« のんびりと♪ | トップページ | 楽しいとき♪ »

2007年5月 6日 (日)

気の向くまま♪

今日は朝から雨。。。 のほほん と過ごしています。

昨日まではいいお天気が続きお出掛け日和。

GW後半は気の向くまま旅に出掛けました*^-^*

いつもは渋滞を避けるように旅行先を決めるのですが

今回は。。。

委託先のSEISHINDOUさま の*五月展*に行ってきました♪

いつもお世話になっているmihoさんに会いに^^

ご挨拶をして、楽しくおしゃべり♪

20075_065_2  

       20075_072_1

20075_073_1

素敵な作品や雑貨がいっぱい♡

こんな素敵なshopに置かせていただけて幸せです。

一緒に参加させて頂いた作家の皆さん・・・
こんなステキなイベントのお話を下さったmihoさん

本当に嬉しく思っています^^
皆さんの作品 とっても素敵でした♪(一緒に並ばせていただいているのが恥ずかしいくらいです)

私の作品を手にとって見て下さった みなさま
気に入って下さって連れて帰ってくださった方々

たくさんの方の所にお嫁に行くことが出来ました♡

本当にありがとうございました。

私の作るお洋服を楽しみに待ってくださっている方

これからも少しずつお洋服を納品させていただきますのでよろしくお願い致しますm(__*)m

私が雑貨を見ているときにyu~ちゃんのお相手をしてくださったとっても優しい

mihoさん アリガトウゴザイマス(♥´∀`♥)

yu~ちゃんは途中からpapaと一緒に...(papa運転でお疲れのところお相手ご苦労様)

アンティークのミシン台や私の好きな雑貨もあり楽しい時間はあっという間

お客様もいらしたのでお買い物をして

名残り惜しみながらSEISHINDOUさまを後にしました。

とっても 大きな富士山も見えました^^

20075_056 

学生時代の富士山のエピソードをpapaと話しながら...

スポーツをしていたpapaは元旦に先生に連れられ部員全員で            『頂点目指して頑張るぞ~!!』と

その年の全国大会に初出場できました。。とさっ 

懐かしいなぁ~私も応援しに行きました(〃ω〃)  ウフっ

*  *  *  *  *  *  *

気の向くまま私たちは次の場所へ。

渋滞はなかったけれどpapa長時間運転ご苦労様。そしてyu~ちゃんのお相手^^

yu~ちゃんmamaのお買い物に付き合ってくれてありがとう。

とっても楽しい旅になりました。

可愛くて素敵な子たちをお迎えしたので模様替えもしたくなりました^^

素敵なお買い物はまたご紹介しますね

*  *  *  *  *  *  *

昨日は子供の日

私の母は体調を崩していたのでpapaの実家に行って

お祝い。yu~ちゃんの成長を感じた日でした♪

20075_111

  お土産にいただいたお菓子

鯉のぼり...人生という流れの中で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しい、という願いが込められているそうです。。。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« のんびりと♪ | トップページ | 楽しいとき♪ »

コメント

yummy*ちゃんこんばんわ~♪
素敵なお店だね!!yuki*もいってみたい
リストにはいってるよ~~SHINSEIDOさん!
だってダイスキなyummy*ちゃんや*nao*ちゃん
ほかにもお友達が作品だしてるお店なんだもん。
yummy*ちゃんの作品、かわゆいのばっかだし
全然恥ずかしくないでしょ~!!って思う^^
子供の日、うちも実家でお祝いしてもらって
大きくなったなぁ。。。って感じたよ^^つい
こないだまでよちよち歩きだったのに
小学生だもんね~~子供って成長早い!(笑)
yu~ちゃんもすぐ大きくなるんだろうな^^

投稿: yuki* | 2007年5月 6日 (日) 21時57分

yummy*ちゃんお久しぶり!
楽しいGWを過ごせたようだね♪
SEISHINDOUさん、素敵なものがぎっしりで
私もいつか行ってみたいよ~。

投稿: しょこら | 2007年5月 7日 (月) 11時05分

yummy*チャンこんにちゎ☆
楽しいGWを過ごせたみたいだね~!!
私も行ってみたかったな~!!
yummyチャンの素敵な作品を見てみたかった~♪

お店も素敵だね~(^-^)
楽しい旅ができてヨカッタね☆
yummyチャンのお家の模様替え楽しみにしてるね~◎

投稿: まゅ | 2007年5月 7日 (月) 15時36分

こんばんは☆
連休も終わったね~・・
今日から平常運転だよねー。

SHINSEIDOさん、ほんっとにステキなお店!!
yummy*ちゃんの作品があるのも納得だわ^^

またyummy*ちゃんのちくちく熱もさらにupしたかな♪
楽しみにしてるよぉ~~。

投稿: ya*yo | 2007年5月 7日 (月) 22時25分

あ・・・入力ミス^^;
SEISHINDOUさん、でした~~スミマセンっ!

投稿: ya*yo | 2007年5月 7日 (月) 22時28分

初めまして。初コメントです。

今回、SEISHINDOHさんのお店で「チェックのワンピース」を購入させていだだいた者です。
スレッズさんのブログを見ていて、このワンピース欲しい!!と思っていたら、本当に購入することができ、夢のようです。実物は更に可愛く、本当にうれしいです。三歳の娘に見せたら、「かわい~ うれし~これきたい~」と大喜びでした。
大切に着させていただきますね!

スレッズさんの作品は本当に可愛く素敵な物ばかりで、ため息がでちゃいます。。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

投稿: ツインズママ | 2007年5月 7日 (月) 22時58分

yummy*ちゃん、こんにちは~
楽しいGWを過ごせてよかったね♥
とてもステキなお店~
私の好き~がいっぱい詰まってそう*^-^*

papaさん、お疲れさまでした~
我が家は長旅の時は運転交代しながらなんだけど
たいていギリギリまでpapaの運転^^;
やっぱり頼りになるのはpapaなのよね~

投稿: kei* | 2007年5月 8日 (火) 15時36分

充実なゴールデンウィークだね。遠くでも家族なら楽しいね。ヒナあんよはじめたよ。家の中専門で。外で靴はいてだと、しゃがんじゃう。ゆーちゃんもうすぐ2才だね。

投稿: ミサ | 2007年5月 8日 (火) 18時55分

☆yuki*ちゃん☆

yuki*ちゃんお返事が遅くなって本当にゴメンネm(__*)m

初めて行ってきたの~^^
yuki*ちゃんの行ってみたいリストにはいってるんだぁ~嬉しい(♥´∀`♥)
素敵なお店でだったョ♡
お友達もこちらに委託しているのね~
みなさん素敵で可愛い作品なの。恥ずかしいよ~

yuki*ちゃんダイスキだなんて。。照れちゃうよ。
ホント~本気にしちゃうぞぉ笑

yuki*ちゃんに作品のこと褒めてもらえてすごく嬉しい~励みになるよぉ♪

子供の成長って本当に早いよねぇ^^
あっという間に大きくなっちゃうんだね。
日に日に成長してるな~って最近すごく思うの。
おしゃべりはゆっくりだけど、動きはすごいよ(≧∇≦)

投稿: yummy* | 2007年5月 9日 (水) 21時14分

☆しょこらちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう*^-^*
私こそご無沙汰してしまって。。
最近ゆっくりPC向かえないのぉ(≧∇≦)
落ち着いたらたくさん遊びに行かせてね。

楽しいGWだったよ^^
しょこらちゃんはどんなお休みだったのかな?
お近くではないからさすがにyu~ちゃんと2人ではね。。(私どこでも行っちゃうんだけれど...)
もっと早くに行きたかったんだけれどやっと行けて良かった♪

雑貨もたくさんあってステキなお店だったよ~♡

投稿: yummy* | 2007年5月 9日 (水) 21時29分

☆まゅちゃん☆

まゅちゃんお返事が遅くなって本当にゴメンネm(__*)m

楽しいGWが過ごせたよ~^^
去年のGWは近くにお出掛けしていたなぁ~懐かしい。
りーちゃんもまだ小さかったからまゅちゃんもかな?

SEISHINDOUさんステキだったよ♡
私の作品見たかったって言ってくれて嬉しい。
まゅちゃん優しいんだから~♡
でもやっぱり、恥ずかしいわ(≧∇≦)

模様替えまだなの~。
楽しみにしてくれてたのね~アリガトウ
なかなか出来なくてね...涙

投稿: yummy* | 2007年5月 9日 (水) 21時45分

☆ya*yoちゃん☆

ya*yoちゃんお返事が遅くなって本当にゴメンネm(__*)m遊びに来てくれてありがとう*^-^*
私こそご無沙汰してしまって。。
最近ゆっくりPC向かえず...(≧∇≦)

SEISHINDOUさん、やっと行けたの。
もっと早くに伺いたかったんだけれどpapaのお休みの時じゃないとね。
ステキなお店だった~なんだかとっても恥ずかしくなっちゃった(≧∇≦)

ちくちく熱upしてるよ~。頭の中だけで。笑
yu~の相手でヘトヘトになって..
ミシン少しずつなの。
落ち着いたら遊びに行かせてね*^-^*

投稿: yummy* | 2007年5月 9日 (水) 21時55分

☆ツインズママさん☆
はじめまして。
コメント残して頂いて嬉しいです(♥´∀`♥)
お返事が遅くなってごめんなさいm(__*)m

チェックのお洋服、お買い上げして下さってありがとうございます^^
ブログも見て頂けてとても嬉しいです

温かいお言葉ありがとうございます♥
そして3歳の娘さんのお言葉も
読んでいて嬉しくて胸がいっぱいになりました涙
感激してます。

喜んでいただけて嬉しいです。
オールシーズン着ていただけると思いますのでたくさん着て下さいね^^

ツインズママさんのコメントとても励みになりました*^-^*
楽しみにしてくださってありがとうございます。
また遊びに来てくださると嬉しいです。

投稿: yummy* | 2007年5月 9日 (水) 22時20分

☆kei*ちゃん☆

楽しいGWはあっという間だった^^
うん!うん!kei*ちゃんのスキが詰まってると思うよ~
もっと早くに伺いたかったの。
最終日になってしまったんだけれど、
今回行けて良かった♡

papaには疲れたら運転変わるね。
といったんだけれど1度も運転せず。。
頼ってばかりで、ほんとお疲れ様だわm(__*)m
私の運転だと休めないのかも~笑

投稿: yummy* | 2007年5月 9日 (水) 22時30分

☆ ミサ ☆

きゃ~^^ ミサ!^^
コメントありがとう♪
すっかりご無沙汰してしまってm(__*)m
遅くなりましたが
ヒナくんお誕生日おめでとう。
あんよはじめたのぉ~パチパチパチ
はじめは靴に慣れないよね。
会いに行くね~^^

yu~は相変わらず元気いっぱい。パワーアップして逞しいから(笑)遠くまでお出掛けしてきたよ。。
来月2歳だよ。そう思うと早いな~。
この1年yu~追いかけて走ってばかりだった笑

投稿: yummy* | 2007年5月 9日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりと♪ | トップページ | 楽しいとき♪ »