« 大物… | トップページ | ありがとう♪ »

2007年6月18日 (月)

Happy Birthday

Bd
6月17日。
yu~ちゃんのお誕生日。
元気いっぱいの2歳になりました^^
母が買ってきてくれた大好きな苺いっぱいのケーキにローソクを立てて、フ~して、最高の笑顔。
この1年 毎日がアタフタ。とても早く過ぎてしまいました
いっぱい笑って  いっぱい走って
いっぱい怒って  いっぱい悩んで
いっぱい感動して
大変だったけれど幸せな1年をありがとう♡
Yume_1
産まれてまもないyu~ちゃん
よく飲み。よく寝て。よく笑っていたね
++ゲップ上手にできるかな。++
617_2  昨日のyu~ちゃん
      
いろんな事を学び覚えたい時なのでyu~ちゃんとの時間を大切にして
愛情もたっぷりかけてあげたい。 
前から好きだったソーイングを始めるきっかけになったのはyu~ちゃんのおかげ。
手作りのぬくもりを感じてもらえたら。。。そしてその時の笑顔が愛おしくて。
handmadeしたい気持もあるけれど今のこの時期はもどってこないし    後悔したくないから
のんびりゆっくり 出来ることから丁寧に。。。
たくさんの方からメールやお手紙プレゼントをいただきました。
本当にありがとう♪
yu~ちゃんは幸せ者だわ♡
    
    2691_2
 
そして昨日は父の日。
お互いの父に感謝の気持を込めてプレセントを渡しました。
そしてpapaに♪
お休みの日も朝早くから、帰りが早い時もyu~ちゃんの『お外いこう』ラブコールにしっかり付き合って
疲れているときも一緒になって遊んで
いつもご苦労様。そしてありがとう^^
感謝の気持を込めて。お洋服をプレゼント。
papaも娘にお誕生日のプレゼント。yu~ちゃんの『かぁいい~』の一言にメロメロです。
yasuko*ちゃんのshop『Home*Cafe』openに行けなかったのはとっても心残りだけれど。。ゴメンネ グスン
yu~ちゃんもpapan*も私も楽しく素敵な1日でした^
** yu~ちゃんへ **
おてんばで人なつっこくて、どこへ行っても可愛がってもらえて幸せだね♡
産まれて来てくれてありがとう。
私とpapaの所を選んでくれてありがとう。
あなたがいるだけで、みんなが笑顔になって、
たくさんの幸せを運んでくれる。
頼りないママだけれど一緒に成長していけたらな。。。
yumeありがとう
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

|

« 大物… | トップページ | ありがとう♪ »

コメント

うるっときちゃった。
ほんとyummy*ちゃんは、ステキなママやで。
yu~ちゃんもすっごく幸せだと思うな。
もちろんpapaさんも。
ほんまにステキなお誕生日になったね。
これからも、みんなで笑っていてね。

メール届いてるよん。
お返事もうちょっと待っててね。

投稿: ひめ | 2007年6月18日 (月) 13時19分

涙ウルウルきちゃったよ~。
遅くなっちゃったけど・・・
yu-チャン*お誕生日おめでとぉ~♪
そしてyummyチャン、ママお疲れ様*

yummyチャンはとっても素敵なママだよ~!!
yu-ちゃんとの時間をすごく大切にしてる(*^-^*)
私なんて言葉だけでりーとの時間をあまり大切にしてないかも・・・
りーと2人の時間もあと3ヶ月・・・
私もyummyチャンのようにりーとの時間を大切にしていきたいと思ったよ♪

papaさんからのプレゼントはなんだったのかな??
いつも素敵なものをプレゼントするpapaさん*
yu-チャン自慢のpapaさんだよね☆

投稿: まゅ | 2007年6月18日 (月) 16時54分

yu~ちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても素敵なお誕生日♡
papaさんとyummy*ちゃんの愛情の元で
yu~ちゃんはとっても幸せだと思うよ。
これからもyu~ちゃんらしく
元気に育ってくれるように願ってます。
yummy*ちゃんも色々大変だろうけど
きっと笑って話せる日が来るだろうから
頑張ってね♡
ホントに子供の成長はあっという間。
お互い今の時間を大切にしようね~。

そして遅くなっちゃったけど
↓プレゼント素敵に紹介してくれてアリガトね♪
喜んで貰えて良かった~♡
きっとバッグも喜んでるよ。

また遊ぼうね♪

投稿: chiro* | 2007年6月19日 (火) 01時21分

わ~☆ゆめちゃん、お誕生日オメデトウ!
2歳なんて、、やっぱ他の人の子供は成長が
早いですね♪♪
ゆめちゃん、パパ似かな?!
ホント、手作りのお洋服に囲まれてゆめちゃんは
シアワセモノだぁ~(^^)
私が妊婦の時はそんな余裕がなくって・・
うらやましいです。
また遊びに来ますね~

投稿: asako | 2007年6月19日 (火) 14時08分

yu~ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちょうど2歳くらいのときって、「もうできる」
と「まだできない」の境目にいるから、育児は
大変な時期なのに、yummy*ちゃんはちゃんと
素敵なママしててエライなぁ(^-^)
yu~ちゃんも、それをしっかり感じていると思います。
いつも家族思いのpapaさんと一緒に、これからも
仲良く、楽しく暮らしてね☆

投稿: ya*yo | 2007年6月20日 (水) 13時29分

お久しぶりです♪
yu~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳だともう赤ちゃんの時期は終わって、
子供らしくなるときだね^^
もう自分の子供のときは忘れてしまっている
けれど、お隣の女の子が2歳なので、
大体分かります~~(笑)
なかなか会う機会がないけれど、
今年中には会いたいですね♪

投稿: ゆうマロン | 2007年6月20日 (水) 15時20分

yummy*ちゃん、おひさしぶりです。
yu~ちゃん、お誕生日おめでとう!
とってもかわいい女の子だね、べっぴんさん♪
これからどんどん言葉も増えて、
楽しい時期だね。
ホント、子供の成長はあっという間。
この一年間をゆっくり楽しんでね。
パパとママの愛情いっぱいの中にいるyu~ちゃん、
今日はとっても幸せな気分になれました!

投稿: こたつうさぎ | 2007年6月20日 (水) 23時36分

本当におめでとう☆O家ばんざ~~い!!!
素敵な日記でした♪
ちゃんとyummy*の気持ちがこもってます。大きくなったらyu~ちゃんに読んでもらいたいなぁ。
写真並べてみると成長ぶりがわかるね!
たった2年でほんと大きくなった、子供になってるな~~うるうる・・・。
我が子にもらってるものの方が多いよね☆だから頑張って2歳児と向き合っていこうか私達!!
よしっ!!!

投稿: on-on | 2007年6月22日 (金) 00時19分

☆ひめちゃん☆
やっとpcタイム(≧∇≦)
お返事遅くなってゴメンネ~
遊びに来てくれてありがとぅ♡

この1年いろんな事考えた1年だったぁ~^^
私ステキなママにはまだまだよ。
でもひめちゃんにそういってもらえて頑張ろう!って思ったよ*^-^*
少しずつ母になれれば...子供の成長のほうが早いから追いついていくことで精一杯。
ひめちゃんありがとう頑張るね♪

やりたいことはたくさんあるけれど後悔はしたくないから今を大切に過ごそうと思ったの^^
yu~は元気いっぱい。体力ついてかなくて~トホホ

ほんと、みんなで笑って過ごすことが一番だよね*^-^*
ひめちゃんこちらも、メールもお祝いメッセージありがとう♡
またゆっくりとね♪♪

投稿: yummy* | 2007年6月22日 (金) 22時22分

☆まゅちゃん☆
お返事おそくなってゴメンネm(__*)m

お祝いメッセージありがとう♪
たくさんの方からおめでとうって行ってもらえてyu~は幸せ者だわ~♡

まゅちゃん私素敵なママではないのよ~
だから素敵なママになれるように。
そしてもっとyu~のことわかってあげれたらと思って。
yu~は動くの大好き外遊び好きだから夕方には私ヘトヘトで...(笑)

まゅちゃん2人の時間もあと3ヶ月なのね・・・
大変だと思うけれどいっぱい甘えさせてあげて
ぎゅーぅ♡してあげてね。リーちゃんとの時間を大切に♪
りーちゃんステキなお姉ちゃんになるよ。
楽しみだな*^-^*

papaからのプレゼント。何でしょ~。
でも今回はpapamadeではないの。
今度アップするね。
yu~に自慢のpapaって言ってもらえたデレデレだろうな~笑

投稿: yummy* | 2007年6月22日 (金) 22時42分

☆chiro*ちゃん☆
やっとPCタイムなの(≧∇≦)
お返事遅くなってゴメンネ。

お祝いメッセージありがとう♡
先週今週と、たくさんの方からお祝いしてもらえてyu~本当に幸せだね。

chiro*ちゃん優しいお言葉ありがとう。
yu~らしく、そうだよね!
いつも本当にありがと。
私、頑張るわ~^^
これからもわんぱくyu~をよろしくね*^▽^*
今の時間を大切にしようね~。

chiro*ちゃんのプレゼント。
すごぉ~く喜んでます♡ウフフ
いつも見れるところに置いてるの~
スリットエプロン大切に使わせてもらってます。
お友達が可愛いって言っていたよ♡

うん。また遊ぼうね♪ふうたんもいっぱい遊んでるかな~ 腕が日焼けしているよぉ(≧∇≦) 

投稿: yummy* | 2007年6月22日 (金) 23時13分

☆asakoちゃん☆

お返事遅くなってゴメンネm(__*)m
asakoちゃんお祝いメッセージありがとう。

ねぇ~2歳になちゃった^^早いよね~
yu~に会ったのはまだお腹の中にいるときだもんね。
この1年はほんとあっという間だったな。
最近は1日もあっという間。
動くの大好き娘のお相手はヘトヘトで(≧∇≦)

パパそっくりでしょ~笑っちゃうほどねっ プププ
asakoちゃんの息子くんもpapaさん似かな?
可愛かった♡

メールもありがとね*^-^*
また遊びに来てね~
お話できるの楽しみにしています^^

投稿: yummy* | 2007年6月22日 (金) 23時28分

☆ya*yoちゃん☆
お返事が遅くなってゴメンネm(__*)m
元気っ子のお相手でヘトヘトで久しぶりのpcタイム(≧∇≦)
ya*yoちゃんお祝いのメッセージありがとう♪♪

そうなの~「もうできる」と「まだできない」の境目だよね。
yu~は何でも自分でしたがるの、だから出来ることは何でもやらせちゃおうって思って。
お着替えも自分でするからチンプンカンプンな格好の時もあるけど。自分で選んできているからいいかなって。。
それよりも今はyu~の体力に追いついていけなくて。。

素敵なママだなんてとんでもない。。
ママ2年目だけれどダメダメなの。
yu~の方がしっかりしているからそのうちダメだしされちゃいそう(≧∇≦)

うん、うん。仲良く、楽しくいつも笑ってね☆
アリガトウ

投稿: yummy* | 2007年6月23日 (土) 00時01分

☆ゆうマロンちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう。
お返事遅くなってしまってゴメンネm(__*)m
お祝いのメッセージもありがとう♡
そう、そう^^赤ちゃんから子供になっていくとき、自分の気持もしっかり持ちはじめる時なんだろうな~
ゆうマロンちゃんのお子様大きいのかな?
これから魔の2歳児って言われる時だけれど頑張っってしっかりyu~と向き合っていきたいな。

この間はごめんなさいねm(__*)m
残念だったから今度こそ♡
楽しみにしてます*^-^*

投稿: yummy* | 2007年6月23日 (土) 00時15分

☆こたつうさぎちゃん☆
きゃ~ぁ こたつうさぎちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
元気いっぱい娘のお相手でpcタイムがなかなか取れなくて遊びに伺えなくてゴメンネm(__*)m

お祝いのメッセージありがとう♪♪
かわいい、べっぴんさんって言ってもらえて嬉しい~papaにそっくりなの プププ
すごぉ~ぉくわんぱく娘で(≧∇≦)
女の子だけれど行動は男の子以上なの トホホ

言葉も少しずつ増えて、毎日成長しているのが良くわかる時。2歳児いろいろ大変って聞くけれど、楽しく1年過ごせたらな☆
今の時間を大切に。。。
こたつうさぎちゃんからいつも幸せ頂いてるのよ♡お話できて嬉しかった*^-^*

投稿: yummy* | 2007年6月23日 (土) 00時30分

☆on-onちゃん☆
わぁ~on-onちゃんこちらにもありがとう♪
素敵な日記だなんて照れちゃう。テレテレ
想いを綴ってしまいました。
いつも相談に乗ってもらってありがとね♡
そしてyu~の成長を一緒に見守ってくれて
嬉しぃ。ありがとね。
もっと向きあってyu~のことわかってあげれたらいいなって思って。
この間一番最初に会った時の写真を見てお互いの成長を感じちゃった ^^

子供から教わることって多いいよね。
これからももっともっといろんな事教わるんだろうな~
うん。頑張ろうq(*^^*)p
いつもありがとう♡

投稿: yummy* | 2007年6月23日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大物… | トップページ | ありがとう♪ »