« 楽しいとき♪ | トップページ | 今週は... »

2007年5月14日 (月)

mother's day♪

土曜日に私の両親が遊びに来てくれました♪

焼きたてのパンが食べられるお店でランチ。メインのお料理を頂くまでに美味しいパンをたくさん食べてお腹いっぱいになってしまうくらい食べちゃいました笑

1日早い母の日。

母からは思い出深い品をもらい、懐かしくそして母の愛を感じました。

友達みたいに何でも話せる母。いつもありがとう。やっぱり尊敬します。

日曜日にはpapaの実家へ

いつもお世話になっている母に感謝の気持を込めて

素敵なプリザーブドフラワーをプレゼントしました。

20075_137 

このお花は*Berry style*のberry*ちゃんのshopでお願いして作っていただいたのです。

とても可愛かったので私のも。

20075_128

   

20075_131_1

berry*ちゃん素敵なお花をありがとう♡

2人とも喜んでいました。もちろん私も ♪♪

そして

土曜、日曜日はpapaがお休みだったので

朝起きてすぐに”お外に遊びに行こう~”とyu~ちゃん

ラブコール♪   お外がダイスキなんです。

きっとまだ寝ていたかったpapa。でも娘のよろこぶ顔や嬉しそうな仕草にはかないません。。

昨日もpapaとたくさん遊んで泥んこ?になって帰ってくると。

トコトコと走って「どうじょ」(どうぞ)と持っていた袋を渡してくれました。

「えっ?mamaに?」「うん。」

とっても嬉しくてウルウルしちゃいました。涙 最近、涙もろい。。。

袋をあけてみると。羊ちゃんのアロマサシェ 

yu~ちゃんが選んでくれたもの。ありがとう。

20075_138

papaからも、いつもご苦労様。明日からも頑張って!と

こちらもサプライズなプレゼントだったので感激。

お風呂が好きな私にゲルマニウム温浴を。 (♡型だわ~)

美肌にもいいみたい。お肌の調子が悪いので嬉しい~papaありがとう。

汗をながして美肌とスリムになるといいな。

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

少し前から赤く湿疹が出てしまったyu~ちゃん。

はじめはプツプツと。。どんどん増え全身と頬に

お熱もなくいつもの様に元気いっぱい、

気になって病院に行きましたが、(2つも!)原因不明でなんでしょ?といた感じですが

はしかや水疱瘡等の病気ではないようなので一安心。

いつも元気いっぱいのyu~ちゃん風邪もひくことなかったから久しぶりの病院。

かゆそうでグズグズ かわいそう(≧∇≦)

でも今日も元気に走ってます笑

*  *  *Threads Information  *  *  *  

オーダー頂いている品を順に制作しております。

もう少しお待ちくださいね。

入金確認できたお客様から発送させていただきます

|

« 楽しいとき♪ | トップページ | 今週は... »

コメント

yummy*ちゃん~たくさんステキな所に行ってきたね♬
SEISHINDOU様もお疲れ様でした~
やっぱりステキなショップだね~♥
yummy*ちゃんの作品にピッタリだよ*^-^*

yasuko*ちゃんちも行きたかったわ~
今度は一緒に行こうね(^-^)/

そして母の日のプレゼントもステキ~♥
berry*ちゃんのブリザードフラワーとってもステキ~♬
yummy*ちゃんの優しい気持ちがお母さんたちにも伝わってるよ~
私は鉢植えのお花にしちゃったから来年はブリザードにしようかな~
義母さん生は苦手みたいですぐに枯らしちゃうの。
見るとショックだからね~笑

yu~ちゃんどうかな?かゆかゆかわいそうだね!
yummy*ちゃんは大丈夫?

投稿: *nao* | 2007年5月16日 (水) 12時51分

yummyチャン♪ こんにちゎ☆
素敵なブリーザードフラワー♪♪
yummyチャンらしい可愛いプレゼントだね(^-^)

yu-チャン、papaからのプレゼントもいいね~!!
ゆっくりお風呂に入ることなんて少なくなっちゃったけど、これからは少しずつ楽になるだろうし、もう少しの辛抱だよね(>o<)
二歳児ママ頑張ろうね♪(笑)

yu-チャン、かゆかゆ大丈夫??
でも水疱瘡とかはしかじゃなくてヨカッタ・・・
季節の変わり目はなりやすいもんね(>o<)
かわいそうになっちゃう・・・
早く治るといいね☆

投稿: まゅ | 2007年5月16日 (水) 13時31分

yummy*ちゃんこんにちは♪
なかなかメール出来なくてごめんね~。
yu~ちゃん風邪引いちゃったの???
大丈夫かな?

母の日の贈り物って悩むよね…。
プリザーブドは枯れなくていいよね♪
来年は私もそうしよっかな~。

yu~ちゃんから、プレゼント貰ったんだ♡
そりゃ泣いちゃうよ~。
うちなんて何もなかったわ。泣
うちのpapaはそう言うの鈍感だもんね…。

投稿: chiro* | 2007年5月16日 (水) 15時29分

とっても素敵な母の日を過ごしたんだね♪

プリザーブドはお友達のshopなんだねー!
私もブログのお友達のshopでリースを両家の
母に贈ったんだけど、yummy*ちゃんと同じく
自分のも欲しくなって買っちゃった(笑)

yu~ちゃんとpapaさんからのサプライズも感涙ものだね(涙)
これからも素敵なママでいてね(^-^)

yu~ちゃん、早く治るといいね・・お大事にね。

投稿: ya*yo | 2007年5月17日 (木) 22時20分

☆*nao*ちゃん☆

いろんな所にお出掛けしてきたよぉ~♬
SEISHINDOU様ステキなショップだったの♡mihoさんもとってもお優しい方で、お近くだったら良かったのに~って思ったもん。
*nao*ちゃんそう言ってもらえると嬉しいな*^-^*
yasuko*ちゃんちお先に行っちゃってゴメンネm(__*)m
うん。今度は一緒に行こうね♡

母の日のプレゼントはberry*ちゃんのプリザーブドフラワーにしたいなって思っていたんだ。
とってもステキだよ~♡おすすめよ*^-^*

yu~はすっかり良くなったよ。なんだったんだろぅ???
ご心配お掛けしました。アリガトネ。
私はまだ戦ってるよ~咳って体力消耗しちゃって汗
早く治ってほしいよ~*nao*ちゃん遅くなってゴメンネ

投稿: yummy* | 2007年5月18日 (金) 22時28分

☆まゅちゃん☆
お返事が遅くなってごめんねゴメンネm(__*)m
お友達が作ってくれたプリザーブドフラワーとっても可愛くてステキだったの♡
自分のもお願いしてホント良かった^^
母も義母さんも喜んでくれて嬉しかった♡

yu~からプレセントもらえると思ってもみなかったからうるっときちゃった涙
私こういうの弱いのよ~
papaからもビックリしたよ。
最近やっと、ゆっくりお風呂に入れるようになってきたから嬉しいかったの。

うん。2歳児ママ頑張ろうねぇ♪
わ~ぁ あと1ヶ月で2歳だぁ---

yu~のかゆかゆはなんだか分からずだったけれどかゆみはもう治まって子供って回復力早いね。。
まゅちゃん心配してくれてありがとね^^
私がダウンしちゃったよ~
早く治して遊びに行くから待ってね♪

投稿: yummy* | 2007年5月18日 (金) 22時41分

☆chiro*ちゃん☆

chiro*ちゃんやっとpcに向かってます^^;
yu~はブツブツが出てかゆそうだったの。
なんだったんだろう???でもかゆみは治まって一安心。
私はまだ変な声です笑
咳も止まらなくて。。

お友達にプリザーブドフラワー作ってもらったの。とっても素敵で可愛かった~♡
おすすめよ~

最近涙もろくて...(≧∇≦)うるっときちゃった。公園の帰りに寄り道してくれたみたいchiro*ちゃんどこだかわかるでしょ~プププ

chiro*ちゃんメールもありがとね♪
早く治すから待っててね☆

投稿: yummy* | 2007年5月18日 (金) 22時52分

☆ya*yoちゃん☆

ya*yoちゃん遊びにきてくれてありがとう♪ご無沙汰してしまってゴメンネm(__*)m
やっとpcに向かってます 汗 

今まで母の日は感謝する日だったのが感謝される日にもなってyu~の言葉や姿にうるっとしちゃった 涙。
素敵なmamaになれるように頑張らなきゃ^^
そしてもっとしっかりしたmamaに。。笑

このプリザーブドフラワーはブログのお友達のshopなの。
ya*yoちゃんはリースを贈ったのね♪
やっぱり自分のも欲しくなっっちゃうよね♡
うん。うん。わかるぅ~*^-^*

ya*yoちゃんyu~の心配してくれてありがとね。
熱もなくただかゆがっていて(≧∇≦)
でもすっかり良くなったよ。
私がダウンしちゃったョ 汗
早く治してゆっくり遊びに伺うからまたお話させてね♡

投稿: yummy* | 2007年5月18日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいとき♪ | トップページ | 今週は... »