のboxにも雰囲気があって、さすがだわ~
次回のジャンボリーはご一緒できるかしら~?

投稿: kei* | 2007年8月 6日 (月) 13時19分

+ chammy*さん +
chammy*さん遊びに来てくださってありがとうございます^^またお話できて嬉しいです♪
ホント、毎日暑いですね~^^;
日差しがジリジリ痛いくらいです。
体を動かして汗を流すことって出来るようでできない事ですよね。
chammy*さんのテニス姿~可愛い!!(想像しちゃいました)
私は学生時代スポーツしていたのですが今はすっかりです。

ジャンボリー初めてだったんです。気がついたら小物ばかりで...でも、可愛いレースを連れて帰ってこれて良かったです。
chammy*さん素敵なお買い物されるんだろうな~冬にお会いできたらいいですね*^-^*
リンクありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!

chammy*さんも夏バテ・熱射病にならないように気をつけて楽しくお過ごし下さいね!!!

投稿: yummy* | 2007年8月10日 (金) 10時49分

+ kei*ちゃん +
kei*ちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
yu~は外大好きなの。子供は暑くてもへっちゃら、おかげで私もpapan*も焼けてます笑
昼寝もしない元気いっぱいな2歳児だから自分の時間はなかなかないの...涙(≧∇≦)

ジャンボリーのお買い物、私のイメージにピッタリ~そう言ってもらえると嬉しいな。アリガトウ
小物ばかりだった...でも可愛いお買い物できて良かった♡
papan*作のboxは写真が下手だからいまいち伝わりにくいよね、今お気に入りのひとつなの。

次回のジャンボリーご一緒できるといいなぁ*^-^*
毎日暑いけれどリハビリも頑張ってね!!

投稿: yummy* | 2007年8月10日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこれ!… | トップページ | 暑い日には? »