« Home*Cafe | トップページ | 初夏・・・ »

2007年5月31日 (木)

感動♪

yasuko*ちゃんのおうちに遊びに行ったとき
娘ちゃんから”かわいいもの”をいただきました
手作りのティッシュケース♪
とっても感動しちゃった事があるんです。
この間伺った時。
私達が帰る時に娘ちゃんが『これもっていって~』っと袋を渡してくれたのです。
中には持って行ったお子達用のお菓子が入っていたから、
私『ありがとう。でも娘ちゃんお菓子食べて~』
娘ちゃん『食べないからいいよ~』っていただいて帰ってきたら
なんと!よ~くみると娘ちゃんメイドのティッシュケースが入っていて感激しちゃいました。
娘ちゃんが自分で作った小物入れなどを見せてくれてyummy*ちゃんにあげるぅ~と言ってくれたお気持だけで嬉しかったのよ。娘ちゃんありがとう*^▽^*
さりげない優しさ♡とってもステキ。ママ(yasuko*ちゃん)ゆずりなのね~ほんと嬉しかった♪
yu~ちゃんはどんな風に成長するか全然想像つかないけれど、娘ちゃんのような優しい心をもった子に育って欲しいな~
ほんと感動しちゃった^^

小学1年生の娘ちゃんはとってもしっかりしたお姉ちゃん。いつもyu~ちゃんのお相手をしてくれてほんと助かります。

おとといも『yummy*ちゃんあげるぅ~』と絵をプレゼントしてくれました。20075_216_1

『私とyu~ちゃんだよ!』と言ってくれた娘ちゃん

可愛く書いてくれてありがとう^^

こちらこそいつも遊んでくれて

ありがとねっ♡

 

   207_4   207_5 

*nao*ちゃんにいただいたお菓子♪♪

20075_217

またまた可愛いラッピング*^-^*

手作りのブラウニーとっても美味しかったぁ♡

*nao*ちゃん忙しいのにいつもありがとう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

   207_6   207_6

昨日、お友達が”yu~ちゃんのお誕生会”をしてくれました。

みんなの予定が会わなのでちょっぴり早いけど^^

5月6月産まれのお友達も一緒に。

1_1

みんなそれぞれお料理を持ち寄ってのお誕生会

とっても美味しかった~*^-^*しっかりレシピの交換もして♪

yu~ちゃんとっても嬉しそうでした。感動。。

お誕生会をしてくれたお友達ありがとう。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« Home*Cafe | トップページ | 初夏・・・ »

コメント

yummy*ちゃん おはよ~^^

娘のやつぅ・・・笑
もーーーヤツはかわいい女の人好きだからねぇ。
私にはすんごい反抗的なんだけどなー 笑

こないだも*nap*ちゃんが一緒に来て
すごく興味を持ってたから
二人のHP見せてあげたら
すんごい喜んでた・・・。

ヤツもそろそろブログデビューかなー?笑

*nao*ちゃんのお菓子やおみやげは
毎回ウットリだねぇ♪
まずニオイがいいのよ!笑
今度はニオイについて語りましょう!
今いいニオイのリネンウォーターを探し中なの。


お誕生会豪華~!!
素敵なお友達に囲まれてyu~ちゃんも大満足だね♪
この画像を見てたら今すんごい食べたくなってきたので
今から食べます!

アディオス!


投稿: yasuko* | 2007年6月 1日 (金) 09時10分

かわいいプレゼント。
こんなふうに育ってくれたら、もうほんと
親ながら自慢の娘だよね。
きっと、yu~ちゃんも大丈夫。
だって、yummy*ちゃんがママやもん。
今は、おてんばで大変んかもしれんけど、
もう少し大きくなったら変わってくるで~
その時は、私にも贈り物くれるかな。

*nao*ちゃんのお菓子、おいしそ。
しかも、ラッピングまでかわゆいな。
食べるのもったいないよね~
私もいつか、いただきたい♪
お仲間に入りたい…

yu~ちゃん、もうすぐお誕生日やね。
それにしても、みんなお料理上手。
こんなパーティー開いてもらえるだけで
幸せだね☆

投稿: ひめ | 2007年6月 1日 (金) 10時37分

yummy*ちゃん、こんばんはー☆

お友達の娘さん、本当に優しくてしっかりしてて
感激しちゃうね!!!
それに、↓のショップも、素敵~~~(^-^)
ぜひお邪魔したいなぁ♪

お誕生日パーティーも楽しそう!
*nao*ちゃんのスイーツもラッピングが可愛くて
いつもおいしそうだね^^

投稿: ya*yo | 2007年6月 1日 (金) 22時43分

☆yasuko*ちゃん☆
お返事遅くなってゴメンネm(__*)m
心の中にしまっておこう♡と思ったんだけれど感動してしまってyasuko*ちゃんに許可無く載せちゃった^^

とっても優しい娘ちゃん。高校生みたい~だなんて笑 実際はわんぱくに娘ついていくのが精一杯なママよ^^;
きゃ~ぁ娘ちゃんHP見てくれたのぉ~テレテレ恥ずかしい。。

ブログデビュー待ってるよ!って早すぎだね笑

*nao*ちゃんのお菓子yu~に全部食べられそうになったの危ない危ない。
ほんと毎回ウットリだよ♪

今度はニオイについて語ろうね。脱線しそうな気配プププ

お誕生会してきたよ♪
お友達お料理上手なの~*^▽^*
yu~も私も素敵なお友達に囲まれてほんと嬉しい♡ありがたいわ*^-^*♪
アディオス!笑

投稿: yummy* | 2007年6月 4日 (月) 23時40分

☆ひめちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう♪
お返事遅くなってゴメンネm(__*)m
かわいいプレゼントでしょ~♪♪
おうちについて袋の中を見た時感激して泣きそうになっちゃった。ウルウル
最近涙もろくて...(≧∇≦)
ひめちゃん優しいお言葉ありがとう♡
でも。。。私ダメダメママなの。
優しく素直に育ってくれたらいいな~というか私がしっかりしたママになりなさい!って感じだよ笑

おてんばは相変わらずだけれどだんだんと変わってきたよ*^-^*
首ながぁ~くして待っててねっ♪

*nao*ちゃんのお菓子、いつもyu~に狙われてるの。私と取り合いョプププ
ラッピングも可愛いよね~
ひめちゃんもお菓子上手だよね♡
私もいつかいただきたいな♪

みんなでお誕生日パーティー楽しいね*^-^*
お料理上手の最強メンバーってお友達が言ってた汗。私は...とんでもない(≧∇≦)
笑って泣いてはしゃいで楽しい1日だったみたい。
yu~は幸せ者だね♡

投稿: yummy* | 2007年6月 5日 (火) 00時00分

☆ya*yoちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう*^-^*
お返事遅くなってゴメンネm(__*)m

そうなの。お友達の娘ちゃん、本当に優しくてしっかりしてできたお姉ちゃんなの。
おうちに帰ってきて気がついたて涙がでそうだった。ジーンっときちゃった涙

yasuko*ちゃんのショップとっても素敵だよぉ~
小屋も是非見て欲しいな*^-^*
ぜひ是非遊びに行ってみて♪私も行けたらいいのだけれど。。。

お誕生日パーティー楽しかったョ♪
みんなお料理が上手なの~
私はカルフォルニアロールとコロコロコロッケ。
コロッケはお子用に中身をいろいろアレンジしてちょっぴり変えてみたの。

*nao*ちゃん忙しいのにお菓子作ってくれたそのお気持だけでも嬉しくて。
いつもラッピングも可愛くて美味しいの~
母と子で取り合いなの笑

投稿: yummy* | 2007年6月 5日 (火) 00時18分

素敵なプレゼントだね☆中身を言わないで渡してくれたのがなんとも言えず可愛いわ♪
自分の娘も作ってくれたら一生の宝物だね!
yu~チャンもきっと手作りいっぱいしてくれるよ!
もうすぐ2歳だね~お誕生会も素敵☆
大好きな仲間に囲まれとっても幸せなことです。
みんなが笑っていられますように!!

投稿: on-on | 2007年6月 6日 (水) 01時10分

☆on-onちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう♪♪
素敵なプレゼントでしょ~☆
とっても優しいお姉ちゃんなの。
yu~は私の言うことは聞いてくれなかったりするけれど娘ちゃんの言うことはちゃ~んと聞いていた。
姿が見掛けないだけで泣いて探してたよ。
なにか作ってくれたらほんと宝物だよね*^-^*
yu~はちくちくよりDIYかも~笑

お誕生会yu~も楽しかったみたい、泣いて笑ってはしゃいで嬉しそうだった♡

投稿: yummy* | 2007年6月 8日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Home*Cafe | トップページ | 初夏・・・ »