« 出会い♪ | トップページ | Happy Birthday »

2007年6月16日 (土)

大物…

今日は、papan*日デス

農園も家庭菜園も今が一番楽しい時期に入ってきました。

おらの畑もいっぱい育ってきたから…また  

ルールゥるゥ…ほっホタル(汗)

蛍の季節になりました。

歩いていける所で蛍の夕べ(観賞会)をしていたのでちょっと見に

人が結構たくさんいて観賞?って気分ではなかったので

その後、ちょっと車を走らせて蛍の里まで…

飛んでいる蛍の光は、幻想的で癒し系でした。

こうゆうの大事にしたいと思う。この頃…

さて前回の第2工場ネタです。

自称、第2工場で作っていた大物は…?

…?大きいままごとキッチンだったんです。

やっと出来上がったので先日納品しに保育園まで…

子供たちが昼寝している所に静かに納品

ちょっとサンタ気分を味わいながら?ぷっ///(季節が…?)

200706_114

喜んでくれるかな…?どんな顔して遊んでくれるのかな?

なんて思いながら…

仕上げのオイルも自然素材を使って体にやさしく安全なものにしました。

200706_112

2種類のキッチン

一つはレンジ付き?こんなシステムキッチンあったかな?と思いながら

もう一つは、シンクの横にコンロの付いたスタンダードな感じのキッチンです。

カッティングボードをおまけに。。

きまぐれpapan*にオーダーしていただきありがとうございました。

いい経験ができ無事に納品できてほっと一息してます。

2007_3_001

おまけに随分前に作ったものですが

革でなにか作りたくなったので携帯ケースとついでにデジカメケースも作りました。たまにやるとおもしろい。papan’s  チクチクです。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 出会い♪ | トップページ | Happy Birthday »

コメント

わぁ~~素敵ですね☆いつ見てもどのタイプでもままごとキッチンは癒されます♪
もしも我が家が息子だったとしてもきっと購入していたでしょう。
園児たち大喜びですよ、男の子も絶対遊びますよ!
子供が喜ぶことに携わるなんて本当に素敵です。
スローペースでいいのでこれからも素敵な作品見せて下さい。

日付が変ったので・・・
☆☆yu~~ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆☆

投稿: on-on | 2007年6月17日 (日) 00時28分

papaさん、ひさしぶりです。
もうすごい。
こんなの作っちゃうなんて。
大物すぎて、びっくり&興奮。
やっぱpapaさんの弟子入り希望します。
きっとお子ちゃまたちも大喜びなはず。
取り合いになっちゃうだろうな。

そうだ、今日はyu~ちゃんのお誕生日。
2歳おめでとうございます。
これからも、笑顔いっぱいな家族で
いてくださいね♪

投稿: ひめ | 2007年6月17日 (日) 06時44分

on-onちゃん
園児たち喜んでくれるといいけど…笑
多分、中に入ったり登ったりするんじゃないかな?
なんだかんだ子供の笑顔が一番嬉しいかもね!
ちょっと肩の荷が下りたのでまた、気ままに思いついたら何か作っていきます。

投稿: papan* | 2007年6月18日 (月) 22時05分

ひめちゃん
ひさしぶりです。
ビックリした?笑
このままごとキッチン普通の食器棚ぐらい大きいからね  へへへ…
ちょっと引きこもってニート暮らししてました。
yu~ちゃんも手伝ってくれたけど…汗
弟子入り希望ありがとう!
お茶入れて待ってます。


投稿: papan* | 2007年6月18日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い♪ | トップページ | Happy Birthday »