« 仲間 ♪ | トップページ | Bon anniversaire! »

2007年8月22日 (水)

納品

     Brece1_2      

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今年の夏の暑さは、危険です。
ホントに暑いですぅ。。。

その暑さに負けず、yu~ちゃんは外で遊びます。ほんとにすごい。。。

帰ってきても元気。ビックリするほど体力あるので親はヘトヘトです^^;

              + + +

     先日SEISHINDOUさんへ納品いたしました。
     長いことお待たせしてしまい すみません^^;

今回は私のお気に入りのものを作りました。

納品したものはこちら・・・

       Brace

大好きなレースにパールの組み合わせで *ブレスレット*

これと同じものをつけてお出掛けしていたらお店の方にかわいい♡と言っていただけたので...作ってみました。

       可愛くキラキラと

Hair1

今回のヘアゴムはドロンワークを施してパールをつけて。

パールでお花の形にしたお気に入り ヘアピンにしました。

まとめ髪にしたときのアクセントに

            Hair

こちらもお気に入りの生地で作った bag

     Bagdot

       リバーシブルにお使いいただけます。

         Bag_linen

   ガーリーな *ベルト*

小さなコサージュ。レースetcをつけて

Belt

   定番のスタイも少し

  Photo_2

Wガーゼのピンクの水玉がかわいいお洋服。

こちらもレースとリボン、パールでキュートに♪

Pk

そして前回ご紹介したバブーシュはサシェとsetにしました。

以上15点になりますがよろしくお願い致します。

お近くの方はお立ち寄りいただけると嬉しいです。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ここへ遊びに来てくださった方と 楽しくお話できたら嬉しいです♪
コメントやメールをするのには...という方に(非公開コメントがないので)
   メールフォームを設定しました
    お気軽にお話しましょ♪ 
     **こちらへ**

|

« 仲間 ♪ | トップページ | Bon anniversaire! »

コメント

yummy*チャン~久しぶりになっちゃってゴメンね~。

またまた今回も可愛いものが沢山~(*^-^*)
どれも欲しくなっちゃうな☆
出産を前に髪の毛をスッキリしちゃったんだけど、こんな可愛いヘアゴムで結びたいな♪

産まれたらお世話するのに髪の毛って結ぶこと多いもんね=3
私もクルミボタンで作ってみようかな*
yummy*チャンのような素敵なのは作れないけど(^-^;)

お店が近かったら行きたいけど・・・
二人目が産まれて落ち着いたら行ってみたいな♪

投稿: まゅ | 2007年8月22日 (水) 19時11分

yummy*さん、こんばんは~
うわ~ッ かわいい作品がいっぱいですね☆
もしや、このピンクのチュニックが例のお洋服かしら?
yummy*さんが作られるとチュニックもキュート感アップですね♪
本当に、異常なほど暑い日が続いてますね。
うちも子供は元気元気。こっちはバテバテ。すっかり負けてます~(汗)

投稿: rin | 2007年8月22日 (水) 21時52分

久しぶり~~~~~♪マジ暑いっす、もうダメっす私。
久々に見る作品達またまた可愛いキュートだね☆
ヘアピン&ゴムなんかも作っちゃうんだね、ビーズ付ける細かいことまでしちゃって、う~~~~ギュッってしたい!!(誰を??)

チュニックは相変わらず言葉が出ないくらい目がハートになります♪
ヤバッ超かわいいデザイン☆自分のために購入するより誰かにプレゼントしたくなるよね!
素敵だから自信もってプレゼントできちゃうよ。
あ~~~お嫁にいっちゃったかぁ。

投稿: on-on | 2007年8月24日 (金) 00時40分

yummy*ちゃん、おはよう♪

たーっくさん、可愛いもの作ったんだね!!!
お疲れ様でした(^-^)
本当にどれも手にとって見てみたいよぉ・・・
バッグもリバーシブルなんだね。
ベルトも、こんなかわいいの売ってないもの。

ご近所だったら飛んで行きたい(><)

投稿: ya*yo | 2007年8月24日 (金) 10時46分

yummy*ちゃん~♥♥♥お誕生日おめでとう~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

ステキな1年になります様に・・・
yummy*ちゃんに出会えた事に感謝して♥

昨日はありがとね~
いつも長々ごめんねm(__)m

納品お疲れ様でした♬
ステキな作品ばかりで実際に見てみたいわよ(〃ω〃)

なかなか時間が取れず遅くなってごめんね。
愛を贈るわ~待っててね(♥´∀`♥)

投稿: *nao* | 2007年8月25日 (土) 00時11分

+ まゅちゃん +
遊びに来てくれてありがとう♪
体調はいかが?暑くて大変でしょ~
もう少しだね頑張ってね。

まゅちゃん嬉しいお言葉ありがとう。
ヘアゴムいつも手につけてるの。
結ぶよりつけてるほうが多いかも~笑
まゅちゃん短く髪カットしたんだぁ~
私はずっとロングなの。短いのに憧れるぅ-
まゅちゃんなら可愛いヘアゴム作れるよ~♡

SEISHINDOUさんとってもステキよ。
機会があったら行ってみてぇ~
素敵な作家さんの作品や雑貨がたくさんあるよ♪
メールありがとね♡すごく嬉しかったよ。
お返事待ってね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年8月27日 (月) 23時10分

+ rin*さん +
rin*さんこんばんわ~

そうなんです。このピンクのチュニックです。
画像ではわかりにくいのですがこの生地とっても
可愛いくて着心地もいいんです。
それに大好きのレースとリボンとパールでおめかししちゃいました。
小さい子はこのくらいキュートでもいいかな~?って思いながら。。ドキドキ
rin*さんにかわいいって言って頂けてすごく嬉しいです。アリガトウゴザイマス

まだまだ暑い日が続いていますがお身体に気をつけて楽しくお過ごしくださいね。
子供は元気いっぱい。親はヘトヘトになってしまいますね~頑張りましょ~♪

投稿: yummy* | 2007年8月27日 (月) 23時20分

+ on-onちゃん +
遊びに来てくれてアリガトウ*^-^* 嬉しいよぉ~
on-onちゃん面白くて笑わせてもらったわ^^プププ

久々にhandmade載せてみました。
ギュッってしてくれるの~笑
チュニック褒めてくれて嬉しい♡
小さい子はこのくらいキュートでもいいかな~って想いながら作ってみたの。
on-onちゃんのお言葉すごく嬉しかった。いつも応援してくれてありがとう。とっても励みになってるのよ~
先日も本当にありがとう♡感謝の気持でいっぱいです*^-^*

投稿: yummy* | 2007年8月27日 (月) 23時31分

+ ya*yoちゃん +
ya*yoちゃんこんばんわ~☆
お外が大好きなわんぱく娘だからおうちにいる時に少しずつ作っていたの。汗

手にとって見てみたいだなんてya*yoちゃん嬉し過ぎるわ~*^-^*
バッグの持ち手は外せるからお洗濯も出来るの♪
リバーシブルだからお洋服にあわせてル楽しんでもらいたいな~と思ってね。

ベルトね、嬉しいことにすぐにお嫁にいけたみたい。(♥´∀`♥)ウレシイ
ご近所だったら...ほんとほんと。私も行きたい
機会があったら是非。
素敵な作家さんの作品や雑貨がたくさんあるよ♪

投稿: yummy* | 2007年8月27日 (月) 23時42分

+ *nao*ちゃん +
*nao*ちゃんお祝いのメッセージありがとう♡
またひとつ年を重ね、今年も素敵な誕生日が迎えれて幸せ(♥´∀`♥)
*nao*ちゃんのようにステキに年を重ねたいな~
*nao*ちゃんと出会えた事ホント感謝してるわ♥
いつも仲良くしてくれて、たくさんの愛をありがとう。

この間も長々とごめんねm(__)m
忙しいのにありがとう。

久しぶりの納品になちゃた汗
*nao*ちゃん見てみたいて言ってくれるの~(♥´∀`♥) どれどれ?

またゆっくりメールするね。
*nao*ちゃんありがとう。

投稿: yummy* | 2007年8月28日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間 ♪ | トップページ | Bon anniversaire! »