« 暑い日には? | トップページ | 最近の... »

2007年8月10日 (金)

ありがとう

        Present

水曜日に*nao*ちゃん のおうちに遊びに行ってきました♪

いつも素敵なお部屋。伺うたびにディスプレイが変わっていたり、新しく素敵な可愛いものが増えていてとってもウキウキ 心穏やかになれるおうち。

作品を見せていただいたり、おしゃべりにも花がさきます♪

おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまいました^^;(いつもだぁ~汗)

yu~ちゃんはray*くんreo*くんに会った瞬間からニコニコです。

初めてお会いしたときはまだ小さくて一緒に遊ぶことが出来なかったけれど今ではお兄ちゃんと一緒に遊んでいるぅ~ 驚

ふと様子を見るとray*くんにベッタリ♡ウフフ

ray*くんに遅くなってしまったけれどささやかな誕生日プレゼントを。

    Key

キーケースとハンカチ。

喜んでもらえて嬉しかったわ~*^-^*

そして。。。

この日は、たまたまお休みだったpapan*は癒しの旅がてら、お迎に来てくれることに。

*nao*ちゃんのお言葉に甘させてもらって、papan*もお邪魔させていただくことになり、

夕食をご馳走になってしまいました。美味しかった~*^-^*yu~ちゃんも『おいしーぃ』って頂いて。

*nao*ちゃんテキパキと準備してくれている姿にますます憧れます。

忙しい思いをさせてしまってゴメンネm(__*)m

初めてのpapaさん同士のご対面。papan*はシャイなのでドキドキでしたが...

優しく温かい家族が伝わってきて、とても楽しかった♪ようです。

遅い時間までゆっくりお邪魔させていただいて本当にありがとう

↑は*nao*ちゃんから頂いた かわいいアメ 

たくさんおしゃべりしたのにまだまだ話したりないね~と2人(笑)名残惜しいけれど。。。

これからは家族ぐるみのお付き合い宜しくね♪

*nao*ちゃん楽しく素敵な時間をありがとう♡

        *   *   *

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ここへ遊びに来てくださった方と 楽しくお話できたら嬉しいです♪
コメントやメールをするのには...という方に(非公開コメントがないので)
   メールフォームを設定しました
    お気軽にお話しましょ♪ 
     **こちらへ**

|

« 暑い日には? | トップページ | 最近の... »

コメント

yummy*ちゃん~papanさん~yu~ちゃん~
この間は楽しい時間を本当にありがとう(^-^)/
お引止めしてごめんね~
またゆっくりバーベキューしようね♥

yummy*ちゃん~ray*に素敵なプレゼント
ありがとう~♥♥♥
upが遅くなってごめんねm(__)m
もう少し待っててね♬

キャンディーもチクチクの合間に食べてね(*^▽^*)

明日はreo*にとっては初めてのプール。
今二人で(reo*と)ネイルアート?してたよ~笑
男の子なのに私がしてるとすかさず来るの~
困った子ね~
明日から我が家はお盆休み~
でも特に予定は入ってないからサイトにも遊びに来てね♥

投稿: *nao* | 2007年8月10日 (金) 22時33分

yummy*ちゃん~こんにちは~♪
良いなぁ~*nao*ちゃんのお宅~!
それにray*くん、reo*くんのイケメントリオもいるもんね♪
おばちゃんも混ぜてもらいたいわ(笑)
ブログで知り合ったお友達と家族でお付き合いできるなんて素敵!
私ももうちょっと家が近かったら混ぜてもらいたいわ・・。
*nao*ちゃん、家事もテキパキこなしちゃうのね!
とっても楽しい時間を過ごせて良かったね♪

投稿: maki | 2007年8月11日 (土) 12時30分

もう、うらやまし~って何回も口にしたで。笑。
ほんと仲良しやもん。
私も仲間に入りたいって、本気で思ってるよ。
あー、やきもちやいちゃうな。へへへ。

*nao*ちゃんとyummy*ちゃんなら、おしゃべりも
つきないんだろうね。
2人ともステキやから、刺激もいっぱいやろうし。
ほんといい出会いやね。
家族ぐるみのおつきあい、憧れちゃうな。

投稿: ひめ | 2007年8月12日 (日) 06時22分

+ *nao*ちゃん +
先日は楽しい時間をありがとう♡
遅くまでお邪魔しちゃってゴメンネm(__*)m
とっても楽しかった~*^-^*
急だったのに*nao*ちゃんのお言葉にすっかり甘えてしまって忙しい思いさせちゃったね(≧∇≦)
papaさんもほんと優しい♪
バーベキューしようね♡

ray*くんのあの笑顔忘れないわ~
ダンスも見せてもらって、いつもよりお話できて嬉しかったわ♡

可愛いキャンディーありがとう♪

プールいいなぁ~楽しかったでしょ^^
日焼けは大丈夫かな?
*nao*ちゃんの水着とっても可愛かった~
ネイルアートしたの~reo*くん可愛いいね*^-^*

*nao*ちゃんいつもありがとう。こうして仲良くしてもらっていることに感謝してるの。
まだまたしたいこといっぱいあるね。旅行に、温泉に、お買い物に。。特別って思ってもらえて嬉しい。
そして楽しい事も少しずつ形になるといいな。
サイトにも遊びに行くね♡

投稿: yummy* | 2007年8月13日 (月) 00時35分

+ makiちゃん +
またまた*nao*ちゃんのおうち遊びに行ってきちゃった♪♪
イケメン兄弟。カッコイイの~。
わんぱくなyu~も時々女の子になってた(笑)

ブログってほんとすごいよね。素敵な出会いをたくさん運んでくれるよね。
こんな私だけれど*nao*ちゃん可愛がってくれて、家族でお付き合いできるなんて嬉しいよ。
makiちゃんと同じ東京なのに端と端はじで遠いいいよね~(≧∇≦)う”~ん涙
いつかお会いできたらいいなぁ~

*nao*ちゃん、お料理テキパキ作ってくれてすごいの。キッチン大好きなyu~をキッチンから離すのに必死で私お手伝いできなかったわ。汗

makiちゃんも楽しい夏休み過ごしてね♪

投稿: yummy* | 2007年8月13日 (月) 00時50分

+ ひめちゃん +
遊びに来てくれてありがとう♪
うらやまし~って叫んじゃった?笑
*nao*ちゃんのおうちにまた遊びに行ってきちゃった。こんな私と仲良くしてくれて
家族ぐるみのおつきあいもできて、嬉しいよ^^

ひめちゃんお近くだったらいいのに~。。。
やきもちやいちゃう?ひめちゃんも可愛い~ぃ♡
おしゃべりつきないの。きっと何時間、いや何日話していてもまだ話せそう(笑)
ブログをしていてほんと素敵な出会いがたくさん♪みんなに感謝しているの。
ひめちゃんいつかお会いできたらいいね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年8月13日 (月) 01時01分

暑中お見舞い申し上げます。
わが家はお盆は関係ないのでお休みをずらして来週帰省する予定です。
暑くとも毎日ステッチ三昧の日々を送ってます♪
お体ご自愛くださいね。

投稿: birdbath | 2007年8月13日 (月) 10時09分

+ birdbathさん +
birdbathさん こんにちわ^^
ご挨拶ありがとうございます。
ずっと伺えなくてごめんなさいm(__*)m
毎日暑いですね~こう暑いと外に出ずにおうちにいたいです。願
ステッチ進みますね~^^

うちもいつもお休みずらしてです。
そのほうが混んでいないし都合良かったりしますよね。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

投稿: yummy* | 2007年8月15日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日には? | トップページ | 最近の... »