« 大切な時間♪ | トップページ | 我が家へ♪ »

2007年4月 1日 (日)

春の不思議な力

2007_3_059

花粉が舞って大変な季節ですね

本日は、papan*です。

先日、春の陽気に誘われてぷらっと井の頭公園にちょっと散歩やっぱり春はいいなぁ~

とおもいながら一人でぷらぷらと探索

そんなに近くでもないけどよく歩いて帰る。papan*・・・・・・・・・・

あっ☆!かも?!かもとおもいながら『パシャ☆』

たぶんこのかも?何か考えていたに違いない!←しつこい怒

2007_3_061

  成長すると→「こちら」

毛の色まで変わっちゃってェ~

顔つきも大人になって…(笑)座席まで装備して...

ひゅ~ぅ ~~~~春一番! 寒いです

春だから何か始めようって思う。不思議だ!

↓みたいに頑張ってる感じがなんだか励みになるんです。

不思議な力をもっています。成長するエネルギーなんでしょうか?

辺りは、いっぱい咲いているのにこうゆうのに惹かれるpapan*

2007_3_062

  育つと→「こちら」

育った桜も毎年楽しませてくれるからありがたいですね。期待どおりの華やかさです。真面目です

気まぐれな桜がいて咲かなかったらまた、困りますからね(笑)色まで変わったら ウケルんですが....

陽気だったのでそのままテクテクとアンティークの街へ突入

どこまで歩くのか?papan*

次回に続く…papan*の一人歩き

異常に徒歩の行動範囲が広いpapan*歩くと何か発見があるから…楽しい

そろそろ、作っていたピンホールカメラの出番かなぁクラシックカメラと共に...

天気の良い日に遊んでみようかな~

あと我が家にも朗報が届き!

***papan*の念願の農園を借りれることになりました。***

以前住んでた所でも、区民農園で楽しんでいたのですが

yu~ちゃんが生まれてからは、また、始めたいと思って予約して待ってやっと借りれるようになりました。

無機質な物が増えるこの社会で自然なものに触れながら作物が育っていく過程や、季節の物を収穫して楽しめたらいいなぁ~ yu~ちゃんには、こんなことで食べ物の大事さや尊さ・人との触れ合いなどが伝わればいいなぁなんて思っていたりして・・・・papan*が一番楽しんでたり(笑)

家庭菜園の効果か?自作した物は、美味しく感じるのかな?

yu~ちゃんは、苺、トマト、きゅうり、メロン、サラダが好きなんです。

スローライフに憧れてプチダッシュ村みたいな生活を送ります。

読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになっています。

 ^∀^♪ ポチッとお願いします♫♬

アンケート 4月7日まで受付してます♪

|

« 大切な時間♪ | トップページ | 我が家へ♪ »

コメント

わぁとても素敵な日記でした。papanさんの人柄が滲み出てます。
私も春は大好きです。エネルギーがみなぎってきます。自然の花や木々を見てこんな感想言える男性まわりにいませんよ~。旦那も何かしら感じてるんでしょうけど、とくに言葉にしません。
だからpapanさん素敵です。
育つと→「こちら」  面白いです!

農園!! そんな本格的だったんですね~ビックリです。
でもよかったですね、また楽しみが増えましたね。
っていうか歩いたんですか~?すげぇ~~私も今度挑戦してみようかな。

投稿: on-on | 2007年4月 1日 (日) 23時08分

on-onちゃんへ
papan*です。
最近は、暮らしの中でなにか
見つけては楽しんでますよ。
結構身近なもので楽しめたり。。
自然が好きなんで…季節を楽しむというか…
花とか見てると癒されるんですよ。
疲れてるのか?ストレスなのか?
オカマ?なのか?
くだらないことを考えながら笑って楽しく
暮らそう!!
が、MYテーマです。←勝手に決める
自己満足で書いているのですが
楽しんでいただけたみたいなので大満足です。
papan*は、脱都会派ですから。(笑)
農園かなり楽しみですけどね!


投稿: papan* | 2007年4月 5日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な時間♪ | トップページ | 我が家へ♪ »