« *五月展* | トップページ | 気の向くまま♪ »

2007年5月 1日 (火)

のんびりと♪

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

我が家は暦どうりのお休みなので今日明日はpapaはお仕事

昨日はpapaの両親と義兄さんと出かけてきました

004_3

恒例のお食事会。

今回はyu~ちゃんも楽しめて大人も楽しめるところ

いろりの里』に行ってきました。

        008_3

緑が輝いているもみじの葉を眺めてお抹茶をいただいて  

京都に行った気分~(♥´∀`♥)

池には鯉もいて、yu~ちゃんは池を覗き込んで嬉しそう。

でも私もpapaもひやひや。

お天気もよく暖かかったのでとっても気持ちが良かったです。

021_1

お部屋からの景色は情諸漂う日本庭園。水車小屋などもあり

水音が響きわたり。。

017_1

ここはお料理が汽車で運ばれてきます。

     024_4

 個室なのでお子様連れにぴったり。

ぽっぽーが来るたびに興奮しているyu~ちゃん。

大人も喜んでいました♪

022 小さなポッポー

012 023_2

美味しいお料理をたくさん頂きました♪

満腹 満腹 笑

026

右に写っているかわい娘ちゃん。

これ、爪楊枝なんです!

こんな所まで素敵です^^

近くを散歩してから帰りに家に立ち寄ってもらいゆっくりと過ごしました。

義父さん義母さんいつもありがとうございます。

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね♪

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« *五月展* | トップページ | 気の向くまま♪ »

コメント

お久しぶりです♪
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。。

いろりの里、とっても素敵な御食事処ですねー!!
和風のお庭が和みます*^-^*
御食事がSLで運ばれてくるところも素敵!!
楽しそうだなぁ。。
爪楊枝もすごくおしゃれで。。
気配りの行き届いているところでゆったりお食事ができるっていいですね♪

投稿: triple*berry | 2007年5月 2日 (水) 22時04分

いや~ん♪
ここめっちゃいいやん♪
SLでお食事が…?
ふうたん喜びそう。笑

是非是非行ってみよ~っと!

GWも、もう後半…。
早すぎるぅ~。泣

そっちに戻ったら連絡するね~。
よいGWを♪

投稿: chiro* | 2007年5月 3日 (木) 00時33分

☆triple*berryちゃん☆
遊びに来てくれてアリガトウ*^-^*
私こそご無沙汰してしまってゴメンネm(__*)m

子供の日が近かったから男のお子さんが多かったみたい。
汽車が来るたびに楽しそうな声が聞こえて。もちろんyu~もはしゃいでたョ*^-^*

お庭がとっても広くて素敵な景色をみながら美味しいお料理をいただいてう~ん幸せ♪と思ってるとyu~が次から次と悪さして。。涙

爪楊枝おしゃれでしょ~
お子にはこいのぼりのプレゼントもいただいて。早速飾ってます^^
うちにも大きな、大きな男の子がいるの笑

ゆっくりと遊びに伺わせてね。
お話してたくさんしましょ♪

投稿: yummy* | 2007年5月 3日 (木) 19時49分

☆chiro*ちゃん☆

chiro*ちゃんお出掛け中なのにアリガトウ♪
うん、うん。男の子に大人気みたい。
SLでお部屋の前にお料理運んでくれるの~
ふうたんの電車好きだもんね♡
喜ぶよ~
ここお近くなの。個室だからお子様連れには、おすすめよ*^-^*
こいのぼりもいただいて早速かざってる。
yu~にそっくりな大きな大きな男の子がいるからね笑

GW残りのお休み楽しんできてね♪

投稿: yummy* | 2007年5月 3日 (木) 20時01分

yummy*ちゃんおはよ~^^


本当!子供はすっごく喜びそうな所やね~
大人もかも(笑)
近かったら行ってみたいかったよ~;-;
yu~ちゃん大喜びやったんやね~
良かったね~子供が喜ぶ顔とか見るの
って本当嬉しいよね!≧▽≦
今日でGW終わりだけど楽しんでね^^

投稿: hiro* | 2007年5月 6日 (日) 08時43分

風情のあるいいお店だね。なんだか着物きていきたくなるような和風なかんじと子供が興味をそそられる汽車とか!いいな~いってみたい。
つれてってくれるお義父さんやお義母さんも
素敵だね。

投稿: ゆかぽん | 2007年5月 6日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *五月展* | トップページ | 気の向くまま♪ »