« やっと♪ | トップページ | のんびりと♪ »

2007年4月27日 (金)

*五月展*

SEISHINDOUさんで行われているイベントが来月開催されます

   *SEISHINDOU ”五月展”*

日時:5月2日(水)~5月4日(金) 9:00~19:00 

今回も参加させていただきます♪

007

mihoさま素敵なDMありがとうございます。

何かとバタバタしていたり(いつもですね^^;)ミシンに向かえる時間がなかなか取れなくて作品数が少ないのですが...

今回は、初夏の可愛らしいイメージで作りました^^

016

*キャミソール80cm

レースやくるみボタンをポイントに♪

ふんわりと可愛らしく

 020_3

*パッチキャミソール90cm

お着替えがラクなように肩の部分はボタンでとめるようにしてみました。

024_2

そして 

029_5  

*ふんわりチュニック100cm

ワンピースとしてもきていただけます♪

 

*チェックのキャミソール110cm 011_5

胸元のレースとウッドボタンで可愛く

 

          

 

025**ふんわりスカート80~90cm

透け感があるので中にはピン タックしたペチコートと2枚重ねになってます。ウエストの小花柄をポイントに♪

 

+++ レースにパールをつけてシンプルに可愛らしく 

023_1

037

 *サシェ *ヘアゴム

 *スタイ *斜めがけbag

 の19点になります。

  

 +++

 数が少なく本当に申し訳ないのですが、気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなと思ってます。

今回も素敵なイベントになりますように*^-^*
GW中ですのでお出掛け下さると嬉しいです♪

読んで下さってありがとうございます。更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

|

« やっと♪ | トップページ | のんびりと♪ »

コメント

yummy*素敵☆久々に胸キュンしました。
こんな細かいもの達まで作ってて可愛いよ♪
そしてくるみボタンのレース使いやリボン付けてるところがなんとも言えず、さすがと思った。
発想がやっぱり素敵だね!
スレッズっぽいし♪
イベント大成功するよ!!

投稿: on-on | 2007年4月27日 (金) 23時24分

yummy*ちゃん、久しぶり!!
先日は雨の中お見舞いに来てくれてありがとう~♪
おかげさまで無事に退院できましたー☆
今は実家でのんびり3人で過ごしているよ。

新しい作品、どれもyummy*ちゃんらしくってカワイイ~!
春らしくって爽やかだね!!

投稿: megmeg | 2007年4月28日 (土) 09時06分

yummy*ちゃんお疲れ様でした(^-^)/

とっても沢山作ったね~
私は今回はすごく少ないの~(≧∇≦)
少しゆっくり休んでね~♬

年度が変わると何かと忙しくなるよね~
私もイベントが終わったから少しゆっくりしたいな~って思ってるの。
自分の物も作りたいしお部屋の片付けもしないと
家庭訪問があるの~
毎年ながらこの時期は大変だわ~
Gwもお片づけしようかな~って思ってるよ!
またゆっくりcafeしようね(*^▽^*)

投稿: *nao* | 2007年4月28日 (土) 14時42分

どれもyummyチャンらしっくって可愛い♪
こんな可愛いお洋服着せたいゎ~!!!

最近のりーは何でも自分でやりたがって洋服もすぐ汚れちゃうし、大事な服は着せれないよ~↓↓

GWに行ってみたいけど・・・チョッピリ遠いかな(>O<)
もともと乗り物に弱いんだけど、妊娠のせいか最近さらに弱くって(^-^;)
嫌になっちゃう・・・
もう少し体が落ち着いたらyummyチャンのところまで遊びに行かせて~☆☆☆

投稿: まゅ | 2007年4月28日 (土) 21時00分

yummy*ちゃん、こんばんは~♪
またまた可愛いモノ作ってからに~!コノコノコノ~~。
私の体がもう少し小さかったら絶対買ってるわ~!
もしくは、もう一人子供作るか??(爆)
ね~ね~、yummy*ちゃん、お願いーー!
男の子のお洋服(100cm~)も作って~~!
女の子のお洋服って作ってる人よく見るんだけど、男の子用のパンツとかシャツ(?)とか作りました~っていう人あまりいないんだよね~・・。
寂しいわ~。
やっぱり女の子のお洋服の方が可愛いし、作ってて楽しいんだろうな~・・・。
でもウチ男だし・・・・。
いつも指くわえてみてるのよ~。
だからyummy*ちゃん是非宜しく!
そしたら絶対私、買っちゃうわよ~~~!

投稿: みか* | 2007年4月29日 (日) 00時45分

yummy*ちゃん久しぶり♪
なかなかコメント出来なくてごめんね~。
実は実家に帰って来てます。

がんばっていっぱい作ったね。
うんうん。どれもこれも可愛いよ♪
娘が居ないのが残念過ぎ…。泣

そうそうblog覗きに来てね!
ウフフフフ♪

投稿: chiro* | 2007年4月30日 (月) 01時02分

☆on-onちゃん☆
こちらにもありがとね*^-^*
on-onちゃん胸キュンだなんて...でも嬉しい♡
可愛いって言ってもらえてうれしいよ(涙) ありがとうね^^
サシェはbagの中に入れたりお洋服にほんのり香りをつけてお出掛が楽しくなるように♪って思って。。
みんなが嬉しく楽しく優しい気持になれますように☆って願いを込めて。
on-onちゃんいつも応援ありがとね♡

投稿: yummy* | 2007年5月 1日 (火) 13時59分

☆megmegちゃん☆
わ~megmegちゃん^^
大変な時期に
遊びに来てくれてコメントありがとう。

いえいえ。こちらこそ可愛い天使の笑顔が見れてありがとね。退院おめでとう♪
実家でゆっくりのんび~り過ごしてね。

作品可愛いて言ってもらえて嬉しいよぉ~アリガトネ
爽やかに可愛らしく作ってみたんだ。

帰ってきたらたくさんお話聞かせてね♪

投稿: yummy* | 2007年5月 1日 (火) 14時08分

☆*nao*ちゃん☆
*nao*ちゃんもお疲れ様でした♪
今回はお洋服ばかりになちゃった。。
*nao*ちゃんたくさん可愛くて素敵な作品作っていたね~*^-^*
yu~に着せたいわ♡

*naoちゃんもイベントが終わったから
ゆっくり休んでね♪
そうなの。自分の物も作りたい。お部屋の片付けもしたい。やりたいことたくさんあるけれど時間があっという間に過ぎてしまって24時間じゃ足りないわ~汗
うんうん。またゆっくりcafeしようね♡

投稿: yummy* | 2007年5月 1日 (火) 14時15分

☆まゅちゃん☆
嬉しいお言葉ありがとね。
まゅちゃんならささっと作れちゃうよ~♪

そうそう。何でも自分でやりたがるよね。
何着も洋服お着替えするから洗濯が追いつかなくて(≧∇≦)
この間はスカート2枚重ねて履いてた(重ね着?)笑

まゅちゃん遠いからお気持だけで...嬉しいの。感激。今大事な時だもの。無理はダメよ。

私とわんぱく娘に会いたいって言ってくれるの~嬉しい♡(〃ω〃)
うん♪遊ぼう*^-^*

投稿: yummy* | 2007年5月 1日 (火) 14時29分

☆みか*ちゃん☆
みか*ちゃ~ん遊びに来てくれてアリガトウ
またお話できて嬉しい~ぃ♡
もぉ~みか*ちゃんたらプププ
みか*ちゃんの体小さくしちゃうぞぉ~
買ってくれるだんて嬉しいお言葉アリガトウ*^-^*

みか*ちゃんにお願いされてしまったら。
男の子のお洋服作って~って言われているんだけれど、どんなのを作っていいのか???

男の子のママのご意見参考にさせていただきたいわ~
なんだか新たなチャレンジ。
楽しくなってきた~^^
形になるのはまだまだ先になりそうだけれどいろいろお話聞かせてね♪

投稿: yummy* | 2007年5月 1日 (火) 14時51分

☆chiro*ちゃん☆
私こそなかなか遊びに伺えなくてゴメンネm(__*)
今実家なんだね~ゆっくりしてきてね。

ビ・ビックリ~
chiro*ちゃん嬉しいよ♡
興奮冷めやらぬ私(〃ω〃)ウフフフフ~♪

イベントの作品少しずつ作ってたの~
でもやっぱりたくさんは作れなかった涙
chiro*ちゃんに可愛いって言ってもらえてすごく嬉しくて励みになるわ~アリガトウ
ふうたん。女の子になるぅ?笑

chiro*ちゃんふうたん本当にアリガトウ♡


投稿: yummy* | 2007年5月 1日 (火) 15時13分

yummy*ちゃんこんにちは!
きゃ~~かわぃぃお洋服たち!!!
いいないいな~やっぱ女の子は
かわゆいお洋服きせれて楽しいよね(*´Д`*)
うちは男の子だからどんなの
作っていいかわかんなくって~
こないだのロハスで女の子服作ってて
楽しかった~~(*^-^)
yummy*ちゃん少しってかいてるけど
19点も作ったらすごいと思うんやけど(笑)
yu~ちゃんいるのにほんとえらいっ!

投稿: yuki* | 2007年5月 1日 (火) 17時55分

☆yuki*ちゃん☆
yuki*ちゃんこっちにもアリガトウ(♥´∀`♥)
今回はお洋服ばかりになっちゃた。
いつも女の子のお洋服だから男の子の作ってみたいな♪でも何をつくっていいか?なの。

yuki*ちゃんの女の子&mamaのお洋服可愛かった♡楽しいよねぇ*^-^*♪♪

作品数...すごいかな?数だけを見るとね笑
でも小さなものばかりになっちゃて(≧∇≦)
ヘアゴムはyu~と一緒に作ってたんだ~アハハ
ビーズを散らかれるアクシデントもありながら笑
yuki*ちゃんロハスお疲れさま~
また次のイベントに向けて頑張ってね*^▽^*

投稿: yummy* | 2007年5月 3日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと♪ | トップページ | のんびりと♪ »