« 気の向くまま♪ | トップページ | mother's day♪ »

2007年5月10日 (木)

楽しいとき♪

久しぶりの更新になってしまいました。^^;

PCにゆっくり向かえなく、みなさんの所にも伺えず...ゴメンナサイm(__*)m

のんびりな更新になりますがこれからもよろしくお願いします。

楽しいGWも終わりましたが、

  まだまだ楽しく過ごしておりました^^

火曜日にHome*Cafeのyasuko*ちゃんのおうちに

遊びに行ってきました♪

yasuko*ちゃんと久しぶりの再会 (♥´∀`♥)

あった瞬間からyasuko*ちゃんワールドへ プププ

夢がいっぱい詰まった小屋を見せてもらって♡

ますます素敵で可愛くなっていてうっとりしてしまいました。

全部、自分達で小屋を作っていて本当にスゴイです(≧∇≦)

yasuko*ちゃんの次男くんとyu~ちゃんは1ヶ月違い。

2度目ましてでしたが、一緒に遊んで、とっても積極的なyu~ちゃんは次男くんに抱きついてました♪いつもは暴れん坊の次男くんyu~ちゃんに圧倒されっぱなしだったようです。

handmadeの話しよりも”わんぱく娘&息子くん”のお話に。

そしてtomo*さんも駆けつけて来てくれて楽しいお話が続き...

いろんな事を話していたけれど。

なぜだか、やっぱり『お塩』の話。プププ

yu~ちゃんもお姉ちゃんお兄ちゃんにた~くさん遊んでもらって楽しかったね^^

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(長々とゴメンネm(__*)m)

yasuko*ちゃんtomo*さんありがとう♡ 

お二人から元気をたくさん頂いたわ^^

yasuko*ちゃんランチもご馳走様でした。 (お土産のお菓子はフィナンシェよ)

tomo*さんyu~ちゃんにプレゼントありがとう。

なんとこの日。私は、楽しさと嬉しさのあまり 写真を1枚も撮れず 涙

抜けててホント困ります。。。汗

  *   *   *   *   *   *   *

そして今日は

アロマ講座に参加して来ました♪

今回はアロマクリーム作り。

たくさんあるアロマオイルの中から大好きなラベンダーを選んで。

オムツかぶれや湿疹などのトラブルにもいいそうなのでyu~ちゃん用に。

私のにはローズウッドも加えて。

クリームを塗った後しっとりふんわり香りがします♡

20075_125

その後は参加していた皆さんとランチ

この他にもカレーetcを頂いてyu~ちゃんも、もぐもぐ美味しかったね*^-^*

20075_126  20075_1161

私はキッシュとフィナンシェ(またまた^^;)を持っていきました。 

 reinaさんアロマのお話、育児のお話(元保育師さんなのです) ありがとうございました^^

ご一緒した方々ともお話できて良かったです。

香りと空間に癒されました♪ 子供達と優しく温かく触れ合う姿印象的でした。

誘ってくれたお友達 ありがとう♡

最近、いろいろ考える事もあったけれどやっぱりmamaが楽しく笑っていないと。楽しそうで嬉しそうな顔をみるとpapaもyu~ちゃんも喜んでくれて いいこといっぱい*^-^*

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« 気の向くまま♪ | トップページ | mother's day♪ »

コメント

8日は楽しい時間を過ごせ大好きなハンドメイドの話やいろんな話に花が咲いたみたでよかったね~~♪そして今日はまた普段と違う時間を満喫できたようですね♪
yummy*がリフレッシュできて笑っていられるのが1番だよね!
ママは家庭の太陽ですから☆

投稿: on-on | 2007年5月10日 (木) 22時26分

yummy*ちゃん、こんばんわ~♪
お友達のお宅に行ってきたのね!
前に*nao*ちゃんとご一緒したお友達だよね。
とっても素敵なお宅だったのを覚えてるよ~。

自分でアロマクリームが作れちゃうなんて良いね!
私も近くで講座があったら行ってみたいよぉ。
お友達にプレゼントしても喜ばれそうだよね~。
yummy*ちゃんが作ったキッシュ、とっても美味しそう~!!
私、キッシュって作った事ないのよぉ。
お友達が来たときなんかに良いね!!

yummy*ちゃんも子育てのストレスとかいろいろあるだろうけど、たまには気分転換にお外に出て刺激をもらってくるのも良いよね!

投稿: maki | 2007年5月11日 (金) 17時47分

yummy*ちゃん、おこんばんは。

先日は楽しかったね~

思わずランチの様子のメニューを見てコメントしてしまいました。
やっぱり、塩と(笑)豆にやられています。豆類を食べるだけで健康になるような気がするよね(しないかな?) 
もっと無添加・有機野菜について話したかったと思ったよ~ また絶対会おうね!!

投稿: tomo* | 2007年5月11日 (金) 21時00分

そうやん!フィナンシェやん!笑
思い出した~!yummy*ちゃんありがと!!

↑でなにやら真面目に語ってる人がいますけど~(^m^)ププ

ホント楽しい時間をありがとう!
そして暴走してすんまそーーーーん!

また会おうね!
こちらにも遊びに来ますです!
チュ。

投稿: yasuko* | 2007年5月11日 (金) 22時58分

☆on-onちゃん☆

遊びに来てくれてありがとぅ*^-^*
お友達のおうちも小屋もとっても素敵なの♡
自分達で建てたんだよ~本当にすごい方なの。
パワーがあって面白くて私はずっと笑っていた。。*^-^*アハハ
そしてアロマも良かったよ。reinaさんの温かい人柄や参加していた皆さんの優しさにとても癒されリフレッシュできたの♡

on-onちゃんステキな言葉をありがとう♪
笑っていられるのが1番だよね!
家族の太陽になれるといいな*^▽^*

投稿: yummy* | 2007年5月14日 (月) 21時26分

☆makiちゃん☆

makiちゃん遊びに来てくれてありがとう。
ご無沙汰してしまってゴメンネm(__*)m

うん。そう!素敵なおうちに行ってきたの~*^-^*
みんなとっても素敵なおうちだから家に帰えりたくなくなっちゃうョ。。帰ってくるとガーン汗
雑誌に載っているお宅に遊びに行っていることってすごく幸せだよね。ウレシイ。

アロマクリームはホント簡単で手軽に作れてビックリしちゃった^^
いろんな所でこういう講座してくれるといいよね♪

maki*ちゃんキッシュ美味しそう?嬉しい~
簡単だし美味しいし具は何でもOKだからいいよ。
makiちゃん食べに来てくれるぅ?笑

気分転換は大事だよね♪
最近わんぱく娘はお外がダイスキだから家にいる時間が少なくてトホホ
でも、元気が一番だよね。笑顔で楽しく*^-^*
makiちゃんありがとね♪♪

投稿: yummy* | 2007年5月14日 (月) 21時46分

☆tomo*さん☆

tomo*さん先日はホント楽しい時間をありがとう♡
yu~は相変わらずでお騒がせしました汗

そうそう。塩!今でも笑っちゃう プププ
tomo*さん&yasuko*ちゃんのトークで、ずっと笑っていたよ。
とても元気とパワーを頂いたわ^^
今度はお豆のお話しようね。黒豆美味しかった♪
プランターで枝豆はどうかな?

近々我が家で使っている塩をupしようと思いま~す^^
また遊びに来てね♪

投稿: yummy* | 2007年5月14日 (月) 21時59分

☆yasuko*ちゃん☆

先日はどうもありがとう*^-^*
とって~~も楽しかったね♪
yu~もすごく楽しかったみたいでずっとバイバイって言っていて哀しそうだった(≧∇≦)
yasuko*ちゃんのステキなおうちに遊びにいけて幸せよ♡
yu~パワーアップしていたでしょ汗
ゴメンネ。お騒がせしました。懲りずにまた遊んでね

真面目に語ってるtomo*さんも素敵だったね♪
yasuko*ちゃんの暴走もスキよ♡
また会おうね*^-^*
今度こそhandmadeのお話出来たらいいね。
またメールもするね♪♪

投稿: yummy* | 2007年5月14日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の向くまま♪ | トップページ | mother's day♪ »