« うれしい贈り物♪ | トップページ | 大物… »

2007年6月14日 (木)

出会い♪

20075_284_2

ここ数ヶ月、ちょっぴりハードな毎日を過ごしています。
どれも私にとって大切な予定。大切な時間。

体を動かすことが大好きなyu~ちゃんは公園や児童館に遊びに行ってます^^

そこで新しい出会いもあって。。

今度遊びましょう♪と連絡先を書かれたお手紙を頂いたり

声を掛けてもらったり、メールを頂いたり。。

yu~ちゃんが産まれてからたくさんの出会いに恵まれて

昔からのお友達。ブログを通じてのお友達。はじめましてのお友達。

素敵なお友達の輪 が広がって気がつくと楽しい予定がいっぱい。素敵なお友達に囲まれて幸せです ありがとう。

お友達と過ごす時間も大好き♡ 

ここでのおしゃべりやメールでのお話も大好き♡

のんびりな更新ですが遊びに来てくださっている皆さま

ありがとうございます。

なかなか皆さんの所に伺えなくてごめんなさいm(__*)m
時間をみつけて皆さんの所にも遊びに行きたいと思うので
伺ったときにはお話させて下さいね

*   *   *   *   *   *

先日もお友達2人とお子ちゃまが遊びに来てくれました♪

20075_263

マフィンを焼いて持ってきてくれたお友達。

お土産に『銀座三丁目 マゼラン』のチーズケーキを持ってきてくれたMちゃん。

美味しいスイーツご馳走様でした*^-^*

またゆっくり遊びにきてね♪

今までほとんど気にはならなかったお肌のトラブル。

出産してから体質も変わったようで花粉症になったり、日差しが強い日の次の日には顔中プツプツと。。(≧∇≦)

そこで、自分にあった基礎化粧品を探していると。。。

お友達繋がりでとってもいいものに出会えました♪

お肌が敏感になっているようなので、敏感肌用のものを使って。

ブツブツがだんだんと治まってお肌が元気になった感じ♪

UVも使ってこの夏はシミ、そばかす対策バッチリ。

Rever de Beau』(レヴェト ゙ボウ)さんこれからもお世話になります^^

テクニカルビューティーアドバイザーのMちゃんご縁があって嬉しいです ありがとう。

キレイに!って願いを込めて毎日お手入れ頑張るぞぉ~

彼女も1児のママでありいろんな事に頑張っている方でキラキラ輝いてます。

夢があったり目指しているのもがある方ってほんと素敵です♪

前にもお知らせしましたが、

素敵な小屋に夢がいっぱい詰まったyasuko*ちゃんのshop『Home*Cafe』が17日openします。

みなさん遊びにお出掛けくださいね^^

私も行きたい。。。願

yu~のお誕生会。父の日。 24時間では足りない日です。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« うれしい贈り物♪ | トップページ | 大物… »

コメント

お久しぶりです!久しぶりにチェックしたらブログがいっぱいになっていて・・yuちゃんの成長も見られて楽しかったです♪
私の息子も3ヶ月になりようやく自分の時間が
取れるようになってきました。名前は「佑(ゆう)」といいます。またちょくちょく見させて頂きますね~

投稿: asako | 2007年6月15日 (金) 17時58分

yummy~ちゃん、お久しぶり!
充実した毎日を過ごしているみたいでなによりだよ^^
私もこの歳になって新しく友達ができるなんて思ってもいなかったから
ブログやってみてよかったなぁ、なんて思ってるよ。
子供ができたらまた友達の輪も広がるかな?
(全然予定はないんだけどねー^^;)

投稿: しょこら | 2007年6月15日 (金) 18時20分

yummy*ちゃん こんばんゎ~*
子供が生まれると、今までの生活とは環境が全然変わって、
新しいお友達もたくさん増えるよね。
(私なんてネイルの仕事してる時は昼頃から仕事で帰りは終電。
っていう生活だったからリズムも全てが変わっちゃった(。→‿ฺ←。) )
そして、ブログをやってお友達もできて♪
私もyummy*ちゃんとお友達になれて幸せな一人ですよぉ~^^

基礎化粧品はとっても重要!!
自分に合ったものを探すのって本当に大変だよね。
私も素肌美人を目指してお手入れしなくっちゃ(≧∇≦)

投稿: berry* | 2007年6月15日 (金) 23時14分

yummy*ちゃん お知らせしてくれてありがとう・・・!

記事を読んでうんうん。とうなづいてたよ。
ネットの友達、リアル友、遠く離れた友達。
みーんな同じように大事やもんね。


毎度こちらでパワーもらってます!

明日は頑張ってくるよ~!
自yu~人(笑)ちゃんのお誕生日も楽しみだね♪

2歳・・・魔の2歳?ウチももうすぐだぁ~!

いやいや、めっちゃかわいい2歳よね!^^

投稿: yasuko* | 2007年6月16日 (土) 10時26分

「出会い」素敵なことだね☆
必要だから出逢える必ず意味があることだと思う。だからいつもアンテナを張っておきたいよね!
これからも夢や理想や落ち込んで悩んでることも話せたらいいね~。

投稿: on-on | 2007年6月17日 (日) 00時09分

☆asakoちゃん☆
きゃ~♡asakoちゃん遊びに来てくれてありがとう♪♪
お久しぶりだね~元気かな?
こちらこそ本当にお久しぶりになってしまって。。 ごめんね^^;
yu~元気いっぱいだよ*^-^*
佑くんもう3ヶ月になったのね~^^
asakoちゃんに似て可愛いんだろうな~
これからいろんなこと覚えて1歳になるのあっという間だよぉ~
長くなりそうなのでゆっくりメールするね♡
asakoちゃんとも出会いがあって今もこうしてお話できていることが嬉しい♡
うん。うん。また遊びに来てね♪たくさんお話しようね♪

投稿: yummy* | 2007年6月18日 (月) 12時54分

☆しょこらちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう*^-^*
お返事遅くなってゴメンネ。。

充実した毎日を過ごしているよ~
最近pcに向かうと手を繋いで違う所に連れて行かれてしまうことが多くて(≧∇≦)
遊びに伺えなくてゴメンネ。時間を見つけて遊びに行くからまたお話させてね♪

そうなの。私もこんなにたくさん新しく友達ができるなんて思ってもいなかったからブログに感謝してる。yu~にもねっ。
もちろんこうして、しょこらちゃんとお友達になれて嬉しいわ~*^-^*
子供ができたらまた違ったお友達の輪が広がるよ~私もビックリだもん。素敵な出会いがいっぱいだよ♡

投稿: yummy* | 2007年6月18日 (月) 13時11分

☆berry*ちゃん☆
お返事遅くなってゴメンネ(度々です^^;)

yu~が生まれてほんといろいろ変わったと思う。今まで出会わなかった方ともご縁があったり、
公園や児童館に行くと毎日のようにお友達が増えてありがたいわ^^
私もberry*ちゃんとお友達になれて幸せよ♡
出会いってほんと素晴しい♪♪

berry*ちゃんネイリストだったんだよね^^
素敵だわ~手先が器用なんだね~羨ましいな☆

基礎化粧品ね。そうなの~。前までトラブルがなかったから今になって慌ててしまって プププ
今使っているのは簡単で時間がかからずお肌がキレイになってる気がするの。
いくつになってもお肌がキレイだといいな~っと思って 頑張らなきゃ^^

投稿: yummy* | 2007年6月18日 (月) 13時24分

☆yasuko*ちゃん☆
お忙しいのにありがとね♡
私がとっても楽しみにしていたからまたお知らせしちゃいました。笑

うなずいてくれたのねぇ~
ほんとお友達みんな大事。
お友達がいて今の私がいるって感じ(もちろんpapanのもねっ。おのろけではなくホントに)
yasuko*ちゃんと出会えたこともとっても嬉しいことなの♡

自yu人2歳になりました^^
次男くんももうすぐだね~
メールもありがとね♪
後ほどゆっくりと♡

投稿: yummy* | 2007年6月18日 (月) 14時42分

☆on-onちゃん☆
ほんと「出会い」って素敵なことだよね*^-^*
yu~が生まれてからは今まで以上にたくさんの出会いがあっていろんな方とお友達になれて嬉しい♪on-onちゃんともね♡

on-onちゃんの言葉にうなずいてた。。
必要だから出逢えるんだね♪
いつもいろんな話聞いてくれてありがとう。
うんうん夢のお話しようね。
子育ても親身になってくれてほんとありがとう。
頼ってばかりだけどこれからもyu~共々宜しくね^^

投稿: yummy* | 2007年6月18日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい贈り物♪ | トップページ | 大物… »