« おめでとう♪ | トップページ | 出会い♪ »

2007年6月11日 (月)

うれしい贈り物♪

更新が遅くなってしまいましたが

先週の木曜日にchiro*ちゃんと息子くんのふうたんが嬉しいお届け物を持って遊びに来てくれました♪

予報では雨マーク(≧∇≦)お天気が心配でしたがなんとか降らなかったのでヨカッタ~。

嬉しいお届け物♡

なんとchiro*ちゃんのカウプレに当たったのです

+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

きゃ~ぁ うれしぃ~♪♪

実は初めてのカウプレ当選。

すご~く すごぉ~く嬉しくて♪♪引いてくれたふうたん本当に感謝してます。ありがとう。

前に遊びに伺った時にちょっぴり見せて頂いて、ふうたんと可愛いbagさまに念を送っていたのです 念が通じたのかな~ヘヘ

カウプレのお品はこちら

20075_247

 いつも素敵なラッピング♪

見た瞬間 目が♡になってしまった。。chiro*ちゃんmedeのbag

20075_272

とっても可愛くて丁寧でうっとりしてしまうわ。可愛すぎぃ!

20075_274

大切に大切に使わせていただきます。

もったいないので しばらくは飾って眺めて*にんまり*させてもらうね♡

そして、この間chiro*ちゃんが撮ってくれた

(yu~ちゃんが何度もおねだりしてました ゴメンネ) 

お写真も頂いて

20075_265

          20075_278

常に動いているyu~ちゃん(笑)なので最近 写真を撮り忘れてばかり(≧∇≦)

chiro*ちゃんありがとう♪

お昼は簡単なランチ。

プチトマト・きゅうり・グリーンレタス

我が家と農園で取れたものでサラダに

20075_239

お子ちゃま達は腹ペコだったようなのでセッティングも盛り付けも適当で(≧∇≦)ゴメンネ~

パクパクと食べてくれて、ふうたんおかわりしてくれて嬉しかったわ♪

こんなランチでよければいつでも遊びに来てね。

たくさん遊んで、ふうたんとyu~ちゃんは一緒に仲良くお昼寝。

chiro*ちゃんから頂いた『STICK SWEETS FACTORY』のケーキでおやつタイム。

美味しかった~ご馳走様でした^^

ゆっくりいろんなお話ができました*^-^* 楽しかったね~

楽しい時間 そして嬉しい贈り物ありがとう。

chiro*ちゃんとお友達になったきっかけも私のカウプレに当選して 素敵なご縁をありがとう^^

また遊ぼうね♪♪

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« おめでとう♪ | トップページ | 出会い♪ »

コメント

yummyチャンこんにちゎ(*^-^*)
とっても可愛いプレゼントだね~!!
素敵~♪♪♪
ランチもおいしそう~!! お腹すいてきちゃう♪

そしてyu-チャンの写真も可愛くって☆
yu-チャンはyummyチャン似なのかな??papaサン似なのかなぁ~なんて想像しちゃった*
りーも毎日元気に動いてるよ~=3
追いかけるのが大変(^-^;)
これから暑くなるし大変だよね~(>o<)

投稿: まゅ | 2007年6月12日 (火) 14時18分

お気に入りが自分の所に来てくれると本当に嬉しいよね~~そして使えないのね、飾って眺めていたい感じ♪
ひと針ひと針じっくり見て感動してみたり・・・わかるわかる。
yu~ちゃんの写真も自然ですごく素敵だね~拡大しても良さそうだわ!
刻々と2歳近づいてるね、またシミジミしちゃうねママ☆

投稿: on-on | 2007年6月13日 (水) 16時40分

☆まゅちゃん☆
初めてカウプレ当たったの♪♪
すごぉ~く嬉しくて*^-^*
とっても可愛いでしょ~
見せてもたった時から♡だったの。
だからとっても幸せ♪

パパッとランチ褒めてくれてありがとう。
チキンのトマト煮とサフランライスetcなの。
画像だとわかりずらいね。

お腹すいちゃった?
お腹空かせて遊びに来てぇ~*^-^*

yu-はpapaそのまんまよ。
笑っちゃうくらい似てるの^^
私には似てないのよ~(≧∇≦)
女の子だから父親に似たほうがいいって言うからいいっかな。。性格もpapa似。笑

りーちゃんも元気いっぱいなのね♡
まゅちゃん追いかけるの大変でしょ~(>o<)
そろそろ梅雨入りだよね。お外大好きだからどうしよ~
まゅちゃん最近暑いけれどバテないように気をつけてね♪頑張って!!

投稿: yummy* | 2007年6月13日 (水) 21時02分

☆on-onちゃん☆
いつも遊びに来てくれてありがとね^^
このbagを見せてもらった時から♡だったの。
だからとっても嬉しくて^^
初めてのカウプレ当選だったから嬉しさ倍だったの。
on-onちゃんが使えない~って言ってくれたの実感♪飾って眺めているの^^感動するよね。
私のはほんといっぱい使ってね。ホントに!!
感動してくれたの~?嬉しいな^^

yu~の写真いいよね♪
chiro*ちゃん素敵にとってくれて感謝だよ^^
なかなか撮れないからすごく嬉しかったの。
お気に入りの写真♡

刻々と近づいてるよぉ~早いねぇ
また泣いちゃうかも。。。涙もろくて(≧∇≦)

投稿: yummy* | 2007年6月13日 (水) 21時16分

yummy*ちゃん こんばんゎ~*
とっても素敵なプレゼントだね(*^-^*)
そして、yu~ちゃん可愛い♥
パパ似ってことは、パパも可愛いのかしら~(≧∇≦)

おうちで採れたお野菜でサラダが作れるなんて理想だ~。
買ったものより育てて採れたものって別格だもんね。
これから夏に向けて、次々と収穫するの楽しみだね♪

投稿: berry* | 2007年6月14日 (木) 03時00分

☆berry*ちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう♪
初めてカウプレに当選したの~嬉しくて嬉しくて♡素敵だから暫くは飾って眺めてようと思ってるの。

yu~可愛いって言ってくれてありがとう。
いつもはおてんば姿の写真ばかりなの(≧∇≦)
そうなのパパに激似よ~笑
う~ん?パパ可愛いかな。。。それはプププ

採れたお野菜ほんと美味しいよね♪
今年は順調に育てくれて、農園でも作ってるから日々収穫。でもちょっぴりだけどね。
yu~がトマトやきゅうり生野菜が大好きなのはこのおかげかなと。。
赤くなったトマトを見つけては採って食べてるの。「おいちぃー」その顔がとっても嬉しそうで。こっちまで微笑んじゃう~*^-^*

投稿: yummy* | 2007年6月15日 (金) 00時43分

eyornicf wbghl vwiz sauhwpvbe dralbw cxaridqf aijbrgcl

投稿: vbxh weuri | 2007年6月16日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ | トップページ | 出会い♪ »