« いろいろな♪ | トップページ | 感動♪ »

2007年5月30日 (水)

Home*Cafe

昨日は*nao*ちゃんとHome*Cafeのyasuko*ちゃん おうちに遊びに行ってきました♪

またまたお邪魔させていただきました。アリガトウ

tomo*さんも駆けつけてくれて4人のトークは全開です。プププ

ほんとに面白くてバイタリティーあふれていて楽しい~素敵な仲間♪♪

tomo*さんいつも美味しいお菓子ありがとう^^あっという間になくなってしまいました。

みんなお忙しい時にとっても楽しい時間をありがとう♪

  ** 嬉しい嬉しいお知らせです **

yasuko*ちゃんの素敵なshopがopenします

       『 Home*Cafe 』

       2007年6月17日(日)
        open10:00~16:00

 
          〒 350-0209
        埼玉県坂戸市塚越1389-4
         tel&fax 049-281-3152

詳しくはyasuko*ちゃんのHPをご覧下さいね。

20075_214

20075_208

素敵なDMも届きました

yasuko*ちゃんありがとう♡

ステキなshopを一足お先に見せて頂きました♪

ちょっぴりご紹介

20075_201 

20075_202

センスのいいyasuko*ちゃんセレクトの雑貨やhandmade
可愛くて素敵なものばかり。

これから委託作家さんの作品や

当日tomo*さんの美味しいお菓子も並びます♪♪

yasuko*ちゃんtomo*さん頑張ってね*^-^*

20075_204_1 20075_206

yasuko*ちゃんが建てたこの小屋。とっても素敵なの♪

皆さんにも見てきたいただきたいです!!

お近くの方は是非是非Home*Cafeへ

私も行きたいのですがその日はyu~ちゃんの誕生日で。。。

ですが、時間を作っていけたらなと思ってます♪♪

yasuko*ちゃんの娘さんと*nao*ちゃんからプレゼントいただいてしまいましたぁ~

後ほどupさせていただくね*^-^*

*nao*ちゃん運転お疲れ様いつもありがとう♡

|

« いろいろな♪ | トップページ | 感動♪ »