« Merci | トップページ | どこから… »

2007年8月30日 (木)

たくさんのありがとう♪

誕生日の日にたくさんの方からメールをいただき

  本当にありがとうございました。

携帯の着メロこの日は嬉しい音が鳴り響きました♪♪

     みんな ありがとう。

お祝いのメッセージをいただけるだけでもうれしいのに...

大好きなお友達から心あたたまるプレゼントを頂きました♡

大人になってこうしてお誕生日にプレゼントを頂けると思ってなかったのでとっても嬉しいです

  頂いた順に紹介させていただきます。

誕生日の前日に1日早いけれど...と

お誕生日プレゼントを持ってきてくれたお友達。

20070825_193_2

くるみとチョコレートのパウンドケーキを焼いてくれました。

とっても美味しかったよ

そのお気持だけで充分ウレシイのに~

明日になったら開けてね♪と頂いたプレゼントは

20070825_197_4

     20070825_199_2

靴の湿気を取ってくれてラベンダーやゼラニウムなどをブレンドした香りが入っているシューズフレッシュナー。とアロマオイル。

ラベンダーが好きなことを覚えていてくれてウレシイ(♥´∀`♥)

素敵な言葉が綴られているお手紙も嬉しかった。また、夢を語り合おうね♪

     + + +

そしていつも仲良くさせて頂いてる『cocone*』のひめちゃんから。

ステキなサプライズありがとね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+

ひめちゃん私のお誕生日の日に合わせて送ってくれたんです。

包みを開ける前からウルウル。。

ひめちゃんmadeのクロスのサシェとがま口。

ブログで見たときから可愛いなと思っていたから感激♡

いい香りとともに一緒に届けてくれました♪

Photo

とっても可愛い♡しばらくは眺めてにんまりします。

まだあるんです。

私を想像してセレクトしてくれた たくさんの雑貨たち。

20070825_213

あみあみ機はyu~ちゃんと一緒に楽しめるといいな~と選んでくれたひめちゃん

本当に優しいわ*^-^*  気持ちのこもたお手紙もありがとう。

嬉しいサプライズに じ~ん。。。涙 ウルウル

頂いたポスカのリスさんが載っているのは...papan*madeのスプール。

そんなひめちゃんの心遣いがとってもステキ(♥´∀`♥)

ひめちゃん ありがとう。大切にさせていただきます。 

日曜日に...

高校の時からのお友達とプチお誕生会をしました。

オシャレで美味しいお店をたくさん知っているお友達。

健康にも気を使っている彼女が選んでくれてたのは

   チャヤマクロビオティック。

20070825_205

カレーもスープも美味しくて優しい味 こころがほっこりしました。

デザートもしっかりと頂いて。プププ

2人そろって『昔からの友達と会うと落ち着く~』

久しぶりに会ったけれど変わらない笑顔にほっとしちゃいました。

彼女は理学療法士。ほんわかした彼女からはお仕事している姿が想像できないくらい...

でも、すごく頑張っていてカッコイイな~

ランチの後は雑貨やJOURNAL STANDARD、デパ地でお買い物して楽しい1日でした。

ありがとう♪

yu~ちゃんのお相手をしてくれていたpapan*もありがとう。

プレゼントまでいただいてしまいました...

DANSKの涼しそうで可愛いステキな器

20070825_221

私からのささやかなプレゼントに感動してくれて、喜んでもらえて私まで嬉しくなりました。

     + + +

最後にもうひとつ。

いつも仲良くしてもらっているお友達から贈り物が届きました。

とってもいい香り。。。

ローズモチーフのストーンとローズウッドのブレンドオイル

ロースウッドも好きな香り♡

A

   20070825_226

 サンタール・エ・ボーテのグラスキャンドル

素敵なプレセントに にんまり しちゃいます^^

いつもサプライズをしてくれるお友達、お忙しいのに本当にありがとう♪

これからも、仲良くしてね*^-^*

       + + +

大好きなお友達みんなありがとう♪

大切な時間を私のために。。

心をこめて作ってくれたり、プレゼントを選んでくれたりしてくれたことが何よりも嬉しいです。本当にありがとう。

素敵なお友達に出会えたことに感謝して

    大切な人たちに 心からありがとう。

       幸せいっぱい♡  

長くなってしまいましたが、

     読んでくださったみなさんありがとうございます。

  皆様にもたくさんの幸せが訪れますように。。。

      ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

     *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 ここへ遊びに来てくださった方と 楽しくお話できたら嬉しいです♪
 コメントやメールをするのには...という方に(非公開コメントがないので)
    メールフォームを設定しました
     お気軽にお話しましょ♪ 
      **こちらへ**

|

« Merci | トップページ | どこから… »

コメント

yummy*さん、こんにちは!!!
お誕生日だったのですね~!!!
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます~~~~!!!

素敵な、素敵なお誕生日になったみたいですね・・・
やはりいくつになっても、お祝いって嬉しいですよね!
本当におめでとうございます・・・
この一年も、yummy*さんにとって、素敵な一年になりますように・・・

今日は涼しくて過ごしやすかったですね!
でも、これからも暑い日もあると思います・・・
気温差で体調を崩さないように、お気をつけ下さいね・・・!!!
また遊びに来ますね~!!!

投稿: chammy* | 2007年8月30日 (木) 16時53分

yummy*ちゃん~遅くなっちゃったけどハッピーバースデイ♪
素敵な思い出に残るバースデイになって良かったね!
パパさんからのル・クルーゼにも感動しちゃうなぁ~。
私もル・クルーゼの鍋をこの間アウトレットで手に入れたけど、想いがこもってる分やっぱり違うよね~。
ひめちゃんからのサプライズも素敵♪
がま口のポーチはyummy*ちゃんの為だったのね!
yummy*ちゃんの雰囲気によく合ってるよ~。

この1年もyummy*ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように(^^)
そして今年こそ、yummy*ちゃんと会えたら良いなぁ~♪

投稿: maki | 2007年8月30日 (木) 20時48分

yummy*ちゃん、こんばんわん。
むっちゃステキに紹介してくれてありがと。
なんだか読んでたら、私までうるうるしちゃった。笑。
ほんの気持ちばかりだけど、喜んでもらえてうれしいよ。

お友だちからの贈り物もすっごくステキ。
たっくさんのお祝いの言葉も届いたんだね。
やっぱりyummy*ちゃんの人柄だよ。
また1年幸せいっぱい、笑顔いっぱいでありますように。

投稿: ひめ | 2007年8月31日 (金) 20時58分

+ chammy*さん +
返事が遅くなってごめんなさいm(__*)m
遊びに来てくださってありがとうございます。そして祝いのメッセージもありがとうございました*^-^*♪ とっても嬉しかったです♪♪

誕生日を迎えて嬉しい歳ではないですが、やっぱり嬉しい日^^
たくさんの方からお祝いのメッセージを頂けて、たくさんの愛に囲まれて 本当に幸せです ウルウル。

この一年も、yummy*さんにとって、素敵な一年になりますように・・・

ここの所涼しくなりましたね。
この間までの格好では寒いくらいです。
気温差が激しいですね(≧∇≦)
chammy*さんも体調を崩さないように、お気をつけ下さいね^^
またお話できて嬉しかったです♪

chammy*さんに感謝の気持を込めて
  ありがとうございます♡

投稿: yummy* | 2007年9月 2日 (日) 00時05分

+ makiちゃん +
返事が遅くなってごめんなさいm(__*)m
makiちゃん祝いのメッセージありがとう♪
とっても嬉しかった*^-^*♪

誕生日を迎えて嬉しい歳ではないけれど^^;やっぱり嬉しい日^^たくさんの方からお祝いのメッセージを頂けて、たくさんの愛に囲まれて 本当に幸せウルウル。

papan*からサプライズは何年目になるんだろう・・・長いのよ~プププ
前日に届いてしまうハプニングがあったけれどすごく嬉しかった。お料理頑張らなきゃ!!
makiちゃんも手に入れたのね~お揃いかな♪
美味しいルクレシピ教えて~

ひめちゃんからのサプライズじーんとしちゃった。心あたたまってホカホカよ。
がま口すごぉ~く可愛いよね♡ にんまりしてるぅ(〃ω〃)  

makiちゃんうん。今年こそね(♥´∀`♥)
でもかっがりしちゃうよ~ゴメンネ
そう言ってくれるmakiちゃんに
  感謝の気持を込めて  ありがとう♡

投稿: yummy* | 2007年9月 2日 (日) 00時22分

+ ひめちゃん +
ひめちゃん~とっても心あたたまるサプライズありがとう♪♪
届いた時に嬉しくて涙が...。
開けるとステキながま口とサシェ雑貨の数々本当にありがとう。も
可愛くて にやけてるよ(♥´∀`♥)

お友だちからの贈り物もすっごくステキでしょ~。センスのいい贈り物ばかり♡
みんな私の好きなものを知っていてありがたいよ。

誕生日を迎えて嬉しい歳ではないけれど、やっぱり嬉しい日^^
たくさんの愛に囲まれて 本当に幸せ ウルウル。

また1年幸せいっぱい、笑顔いっぱい。になれるといいな*
ひめちゃんに心から感謝の気持を込めて
    ありがとう♡

投稿: yummy* | 2007年9月 2日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merci | トップページ | どこから… »