« 感動♪ | トップページ | おめでとう♪ »

2007年6月 2日 (土)

初夏・・・

最近PC作業が出来てないpapan*です。

休日は、自称第2工場(部屋の中)でこもって作業しています。

ちょっと大物作業にとりかかってまして(笑)

もう少しで完成しますけど… お待たせしてます。

もう 衣替えの季節になりました。以前に作っていたミニチュア版です。

スプールスタンド&カッティングボード

スプール置くとこ(笑)つまようじだったり…ぷぷぷ

P1030660_1602_1

 レースホルダー、イニシャルテープや細いレースの切り落としを巻いてみました。

イカリもちょっと夏仕様に作ってみました。 これから梅雨なのに…

また、少しずつリクエストの物もちょこちょこ作っていきま~す。

家庭菜園レポ…

P1030649P1030653

テラスのミニトマトとキュウリがそろそろ楽しみになってきました。

これも実はyu~ちゃんに狙われているんですけど…

やっぱりイチゴとワイルドストロベリーは、すぐに狙っている娘がいるので画像なしです。

農園の方も、これから楽しみがいっぱいで…

うっ…体が…

|

« 感動♪ | トップページ | おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動♪ | トップページ | おめでとう♪ »