« 初夏・・・ | トップページ | うれしい贈り物♪ »

2007年6月 8日 (金)

おめでとう♪

ここのところ相変わらず毎日忙しく過ごしていました。

yu~ちゃんのお外遊びやお友達との大切な時間。

先日、my style*の*nao*ちゃんのおうちに行って来ました。

先月お約束していたのに風邪を引いてしまったので

遅くなってしまったけれど*nao*ちゃんにお誕生日プレゼントを渡しに伺わせてもらいました。

前からリクエストしてくれたお洋服とポーチ。雑貨もちょこっと。遅くなってゴメンネ~m(__*)m

お洋服ドキドキだったけれど早速試着をしてくれて*nao*ちゃんに喜んでもらえて嬉しかった^^(*nao*ちゃんが素敵にアップしてくれてます)

可愛いお菓子

20075_235

マフィンを焼いてくれました♪とっても美味しかったよぉ~*^-^*

↑は*nao*ちゃんが撮ってくれたお写真。とっても素敵☆

私が撮った画像を見てあまりに恥ずかしくなりすぐに削除しました(笑)

おしゃべりもたくさんできて、とっても楽しい時間。。

yu~ちゃんは*nao*ちゃんに甘えてばかり。。(≧∇≦)

いっつも可愛がってくれてありがとう*^-^*

今月はyu~ちゃんのお誕生日。*nao*ちゃんからyu~に可愛いプレゼントをいただきましたサプライズでビックリ~。

そして私にも素敵な贈り物を。

20075_244_1

素敵なラッピング♡開けるのがもったいな~い。

yu~ちゃんにはうさぎのぬいぐるみとかわいいパジャマ♪

20075_261

うさちゃんのぬいぐるみに出掛けるとき『バイバイ~』してお外に行ってるの~お気に入りよ^^

そして私にもプレゼントを。

20075_249   

Threadsのステッチをしてくれました♡

名前の由来でもある赤い糸でステッチしてくれた*nao*ちゃん。細やかな心遣いありがとう♪大切に飾らせていただくね☆

アロマが好きな私にベルガモットとジャスミンの香りの

リラックス&リフレッシュ グッズ。。

20075_254

とっても素敵なパッケージ♪

*nao*ちゃん本当にありがとう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

yu~ちゃんもとても喜んでるよ♡

yu~ちゃんの成長も楽しみにしてくれて、いつも心強くそして優しいアドバイスありがとう。

お誕生日会のはずが、かえって気を遣わせてしまってm(__*)m

サプライズ嬉しかった♡

たくさんの愛をありがとう。

ますます大好きになちゃった。。 ポッ

また遊んでね♪♪

 *   *   *   *   *

昨日も今日も素敵なお友達が遊びに来てくれました。。

そのお話しはまた次回♡

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 初夏・・・ | トップページ | うれしい贈り物♪ »

コメント

yummy*ちゃん~リアルタイムだったね♪
ステキに載せてくれてありがとね~
そして私こそ本当にありがとう♥

yu~ちゃん気に入ってくれて良かった*^-^*
このうさちゃん見た時可愛い~yu~ちゃんが持ってたら絶対に可愛い~って思っちゃったの
パジャマは大きいから来年かな~

Threads気づいてくれた~良かった~
そうそう赤い糸は大事大事♬
写真もっと斜めから取れば良かったね~
でも見せてくれてありがとね♥

いつも私こそ癒してもらって大好きなお友達なの。
お手紙もいつもキレイな字で嬉しかったよ~

本当にありがとね♥またゆっくりしようね♥

投稿: *nao* | 2007年6月 8日 (金) 23時37分

yummy*ちゃん、*nao*ちゃんからのプレゼント
とっても素敵だね(*^-^*)
yu~ちゃんと、yummy*ちゃん、それぞれに
可愛くてぴったり!!

そしてyummy*ちゃんからのプレゼントも見たよぉ♪
チュニックもすごく素敵だった☆

2人が楽しそうにお茶している様子、目に浮かぶようだよ~^^
いえ、出来れば参加させていただきたいと(笑)

投稿: ya*yo | 2007年6月11日 (月) 17時58分

☆*nao*ちゃん☆
楽しい時間。素敵な贈り物本当にありがとう。
お渡しするのがとっても遅くなってゴメンネm(__*)m
喜んでもらえて嬉しかった♪♪

yu~うさちゃん好きなの♡
うさちゃんにご挨拶して行った姿が微笑ましかった。。女の子って瞬間だったよ(笑)

赤い糸でさしてくれてありがとう♪
さすが*nao*ちゃん。良くわかってるわ*^-^*
papaが気がついたのは、キレイなクロスステッチといい香り=*nao*ちゃんだからよ*^-^*

私が撮った写真ヒドカッタの(≧∇≦)*nao*ちゃんに撮って貰ってよかった♪♪

大好きなお友達って言ってもらえて照れるわぁ~テレテレ
メールもドキッとしちゃった嬉しかったよぉ♡
この間もありがとね
全然大丈夫だったよ~。
またゆっくりとおしゃべりしようね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年6月11日 (月) 22時40分

☆ya*yoちゃん☆
*nao*ちゃんのお祝いしに伺ったはずがたくさんプレゼントいただいちゃって(≧∇≦)

いつも元気いっぱいわんぱくなyu~は行動は男の子っぽいんだけれど、女の子の一面が見れて微笑ましかった^^
私がいただいたグッズはPCやチクチクの合間にとっても良さそうでしょ~
とってもいい香りでリラックスタイム。

きゃ~ぁ。。 ya*yoちゃん見てくれたんね。
チュニックはナチュラルでシンプルに作ったの^^
素敵って言ってくれてありがとう。
嬉しいわ~*^-^*

楽しそうな様子、目に浮かぶぅ~
ya*yoちゃんといつかお会いできたらいいな♪

投稿: yummy* | 2007年6月11日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏・・・ | トップページ | うれしい贈り物♪ »