« 7月。。。 | トップページ | 無人島へ »

2007年7月 4日 (水)

バブーシュ

今日は朝から雨です。

やっと梅雨の季節という感じですね。う~んもう7月だけど。。

お洗濯物が乾かないのは困るけれど(家は洗濯物が多いので...)

雨が降らないのはもっと困りますね^^;

お外遊びが大好きなyu~ちゃんお家でジャングルジムのように遊んでます プププ

そして絵を描いたりお友達からいただいたteaセットでお茶会ごっごをしたり

今日”のんびりおやつ時間”♪

20075_402

yu~ちゃんも気に入っている”わらびもち”

器は初陶芸をした時の作品。(1年くらい前...)

そしてpapan*madeのカッティングボード  ヘヘ

和な感じにも使ってみました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

ひさしぶりのhandmade

自分の物を少し。

   20075_401

夏用にさらっとした布で作りました♪

    +

こちらはオーダーいただいた

  リネンのブラックとベージュのドット♪

20075_405 Lサイズで..

内布は素足で履いても大丈夫なようにリネンで作りました

またまた。。

お気に入りのバブーシュ♪♪

20075_413

ルームシューズを作るのとってもスキ♡

今もこんな感じで作りたいな~と思っているバブーシュがあります^^

その前に作りたいものがあったりしますが・・・

次回はお洋服をupできたらいいな~といっても自分用ですが。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 7月。。。 | トップページ | 無人島へ »

コメント

ちょこっとご無沙汰しちゃっててごめんね。

yummy*ちゃん、陶芸もするんだー?
夫婦揃って手先が器用でほんっと羨ましいよ!
大人用のお洋服も楽しみにしてるね。

投稿: しょこら | 2007年7月 7日 (土) 19時26分

☆しょこらちゃん☆
お帰りぃ~*^-^*楽しかったかな?

陶芸は昨年旅行に行った時に作ったものなの。
しょこらちゃんは陶芸したことあるかな?
楽しいよ♪♪
しょこらちゃんこそ手先が器用だから素敵な作品できそう^^

自分用のお洋服...汗
結構前に作ったんだけれどまだup出来ず。アハハ
違う記事になちゃった^^;
次回こそは(≧∇≦) また遊びに来てね♪


投稿: yummy* | 2007年7月 9日 (月) 21時24分

投稿: Btqafxbu | 2009年11月17日 (火) 15時14分

投稿: Ikzbgjoa | 2009年11月18日 (水) 12時48分

81SSbl bmrvawtldmur, [url=http://phmeiekxoyam.com/]phmeiekxoyam[/url], [link=http://lmvojbpawgaw.com/]lmvojbpawgaw[/link], http://qcxyiloddjco.com/

投稿: tmlkwsgqs | 2009年11月22日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月。。。 | トップページ | 無人島へ »