« 童話の世界へ | トップページ | 7月。。。 »

2007年6月29日 (金)

久しぶりの

久しぶりの更新になってしまいました。

ここのところ毎日暑い日が続いてますね。

お外大好きな娘といつも一緒なので私もほんのり焼けた気がします^^

顔にはしっかりUVをしても手や腕には忘れがちになっています(≧∇≦)

気をつけなきゃ~。

そんな中、オーダー頂いていたお洋服やGIFTsetを少しずつ作っていました。。

自分の娘ちゃんに♪

お友達の娘さんへのプレゼントに♪

出産お祝いのお品に♪

と選んでくださったみなさまありがとうございます。

お気に入りのひとつになってもらえると嬉しいです

** baby Gift set  **

Gift_2

スタイとおしり拭きケースと巾着のお世話セット。

チェックというオーダーをいただいたので

チェックチェックチェックで作りました

20075_388

** おしり拭きケースとティッシュケース  ** 

babyやキッズのものを作る時はいつも以上に幸せな気分にさせてくれます。

赤ちゃん可愛いですもんね♡

私もおしり拭きケースを使っています。

「お出掛けするよ~」と言うとバックを持って行くようにこれを持ってお出掛けするyu~ちゃんプププ

おしり拭きを使わなくなってもウエットティッシュを入れて使えるのでまだまだクタクタになりそうです

みなさま本当にありがとうございました

温かいメールとても嬉しかったです

何年かぶりにお話させていただいた方もいらして本当に嬉しかったです。

ありがとうございました^^

久しぶりに自分の物も少し作ったので今度upできrたらいいな。。。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 童話の世界へ | トップページ | 7月。。。 »