« Happy Birthday | トップページ | 童話の世界へ »

2007年6月23日 (土)

ありがとう♪

yu~ちゃんのお祝いのメッセージありがとうございました

+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。

今週もお祝いモードが続いておりました♡

先日もお友達が来てくれたり、

昨日はお友達と一緒に小さなお誕生会をしました♪

Cake

 * いちごとブルーベリーのショートケーキ *

久しぶりに作ったデコレーションケーキ。

お友達と一緒にロウソク ふぅ~ 上手に出来るようになって嬉しそう。

お子ちゃま達はお友達が作ってくれた”お子様お弁当ランチ”。

とっても美味しそぅ~可愛いお弁当だったのに~写真撮り忘れちゃった^^;

yu~ちゃんはもぐもぐ美味しく頂きました。アリガトネ

私は簡単ランチでゴメンネm(__*)m

お友達からのプレゼント

20075_338

yu~ちゃんとっても気に入ったようで

「かぁいい♡」持って部屋中お散歩してました。

中を開けると20075_351

TEA SET♪♪ 可愛いプレゼントありがとう

お互いの成長を感じて お子ちゃま達の笑顔に癒され

楽しいお誕生会でした。

いつも楽しい時間をありがとう。

また遊ぼうね*^-^*

yu~ちゃんも私もたくさんの素敵なお友達に囲まれて幸せ♡

笑顔でのびのび元気に過ごせているのはみんなのおかげデス

    ありがとう。

たくさんの方からプレゼントをいただきました。

20075_335

可愛いお洋服♡

気に入って早速、自分でお着替えしてました^^

上手に着れたね^^

20075_367_1お友達(2歳)が一生懸命

         書いてくれた絵。ありがとう~ウルウル

20075_366

      *     *     *    

こちらは可愛い絵本と手ぬぐい

20075_363

素敵な文と可愛いらしい絵。たくさん読んであげたいな。

他にもたくさんの方からいただきました。

本当に本当にありがとう^^

皆さんの優しいお気持ちとっても嬉しかったです♬

メールやお手紙でたくさん励ましていただき、気がつく事もたくさんありました。

ありがとう。。そして感謝の気持でいっぱいです。

yu~ちゃんの元気いっぱいについて行くのが精一杯で夕方にはヘトヘトになってます(笑)

恐るべし体力。。

また1年いろんな事を思い考えると思うけれど

毎日を楽しく 丁寧に 過ごしたいな。(心にもゆとりを持って。。) 

|

« Happy Birthday | トップページ | 童話の世界へ »

コメント

yummy*ちゃん、こんにちわ~♪
yu~ちゃん2歳の誕生日おめでとう~(^^)
もう2歳になったんだね!
なんだか成長が早く感じられるなぁ。
それにしても↓のyu~ちゃん、とっても可愛いわ~♪
yummy*ちゃんに似てるのかしら?!
↑のプレゼント、どれもとっても可愛いね!
もう自分でお着替えできちゃうの?!
私も息子と1日いると夕方には眠気が襲ってくるよ~(笑)
相手をしながらウトウトしちゃったりして^^;
yummy*ちゃんも大変だろうけどお互い頑張ろうね~(^^♪

投稿: maki | 2007年6月24日 (日) 16時52分

yu~ちゃん、すごくお姉ちゃんになったよね♪
なんでも自分でやりたがるとママは大変なことも
多いけど、そのyu~ちゃんの気持ちを尊重して
あげてるママ&パパさん、素敵です☆
好奇心旺盛なyu~ちゃんは沢山のものを吸収して
ますます素敵でたくましい女の子になっていくんだろうね♡
そんなyu~ちゃんの成長を私も楽しみに一緒に
子育て頑張ろうね!

投稿: そら | 2007年6月26日 (火) 21時51分

こちらでは久しぶり~!
プレゼント、ささやかなのに紹介してくれてありがとう☆
yummy*ちゃんの手にかかると、なんだかステキにみえる~。
あらためて、2歳のお誕生日おめでとう♪
yu~ちゃんはほんっと、元気いっぱいでカワイイよね。
うちの子に分けてほしい、そのたくましさ&元気さを。。。
また遊んでね~!!

投稿: megmeg | 2007年6月27日 (水) 23時03分

☆makiちゃん☆
やっとPCタイム...(≧∇≦)
お返事遅くなってゴメンネ。
makiちゃん遊びに来てくれてありがとう♪

お祝いメッセージもありがとね♡
2歳になったよ~。
この1年間はほんと早かった~

makiちゃん可愛いっていてくれてありがとう♪
でもビックリするほどわんぱくなのよ~(≧∇≦)
外が大好きだから日に焼けてるね プププ
おかげで私の腕も焼けております 涙

yu~はpapaそっくりなの。
私には似てないのよ~そのほうがいいかも!

プレゼント、どれも可愛いよね~♡
私が喜んでるもん*^-^* 笑
yu~は何でも自分で!なの。1日に何回もお着替えしたりスカート重ね着してたりプププ
洗濯してもしてもだけれど私も頑張って干してるよ(≧∇≦)
makiちゃんも眠気に襲われてるのね~(笑)
外で遊ぶと追い掛け回したりで私の方がぐったりで昼寝はyu~より先に寝ちゃってるかも。夜も。。トホホ
うん。うん。makiちゃんお互い頑張ろうね♪

投稿: yummy* | 2007年6月28日 (木) 17時36分

☆そらちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう^^
お話できて嬉しいわ♡
yu~お姉ちゃんになったかな?
そうなの、なんでも自分でやりたがるよね。
だから出来ることはやらせようと思って。
そらちゃんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいな*^-^*
子供の成長は本ほんと早いよね~
教わることもいっぱい。

yu~の成長を一緒に見守ってくれて
嬉しぃ。ありがとね。
これからも一緒に楽しく子育て頑張ろうね!
いつもありがとう♡

投稿: yummy* | 2007年6月28日 (木) 17時47分

☆megmegちゃん☆

遊びに来てくれてありがとう。
プレゼント可愛かったから載せちゃったm(__*)m
ステキにみえた~。ほんとぉ~嬉しい♡
画像が暗かったね~汗

お祝いメッセージもありがとね♡
元気いっぱいでカワイイだねんて~元気すぎだよね。プププ
そしてたくましいよね~私もビックリしちゃうくらい。
megmegにそういってもらえて嬉しいな☆
分ける分ける~笑。
たくさん遊ぼうね♪

あっちにはご無沙汰してしまってゴメンネm(__*)m
後ほど伺うね♪

投稿: yummy* | 2007年6月28日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday | トップページ | 童話の世界へ »