« ホームクチュリエ | トップページ | やっと »

2007年7月28日 (土)

なんじゃこれ!…

200707_055古風なひきだし?なのか

200707_056_1 救急箱?なのか?

よくわからないものを作ってみました。

これは、何なのでしょう?

↓クリック

200707_060

パカッ!ってあけたらこんな感じ

アンティークのソーイングセットを入れてみました。

スプールスタンドnewバージョン?みたいな  笑

何を入れるかは、お好みで。

以前のスプールスタンドも人気があったようなので作ってますよ。

もうひとつ  more.....

P1040522

今回のDIYは、何でしょう?なに?!

Do it yourself 自分で出来ることは自分で…みたいな

以前からやってみようっておもいながら…やっと

枠みたいなものを2つと板を2枚作って

こんな感じになりました。 ←クリック

フレンチなカップボードの扉になりました。笑

少しずつ家の中いじっています。

愛着が湧くからDIYのたのしいところかな。

もうひとつの楽しみ♪ 我が家の畑

枝豆は、茹でて  トマトは、氷で冷やして…一杯 

"よく獲れたて"って甘いってテレビでいってるけど

本当にあま~い枝豆とトマトです。ムシャムシャ…

200777_384

papan*でした。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« ホームクチュリエ | トップページ | やっと »

コメント

yummyさん
blue_BLUE_step(nen:ge)のmiriです。
クチュリエではありがとうございました!
爆裂トークでかなりびっくりされたかと思いますが、「おまけ」をお見せすることができて光栄です(笑)

とっても素敵なスプールボックスですね!
飾っても素敵だし実際使えるものだし。。

リンクの件ありがとうございます。
こちらの方も早急に作業しますので
もう少しだけお待ちくださいね。
ありがとうございました!

投稿: miri | 2007年8月 2日 (木) 12時39分

yummy*ちゃん~ray*へのメッセージありがとね!
いつも見守ってくれて嬉しいな~

パパさん素敵な箱作ってるね(^-^)/
アンティークを収納したら素敵~♥

クチュリエ私も行きたかったの。
お声かけて頂いたんだけどray*のフェスタと重なって・・・
すごく残念!

いいな~素敵な作品に素敵な出会い!

お持ち帰りした物もとっても素敵ね~♥

次回は私も絶対に行きたいわ~

投稿: *nao* | 2007年8月 2日 (木) 18時22分

先日はわざわざありがとうございました☆
キッチンの扉またまた素敵になりましたね~~♪
うちにある素麺が入っていた空き箱見て、PAPAさんなら何かに使うのかな?なんて思ってみたり。

枝豆すごい実がつまってる感じで美味しそうですね~~やぁかなり飲みたくなってきた、
うぅ゛・・・

投稿: on-on | 2007年8月 4日 (土) 00時38分

+ miriさん +
遊びに来てくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
クチュリエでは楽しくお話できてこちらこそありがとうございました。
”おまけ”ほんと嬉しかったです。
すごい喜んでましたよね私(笑)
綺麗で面白くて素敵な作品を作るmiriさんにお会いできて良かったです。

気ままに思いつきで作るpapan*なんです プププ
miriさんに素敵って言われるととっても嬉しく恥ずかしいです。
このboxはお気に入りにひとつです。

リンクありがとうございます。私も頂きますね♡
また楽しいお話聞かせてくださいね*^-^*

↓に続きがあります。

投稿: yummy* | 2007年8月 5日 (日) 10時32分

+ *nao*ちゃん +
コメントありがとう♪
papan*またまたひらめいてしまったみたい。
「これどぅ?」ってみた時にディスプレイしてあって。いろいろ楽しめるboxはお気に入り~♥
次々とひらめいているみたいだけれどお外行こうって誘う娘がいて^^;

クチュリエ素敵だったよ。
お持ち帰りしたもの素敵でしょ~*^-^*
素敵な作品がたぁ~くさんあったの。どれも欲しかったよぉ。
ジャンボリーにクチュリエ。お買い物でお財布淋しくなちゃった笑
今回はray*くんのフェスタと重なってしまって残念だったね。次回は一緒に行こうね♪
この間はありがとね♡楽しみ~♪♪
↓も読んでね~

投稿: yummy* | 2007年8月 5日 (日) 10時49分

+ on-onちゃん +
こちらこそ先日はありがとう♪
いつもお心遣いありがとね。
キッチンの扉変わったよ~。まだ全部ではないんだけれどね(笑)
素麺の箱 プププ さすがon-onちゃん!
枝豆美味しかった~今まで出1番のできだったの。
ビールも進んじゃうよね^^といっても弱い私はほんの少しね。on-onちゃんもう少しお預け。
頑張って!!
papan*からもお返事させてもらうので待っててね^^

投稿: yummy* | 2007年8月 5日 (日) 11時00分

miriさんへ
はじめましてpapan*です。
気まぐれに出没しています。笑
また、遊びに来てくださいね。

投稿: papan* | 2007年8月 5日 (日) 23時18分

*nao*ちゃんへ
yummy*がいつもお世話になっています。
最近、ヤル気が↑気味なので思いついたら作ってますよ。

投稿: papan* | 2007年8月 5日 (日) 23時25分

on-onちゃんへ
先日は、どうも
一杯いただきました。
素麺の箱のリメイク
そろそろ作ろうと思っていたところです!
どうしようかな?

投稿: papan* | 2007年8月 5日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームクチュリエ | トップページ | やっと »