« のびのび | トップページ | なんじゃこれ!… »

2007年7月25日 (水)

ホームクチュリエ

 

     200777_299_3

先週のジャンボリーのお買い物をアップできないまま

    ゴメンナサイm(__*)m(少しずつ...)

日曜日にお出掛けしてきました。 chiro*ちゃんとデート♪♪

『ホーム・クチュリエvol.4』に行って来ました。

お友達の『soeur*2』さんも出展されるということで

    楽しみにしていたイベント。

参加されている方はみなさん素敵な作品をつくられている方達ばかり。。。

↑はun doux troisのshuさんのブース。

      soldout後のディスプレイ素敵です

            *  *  *

長くなりますが。。

会場には着くとたくさんのお客様の熱気でムンムン

作品を見るのもやっとの思いでした。スゴイノ~

センスのよさにうっとりしっぱなしです。

憧れの方やいつも拝見しているサイトの方とお話が出来たり、お買い物できたりとても嬉しかったです

それぞれのブースに素敵なshopカードやポストカードが置かれていて、頂いてきました。 200777_288_3              

   

 まだまだ

            200777_333_2

すごいたくさんでしょ~ウレシスギデス♡

素敵なかわいい作品ばかりで、あれもこれも欲しい~ぃ

グッとこらえて、少しだけお買い物してきました。

bienvenue*のにじいろさんのシュシュ

200777_356_2

レースにビーズ私の好きな組み合わせ。可愛いでしょ

ステキなラッピングもったいなくてまだ開けれません。。

200777_300_5 200777_301_4 

ブースに伺った頃にはほとんどお嫁に行っていて。。

soldout後のディスプレイも素敵です

chiro*ちゃんが私っぽいって言ってくれた靴

好きな物が良くわかってるわ~さすがchiro*ちゃん

200777_332_5       

   こちらはost+barnさんで 。

   200777_319_3

 お子様用のお洋服がかわいいFransesuca*amam labelのamamさん。  

     200777_357_1          

とってもかわいい♡ でもわんぱくyu~ちゃんには。。。と思ったけれど大人も使えるって聞いて思わず。

お話も楽しくて盛り上がり。笑 すてきな出会いもあって ありがとうございます。

そしてとても素敵なキャンドルを作るkanameさん

     200777_368_3

いい香りと繊細さにうっとりです。 またまたお買い上げしてしまいました。

いつも大人可愛く乙女な作品のsoeur*2さん。 今回もステキ♡

200777_345_3 200777_348_1

 ドロンワークのハンカチ。 キーホルダーのちょうちょにはビーズ。好き♡

姉妹で活動されているお2人。ブースにはmariさんの姿。

tomoさんはこの日の朝。元気な赤ちゃんを出産しました。おめでとう♪♪

tomoさん微笑ましい赤ちゃんと共にゆっくりとお過ごしくださいね*^-^*

お迎えしたひとつひとつ作家さんの想いごと これから大事に大事に使わせて頂きます。

この日初chiro*ちゃんの関西弁もを聞けて。お話を聞いて終止笑っている私。オモシロカッタ

ここでステキな出会いもあってたくさんの方とお話が出来て            嬉しかったです。

お話させていただいた方本当にありがとうございました。

そしてたくさん刺激をいただきました。

今お受けしているオーダー制作が終わりましたら委託、          webshopの作品製作できたらと思っています。

chiro*ちゃんお昼も食べずに(笑)一緒にお買い物が出来て         とっても楽しかったね。また、お買い物に行こうね♪お待たせしているpapaやお子がいるので遅いランチはTULLY’sで軽く。

200777_302_3 おすすめアフガードコーヒー

週もchiro*ちゃんとデート。 カウプレのお礼をお渡ししに           遊びに行ってきました。

引いてくれた ふうたんへマリンなズボンをプレゼント。

    200777_270_4

ポケットにイカリテープをつけて 200777_276_1

    喜んでもらえて嬉しいな^^   

 *  *  *

ジャンボリー、クチュリエ デート。 

こうして楽しい時間を過ごせたのもpapaのおかげです。

いつも快く送ってくれて、yu~ちゃんのお相手本当にありがとう。

感謝してます(伝わってるかな...笑) 

|

« のびのび | トップページ | なんじゃこれ!… »

コメント

ユミという名のbirdbathです(笑)

イベントでは思いがけず、お留守番をしていた所からお話しできて嬉しかったです♪
最後は関西弁まるだしで(^^;)

これからも仲良くしてくださいね~♪

投稿: birdbath | 2007年7月25日 (水) 21時09分

yummy*ちゃん~!またもすれ違い~(泣)
私、当日までクチュリエのイベント行く予定でいたのよ~。しかも1人で・・。
だけど直前になって面倒になってやめちゃったの~^^;
前もってchiro*ちゃんに連絡しておけば一緒にデート出来たのにね・・・残念(泣)
次回のイベントには一緒に誘ってね~(^^♪
クチュリエに出展されてる作家さんだけあって、本当にどれも素敵な作品ばかり・・・。
yummy*ちゃんとpapaさんのショップも楽しみにしてるわよ~(^^)

投稿: maki | 2007年7月25日 (水) 21時28分

yummy*さんこんばんは!
sunnysmileのnenemamaです^^
イベントでは偶然お会いできてとっても嬉しかったです^^
とっても可愛い方だったので、かなりドキドキして赤面してしまいました^^
少しだけだったけれどこうして実際にお話できたり^^ 本当に素敵な一日でした

とっても素敵なご夫婦ですね!
ご主人のDIYすごいっ! 画面に食いついて見てしまいました(笑)
作るものは違うけれど、そうしてご夫婦で一緒にハンドメイドを楽しまれていてとっても羨ましいです! 憧れちゃうなぁ^^

サイトのリンク頂いていきますね^^
これからどうぞよろしくお願いします☆

投稿: nenemama | 2007年7月25日 (水) 23時26分

ひさしぶりんこッ♪
この時期はイベント多いのかな?とっても楽しそうだよ、yummy*が思いっきりリフレッシュできてる感がわかります。
ちょっとyu~ちゃんと離れて大好きなhandmadeに触れられるなんて☆
yummy*らしい靴はGETできたのかな?
PAPAさんとyu~ちゃんものびのびした時間過ごせたみたいで家族が協力しあいお互い気分転換できてるのが素敵だと思ったよ!!

投稿: on-on | 2007年7月26日 (木) 14時02分

yummy*ちゃんこないだはお付き合いアリガトネ♪
ほんと楽し過ぎてお昼御飯も食べ忘れ…。笑
会場何週したかなぁ???

いっぱい刺激も貰えて
益々handmadeにハマリそう♪

あのバレーシューズ
やっぱりyummy*ちゃんにぴったり♡
今度はこの靴でデートしようね~。

papaさんにくれぐれもヨロシクね♪

投稿: chiro* | 2007年7月26日 (木) 21時27分

yummy*ちゃんこんばんは。
メールもしたけれど こちらにも遊びに来ちゃいました。
素敵にご紹介してくださってありがとうございます~。
カワイイyummy*ちゃんにまたお会いできてとてもうれしかったです。

カワイイものいっぱい買ってるぅぅ。
初めてお目にかかるものもいっぱいで…
私全然見れていなかったみたい…ウラヤマシイ!

投稿: mari | 2007年7月27日 (金) 21時12分

yummy*さん初めまして。
先日nenemamaちゃんに名刺を見せてもらって、早速遊びにきました^^
そしたら見覚えのあるサイトさんでした^^
一緒にいたchiro*さんのサイトもよく見てました^^;
クチュリエイベント素敵でしたね~♪
にじいろさんのシュシュgetできたんですね~羨ましい~^^
私が着いた頃にはもうなくなってました(涙)
誰が誰だかよくわかってなくてきちんとした挨拶ができなくてゴメンなさいね><
これを機に仲良くして下さいね。
よろしくお願いしま~す^^


投稿: lin* | 2007年7月27日 (金) 21時23分

*birdbathさん*

うわぁ~*^-^*コメント、ありがとうございます。
お話できてとっても嬉しかったです。そしてすごく楽しかったです。
名刺を頂いてユミさんておっしゃるんだぁ~って思いました。
yummy*だからyumiと思いますよね(笑)
実は違うんです^^;
娘と私(my)みたいな。。そして食いしん坊なのでプププ
クチュリエでは関西弁が飛び交っている所を聞いて本当に楽しく笑わせていただきました。
初めてなんです!!だから興奮してしまいました。
つたないブログですがまた遊びに来て下だると嬉しいです。こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~♪
後ほど遊びに伺いますね^^

投稿: yummy* | 2007年7月28日 (土) 07時13分

*makiちゃん*
えぇ~(≧∇≦)またもすれ違いしちゃったの~涙
makiちゃんクチュリエ行く予定だったんね。私も1人で行こうと思っていて...
chiro*ちゃんとデートできることになったのも急だったの。連絡してみればよかったね。
う~ん残念よ。
次回こそ!その前にお会いできたらいいね*^-^*クチュリエ素敵な作品ばかりだから大興奮、お昼も忘れてchiro*ちゃんと何度もグルグルまわっちゃった。
makiちゃんのんびり気ままなshopなのに、楽しみにしてくれてありがとう♡
makiちゃんいつも嬉しいお言葉に感謝してます。うぅ涙が出そう... 頑張るね!!

投稿: yummy* | 2007年7月28日 (土) 07時25分

*nenemamaさん*
遊びに来てくださってコメントありがとうございます^^
nenemamaさんに偶然お会いできてとっても嬉しかったです♪
少しだけでしたがお話もできて(♥´∀`♥)
nenemamaさんドキドキしていたなんて・・可愛いだなんてとんでもないです^^;
でも綺麗なnenemamaさんにそういって頂けると嬉しいな☆

DIY見てくださったんですね。アリガトウゴザイマス
気ままに作っているのでこんなのどう?と持ってきたときはビックリすることが多くて。
ゆっくりペースですが2人で楽しくハンドメイドしてます。
つたないブログですがまた遊びに来て下だると嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね~♪
リンクありがとうございます♡
後ほど遊びに伺いますね^^

投稿: yummy* | 2007年7月28日 (土) 07時47分

*on-onちゃん*
遊びに来てくれてありがとう*^-^*
イベントとって楽しかったよ。
クチュリエは皆さん素敵な方ばかりで憧れの方もいらして興奮冷めやらぬ。。。

on-onちゃんも私らしい靴って言ってくれるの~嬉しい(♥´∀`♥)
サイズもぴったりで連れて帰ってきました♡
リフレッシュ出来るものpapaのおかげだよね。
yu~もpapaとわんぱくな遊び(笑)が出来てとってもニコニコしていたよ。
この日は私、前日はpapaのリフレッシュdayお互い気分転換できることがうれしいよね♪
いつも一緒だからたまにはねっ*^-^*

投稿: yummy* | 2007年7月28日 (土) 08時02分

*chiro*ちゃん*
chiro*ちゃんこちらこそ先日はありがとう♡
一緒に行けてほんと良かった*^-^*
こんなにも早くデートが実現するとは思わなかったから嬉しいね。
好きなものも似ているからゆっくり見れてたくさんお話もできて楽しかったね^^
初めての関西弁も聞けてたくさん笑わせてもらちゃった。
バレーシューズ私にぴったり?嬉しいな。
サイズもぴったりだったし見た瞬間惚れちゃったわ。chiro*ちゃんデートできてほんと良かった。

yu~もpapaも楽しく過ごしていたみたい。
chiro*ちゃんpapaさんにヨロシクね♪

投稿: yummy* | 2007年7月28日 (土) 08時16分

*mariさん*
私もmariさんにお会いできて嬉しかった(♥´∀`♥)
嬉しくて何度もmariさんとお話しをしに行ってしまって。。tomoさんの素敵な報告も聞けてルンルンでした。
mariさんカワイイだなんて。キャーどうしましょ~とんでもない^^;
お美しいmariちゃんにそういってもらえるなんてウレシスギ
soeur*2さんのブース大人可愛くて乙女でどれも欲しかったの~。大切に使わせていただくね。
カワイイものいっぱい買っちゃった^^
mariさんはお買い物出来たかな?
私お手伝いすれば良かったって後から思ったの^^;ゴメンネ

mariさんメールもありがとう。お返事待っててね♡

投稿: yummy* | 2007年7月28日 (土) 08時40分

*lin*さん*
lin*さんはじめまして。
つたないブログに遊びに来て下さってありがとうございます。見てくださっていたなんて。。嬉しいです。
nenemamaさんとご一緒にいらした方ですよね。可愛い方って思っていたのですがきちんとご挨拶できなくてごめんなさいm(__*)m

クチュリエイベントほんと素敵でしたね~♪
お昼も忘れるくらい楽しくて何週もしてしまいました。
にじいろさんのシュシュgetできて良かったです
(〃ω〃)
lin*さんもお買い物できましたか?
楽しい時間はあっという間でしたね^^

こちらこそ仲良くして下さいね。
素敵なlin*さんとお話たくさん出来たら嬉しいです。よろしくお願いしま~す^^

投稿: yummy* | 2007年7月28日 (土) 08時57分

こんばんゎ~*
『ホーム・クチュリエvol.4』に行ったんだぁ。
私も行く予定だったんだけど、、急遽行けなかった・・・(≧∇≦)

参加されてる作家さんたちのセンスはすごいよね!
かなり刺激されたでしょ~(*^-^*)
SHOPカードを見るだけでもうっとり~。
商品もラッピングも・・・
yummy*ちゃんのレポ見てたら行った気分になってきたよ~。
ありがとね♪

投稿: berry* | 2007年8月 3日 (金) 02時43分

* berry*ちゃん *
クチュリエに行ってきたよ~♪
berry*ちゃんも行く予定だったんだね。
そしたらお会いできたかな?
う~ん残念(≧∇≦)

みなさんのセンスは本当に素敵だった♡
作品もお人柄も素敵だったよ~
どれも欲しかったな。。

写真がへたっぴで^^;実際はもっともっとすてきなの。
行った気分になってもらえて嬉しいな。

暑いから体調崩さないように気をつけようね♪

投稿: yummy* | 2007年8月 5日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびのび | トップページ | なんじゃこれ!… »