« 無人島へ | トップページ | リネンキャミワンピ »

2007年7月 9日 (月)

やさしい時間

無人島の旅の後に伺った先は

 『shion』さん

20075_417_1 

商店街の一角にあるのですが中に入ってみると

白を基調とした内装にたくさんのhandmade作家さんの作品が並んでいて

小さなアンティークものやオーナーさんの手作りのワイヤー小物も素敵にディスプレイされていてうっとりしてしまう空間でした。

奥の1段高くなってる場所にはオーナーさんの作業スペース

こちらも素敵でした。

相変わらずヌケている私。汗

yu~ちゃんとお散歩中のpapan*にカメラを渡したままだったので画像がありません・・・^^;トホホ

とっても美しく可愛いオーナーさんにもドキドキ♡

優しく話しかけて下さってたくさんおしゃべりしちゃいました~♪

楽しく心地の良いやさしい時間を過ごせました。

  hand made zakka shion
神奈川県横須賀市上町1-46
        046-827-1804
OPEN 11:00~17:00  
定休日  日曜・平日不定    

          + + + + + + + + + + + + + + + + + + +                    
  
楽しい余韻にひたりながら鎌倉へ

      散策した後、素敵なcafeを見つけて

    『kamakura sakura』

20075_421

   

 20075_425_4 20075_428_3

自家製チーズケーキとアイスカフェオレを頂いて♪美味しかった^^

初めて伺ったのに昔から知っているような・・・アットホームな所です♪

yu~ちゃんの事をすごく可愛がって下さって親切にして頂いて

お話も楽しく居心地がよく

気がつくと外は暗くなってしまいお腹もすいてしまったので自家製のカレーも頂きました♪

20075_431

10時間煮込んでいるカレーこちらもとっても美味しかった^^

20075_437_1

 奥様とお嬢様のお綺麗な2人でやっていてやさしく柔らかい雰囲気でゆったりしてしまいました。

 

 

     鎌倉に行ったときにはまた寄らせていただきたい場所です。

        kamakura sakura
      鎌倉市山ノ内137-7(鎌倉街道沿いです)
              0467-40-6151
         OPEN 10:30~

とっても素敵なshopとcafeに巡り合えて幸せな日でした♡

また訪れたいお気に入りの場所が増えました*^-^*

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

    yu~ちゃんもお花が好き♡

20075_429

myカメラで。。。プププ 20075_430_1 

(よく見ているねぇ~笑

     by papan*yummy*)

上手に取れたかな~

カメラマン楽しそうでした

|

« 無人島へ | トップページ | リネンキャミワンピ »

コメント

わぁ・・・本当に素敵なお店とカフェだね♪
日々のせわしさを忘れてリフレッシュできるよね^^
自家製のケーキやカレー、とびきり美味しいんだろうなぁ!
こちらの方は普段なかなか行かないけど、全然
行けない距離ではないし、チェックしておくね。

↓「獲ったど~っ」って(笑)
無人島がこんな身近にもあるんだねー!
四国でも無人に近い島に行ったけど、虫が怖くて
建物から出れなくなったアホな母ya*yoでした(T.T)

投稿: ya*yo | 2007年7月 9日 (月) 23時09分

yummy*ちゃんコチラでは御無沙汰です。
いつの間にかこまめに更新してるし~。
一気に読ませて貰ったよ♪

素敵なプチ旅行して来たのね♡
shionさんとっても気になる!!!
いつか行けたらいいなぁ♪

yu~ちゃんめっちゃ可愛いんですけど~。
カメラマン!今度は私とふうたんの写真
お願いします。笑

投稿: chiro* | 2007年7月12日 (木) 15時59分

☆ya*yoちゃん☆

お返事が遅くなってごめんねm(__*)m
素敵なshopとカフェ見つけちゃった^^
とってもリフレッシュしてきたよ。

自家製のケーキやカレーもさることながら居心地も良くてのんびりさせてもらちゃた*^-^*
オーナーさんのお話とっても素敵だったの。想いつずけてopenしたお店・・・願いが叶ったのよ~
ya*yoちゃんもこちら方面に行ったら是非♪
shionさんも素敵なshopだった*^-^*

「獲ったど~っ」笑ってくれてありがとう^^
とっても綺麗な無人島だったよ~
私も虫が苦手(≧∇≦)
蜂を見てしまったときには硬直して泣いちゃうかも。。。コワイコワイ

投稿: yummy* | 2007年7月14日 (土) 21時00分

☆chiro*ちゃん☆
忙しいのに遊びに来てくれて
本当にありがとね*^-^*
chiro*ちゃんこまめに更新?(笑)全然だよ~(≧∇≦)papan*もupしてるからね。プププ
読んでくれてありがとぅ♪

shionさん気になるでしょ~
chiro*ちゃんも気に入ると思う素敵なshopよ。
行ってみてぇ~♪

yu~の行動面白いよね^^
気がついたらカメラマンしてたの。
最近マイブーム?みたい。
この写真だと少し落ち着いてみえない?笑
でもパワーアップしてます汗
chiro*ちゃん宜しくね^^

投稿: yummy* | 2007年7月14日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無人島へ | トップページ | リネンキャミワンピ »