« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

たくさんのありがとう♪

誕生日の日にたくさんの方からメールをいただき

  本当にありがとうございました。

携帯の着メロこの日は嬉しい音が鳴り響きました♪♪

     みんな ありがとう。

お祝いのメッセージをいただけるだけでもうれしいのに...

大好きなお友達から心あたたまるプレゼントを頂きました♡

大人になってこうしてお誕生日にプレゼントを頂けると思ってなかったのでとっても嬉しいです

  頂いた順に紹介させていただきます。

誕生日の前日に1日早いけれど...と

お誕生日プレゼントを持ってきてくれたお友達。

20070825_193_2

くるみとチョコレートのパウンドケーキを焼いてくれました。

とっても美味しかったよ

そのお気持だけで充分ウレシイのに~

明日になったら開けてね♪と頂いたプレゼントは

20070825_197_4

     20070825_199_2

靴の湿気を取ってくれてラベンダーやゼラニウムなどをブレンドした香りが入っているシューズフレッシュナー。とアロマオイル。

ラベンダーが好きなことを覚えていてくれてウレシイ(♥´∀`♥)

素敵な言葉が綴られているお手紙も嬉しかった。また、夢を語り合おうね♪

     + + +

そしていつも仲良くさせて頂いてる『cocone*』のひめちゃんから。

ステキなサプライズありがとね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+

ひめちゃん私のお誕生日の日に合わせて送ってくれたんです。

包みを開ける前からウルウル。。

ひめちゃんmadeのクロスのサシェとがま口。

ブログで見たときから可愛いなと思っていたから感激♡

いい香りとともに一緒に届けてくれました♪

Photo

とっても可愛い♡しばらくは眺めてにんまりします。

まだあるんです。

私を想像してセレクトしてくれた たくさんの雑貨たち。

20070825_213

あみあみ機はyu~ちゃんと一緒に楽しめるといいな~と選んでくれたひめちゃん

本当に優しいわ*^-^*  気持ちのこもたお手紙もありがとう。

嬉しいサプライズに じ~ん。。。涙 ウルウル

頂いたポスカのリスさんが載っているのは...papan*madeのスプール。

そんなひめちゃんの心遣いがとってもステキ(♥´∀`♥)

ひめちゃん ありがとう。大切にさせていただきます。 

日曜日に...

続きを読む "たくさんのありがとう♪"

| | コメント (6)

2007年8月27日 (月)

Merci

     Cake

25日に誕生日を迎えました。

ブログのお友達、ママ友達、昔からのお友達 たくさんの方からお祝いのメッセージ、お手紙を頂きました。

みんなありがとう♪♪

嬉しくてウルウルです。

本当にありがとうございました *^-^*

心あたたまる贈り物も頂きました。 後日upさせて下さいね。

メールを下さった方 お返事させていただくので もう少しお待ちくださいね

   長くなりますが...

続きを読む "Merci"

| | コメント (6)

2007年8月25日 (土)

Bon anniversaire!

20070825_150_2 

アチイ~一杯!

最近の猛暑に…気がつけばもうすぐ9月

実は、夏にweb shopオープンしたいと思っていたのですが

この暑さに木工作業断念・・・

涼しくなってきたら準備したいと思ってます。

室内でのちまちま作業をちょっとして気晴らし

鏡に文字を入れてみたちょっとお洒落になったかな?

続きを読む "Bon anniversaire!"

| | コメント (2)

2007年8月22日 (水)

納品

     Brece1_2      

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今年の夏の暑さは、危険です。
ホントに暑いですぅ。。。

その暑さに負けず、yu~ちゃんは外で遊びます。ほんとにすごい。。。

帰ってきても元気。ビックリするほど体力あるので親はヘトヘトです^^;

              + + +

     先日SEISHINDOUさんへ納品いたしました。
     長いことお待たせしてしまい すみません^^;

今回は私のお気に入りのものを作りました。

納品したものはこちら・・・

       Brace

大好きなレースにパールの組み合わせで *ブレスレット*

これと同じものをつけてお出掛けしていたらお店の方にかわいい♡と言っていただけたので...作ってみました。

       可愛くキラキラと

Hair1

今回のヘアゴムはドロンワークを施してパールをつけて。

パールでお花の形にしたお気に入り ヘアピンにしました。

まとめ髪にしたときのアクセントに

            Hair

こちらもお気に入りの生地で作った bag

     Bagdot

       リバーシブルにお使いいただけます。

         Bag_linen

   ガーリーな *ベルト*

小さなコサージュ。レースetcをつけて

Belt

   定番のスタイも少し

  Photo_2

Wガーゼのピンクの水玉がかわいいお洋服。

こちらもレースとリボン、パールでキュートに♪

Pk

そして前回ご紹介したバブーシュはサシェとsetにしました。

以上15点になりますがよろしくお願い致します。

お近くの方はお立ち寄りいただけると嬉しいです。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ここへ遊びに来てくださった方と 楽しくお話できたら嬉しいです♪
コメントやメールをするのには...という方に(非公開コメントがないので)
   メールフォームを設定しました
    お気軽にお話しましょ♪ 
     **こちらへ**

| | コメント (10)

2007年8月21日 (火)

仲間 ♪

       Summer

先日、高校のお友達が我が家に遊びに来てくれました^^

高校時代、部活の日々を送っていた私達。

親よりも共に過ごすことが多かった仲間。

去年の夏にも遠くから遊びに来てくれてもう1年がたったんだな~と思うとほんと早いな。

島へお出掛けしていたり、サーフトリップでこちらには居なかったり、娘ちゃんが風邪をみいてしまってこられなかったり、全員集合とは行かなかったけれど

今年もにぎやかで楽しいひとときでした。

出会った頃から変わらないみんなの笑顔。。。

久しぶりに会っても昔のようにおしゃべりして笑って、

この仲間と一緒だったから3年間頑張れたんだろうな~みんなありがとう♡

楽しい事ばかりではなく辛いときも一緒に乗り越えてきた仲間。

だから嬉しさは何倍も...インターハイも頑張ったもんね。

今はみんなそれぞれ違う道にむかって頑張っている姿がステキでした。
お子ちゃま達の成長も嬉しいね。
   
暑い中小さな子供を連れてのお出掛け大変だったと思うけれど来てくれてありがとう。
   
みんなで会いたいね~と言ってくれたお友達にも感謝です。
   
また会える日を楽しみにしてます♪

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ここへ遊びに来てくださった方と 楽しくお話できたら嬉しいです♪
コメントやメールをするのには...という方に(非公開コメントがないので)
   メールフォームを設定しました
    お気軽にお話しましょ♪ 
     **こちらへ**

続きを読む "仲間 ♪"

| | コメント (2)

2007年8月16日 (木)

夏の…

Summer2007_322_3Summer2007_332_3

暑くて日陰が欲しい…

公園で遊んでて作り方知らないけど

なんとなく作ってみた首飾りと腕輪

適当だけど気に入ったみたい。

連日暑くて出かける気にならないので

タライに水を溜めて

FM聞きながらカキ氷を作ってリゾート気分を演出?

一人で満足するpapan*

200708_013

そんなことわからないyu~ちゃん

続きを読む "夏の…"

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

最近の...

    Onep3_2

handmade 少しずつしています。

yu~ちゃんのお洋服を作りました。

スカラップが可愛いいワンピ♡

Onep2_4 

  Onep1_3    Sk_2

肩部分に少しギャザーを寄せて生地の可愛さを生かしてシンプルな形に。

この生地は『Home*Cafe』yasuko*ちゃんの自宅shopでお買い上げさせていただきました。

          *

委託の作品も少し。

     定番のルームシューズ

       + バブーシュ +

      レースやパールでおめかし。

  Dot

         B

  Lace_b 

             *

   Koron

      ころんとした巾着♪

こちらはSEISHINDOUさんへ委託させていただきます。

まだ作りかけの物もあるので納品はもう少し先になりそうです。スミマセン...

       *  *  *

毎日暑い日が続いていますね^^;

洗濯を干しているだけで、頭がクラクラです^^;

暑くてもお外大好きなyu~ちゃん、子供ってすごいな~

皆さんも気をつけてお過ごしくださいね*

     遅くなりましたが、コメント欄が以前より少し変わりました。

      お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

| | コメント (6)

2007年8月10日 (金)

ありがとう

        Present

水曜日に*nao*ちゃん のおうちに遊びに行ってきました♪

いつも素敵なお部屋。伺うたびにディスプレイが変わっていたり、新しく素敵な可愛いものが増えていてとってもウキウキ 心穏やかになれるおうち。

作品を見せていただいたり、おしゃべりにも花がさきます♪

おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまいました^^;(いつもだぁ~汗)

yu~ちゃんはray*くんreo*くんに会った瞬間からニコニコです。

初めてお会いしたときはまだ小さくて一緒に遊ぶことが出来なかったけれど今ではお兄ちゃんと一緒に遊んでいるぅ~ 驚

ふと様子を見るとray*くんにベッタリ♡ウフフ

ray*くんに遅くなってしまったけれどささやかな誕生日プレゼントを。

    Key

キーケースとハンカチ。

喜んでもらえて嬉しかったわ~*^-^*

そして。。。

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (8)

2007年8月 6日 (月)

暑い日には?

P1040674

猛暑日で暑いから少しでも快適なものを…作ってみました。

イミテーショングリーンにラベンダーのsachetを入れて

オリジナルサシェ?みたいな…

大きくならないし手入れしなくていいから 笑 good job!

ちょっと置いておくといい香りが~部屋に 鼻~~~

続きを読む "暑い日には?"

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

やっと

Lace
この間の日記からもう数日が過ぎてしまい・・タラリ

久しぶりの更新になってしまいました^^;

その間に遊びに来てくださった方や更新していなかったので  体調を気遣ってメールをくれたお友達 本当にありがとうございます。

元気に過ごしていました。

yu~ちゃんのお友達と遊んだり、お出掛けしたり。大好きなお友達とおしゃべりしたり♪

暑いから外に出たくないなぁ~と思っていてもお外が大好きなyu~ちゃんに連れられて・・・^^; なかなかpcに向かうことが出来ませんでした。

↑は先月に行ったジャンボリーでお買い物をしたレース。

後ろにチラッと移っているのは papan*がこの間作ったものを紫陽花やモチーフなどでアレンジしてみました。

* 可愛いものたちをもう少しだけ *

続きを読む "やっと"

| | コメント (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »