« ロハス? | トップページ | のびのび »

2007年7月17日 (火)

ジャンボリー

715_1

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は日曜日に『my style*』
の*nao*ちゃんとデートしてきました。

いつもはおうちcafeですがこの日はお買い物(♥´∀`♥)                    訪れた先は骨董ジャンボリー
この日は台風が来ていたので現地で待ち合わせ♪
待ち合わせの場所に向かっていると、
私に気がついて手を振ってくれるray*くん♪小走りしたくなってしまいました♡

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

長くなりますが・・・(↓クリック)

ジャンボリーは初めてなのでドキドキ。
そんなドキドキも*nao*ちゃんと会って嬉しくてまた
違う意味でドキドキ。*nao*ちゃんキレイで素敵なんだもん~。

めざすは『赤ずきん』のやよいさんのブース                    置かれているものも素敵でしたがやよいさんも旦那さまもとっても素敵な方でshopの方にも伺いたくなりました。

やよいさんと旦那さまとお話できてヨカッタです♡ 楽しかったぁ~ 

ここで素敵な出会いもありました♪♪ 

 trefle*cafe』 のtico*ちゃんとはじめましてのご対面でしたがお話することが出来て嬉しかったです^^ 

とっても可愛らしく素敵な方で憧れてしまいました。

*nao*ちゃんとtico*ちゃんお二人ともキラキラしていて眩しかったです。ステキです♡

↑がやよいさんの所からお持ち帰りしたもの♪

とっても可愛らしい大きさなのです。こういうの大好き~♡

*nao*ちゃんticoちゃんとお揃いなのも嬉しい♪                             

数多くのアンティークshopを見る機会はなかなかないので、とても見ごたえがありました。

いくつか、かわいいものを連れて帰って来ました^^

続きは次回また紹介させてくださいね♪  

この日は台風もきていて雨、風がすごい中車で送ってくれた2人のpapaさんありがとうございます。

papaさん、ray*くんreo*くん素敵な時間が過ごせましたありがとう。

yu~ちゃんと長い時間離れたことなく、いつも一緒なので心配でしたが...グズル事も泣く事もなく活発娘はデート楽しくかったようでヨカッタ。         papan*も嬉しかったみたい♪yu~ちゃんのお相手をしてくれたpapan*感謝しています

↓お返事遅くなってごめんなさいm(__*)m 

もう少し待ってくださると嬉しいです。 お返事させていただきました♪

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

ここへ遊びに来てくださった方と 楽しくお話できたら嬉しいです♪
コメントやメールをするのには...という方に(非公開コメントがないので)
   メールフォームを設定しました
    お気軽にお話しましょ♪ 
     **こちらへ**

*nao*ちゃんともっともっとお話したかったのですが長い時間デートしてしまったので 名残り惜しいけれど・・・

初めて一緒に

200777_261

|

« ロハス? | トップページ | のびのび »

コメント

yummy*ちゃん、おひさしぶり。
メールのお返事も遅くなってごめんね。
もうちょっと待っててね~

*nao*ちゃんとのデート、いいな。
2人の足元の写真に胸キュン。
顔想像できるからかな。ほんまかわいい。
↓のyummy*ちゃんの写真見て、おおーって
言ってしまったで。
細いし、イメージ通り。
また写メ送ってね。ふふふ。

投稿: ひめ | 2007年7月19日 (木) 06時55分

yummy*ちゃん、おはよー^^

yummy*ちゃんと*nao*ちゃんだ~!!
↓の写真も見たし、お二人とも、とっても可愛いんだろうなぁ・・ふふふ(妄想中で怪しいって・笑)

ジャンボリー、行けてよかったね♪
関東は台風といっても、さほど影響がなかったもんね・・
戦利品の続き、楽しみにしてるよん(^-^)

投稿: ya*yo | 2007年7月19日 (木) 10時46分

yummy*ちゃん~、こんばんは~♪
ホント1日すれ違っちゃったね~(泣)
あの台風通過中にみんな参戦してるとは思わなかったよぉ(>_<)
お友達、みんな台風の日に来たみたいで残念だったわ・・・。
↑のロゴの箱、ロゴが違うけどおそろいだもんね~♪
あ~・・*nao*ちゃんにもyummy*ちゃんにもほんと会いたかったよぉ(>_<)

ららぽーと豊洲にも行ったんだね!
うちは比較的近いからよく出没するよぉ~(笑)
何か良いお買い物が出来たかな?!
他の戦利品も楽しみにしてるよぉ(^^♪

投稿: maki | 2007年7月21日 (土) 20時19分

☆ひめちゃん☆

お返事が遅くなってしまってゴメンネm(__*)m

*nao*ちゃんとデートしてきちゃった*^-^*
しかも初めての2人だけ(♥´∀`♥)

この日は台風も来ていて、足元の写真撮る予定ではなかったからアタフタしちゃった。
でも記念になったわ♪

ひめちゃんは顔知っているだけに足元とくっつけてみたぁ?プププ
こんな私だけれど(汗)これからも仲良くしてね^^
細くはないないの~写真だと背も小さく見えるかも~背は普通なんだ。ちなみに*nao*ちゃんと同じ大きさなの♪
イメージ通り?ひめちゃんがイメージしている私ってどんなかな??きっと想像よりも変よ。
ひめちゃんも写メ送ってね♪
メールありがとう。
お話したい事もあるからお返事ゆっくりさせね。

投稿: yummy* | 2007年7月25日 (水) 00時44分

☆ya*yoちゃん☆
お返事が遅くなってしまってゴメンネm(__*)

たくさんデートしているんだけれど、
初めて一緒に写真撮ったの~
外は風がすごくて精一杯だった^^

私はともかく*nao*ちゃんは美人で可愛いんだよ。
↓の写真見ちゃったぁ~^^;
ya*yoちゃん目眩起こさなかったかな(笑)

お天気が心配だったけれどジャンボリーに行けてほんとヨカッタ*^-^*
車で向かっているときもすごい雨と風邪で怖かったぁ。。。

先週はpcに向えず。。戦利品の続きまだアップできてないの~、大物はないのだけれど、少しずつご紹介できたらいいな♪

投稿: yummy* | 2007年7月25日 (水) 00時54分

☆makiちゃん☆
お返事が遅くなってしまってゴメンネm(__*)m

makiちゃん月曜日だったのね...涙
あの台風通過中に頑張って行って来たよ。といっても車で送ってもらったの。
makiちゃんにもお会いできなかったの残念だった(≧∇≦)
ロゴの箱、ほんと素敵だよね~。

ららぽーと豊洲に私行ったことないの(≧∇≦)
今度行って見たいな*^-^*
yu~はpapaにいろいろ買ってもらってた。

戦利品なかなかupできず...
少しずつお披露目できたらいいな。

投稿: yummy* | 2007年7月25日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハス? | トップページ | のびのび »